• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆたぴんのブログ一覧

2010年05月23日 イイね!

外気ファンのカバー取り付け

少し前に外気で風を出していたらファンの中で何かが擦れる音がするのでDラーで見てもらうと中に落ち葉が侵入して音が鳴っていたみたいで、対策としてカバーを取り付けていただける事になり今Dラーに来てますが作業に1時間ぐらいかかるみたいでかなり退屈です。(-.-;)
異物侵入防止カバーがあるなら最初から付いていたらこんなことにはならないんやけど…
Posted at 2010/05/23 14:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月14日 イイね!

長島スパーランド

長島スパーランド仕事を休んで嫁さんとスチールドラゴンに乗りに行ったんですが…強風のため運転中止…(-.-;)それでもせっかく行ったので運転再開を期待しながら他の乗り物で楽しんでいたらいつの間にかスチールドラゴンに乗るのを忘れて一日満喫してました(^_^)
次こそはスチールドラゴンに乗りに行きます(^O^)/
Posted at 2010/05/14 22:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月05日 イイね!

おいしかったですわーい(嬉しい顔)

おいしかったです朝からドライブがてら笠にある荒神さんにそばを食べに行ってきました。実家の方ではかなり有名なそば屋さんですがまだ一度も食べた事が無いのもあって連休最終日のお出かけで混雑してなさそうな所を考えてて思い付いたので食べに行きました。(^_^)
他のそばとは食べ比べた事は無いですが美味しかったです。建物の外でも食べれるので景色を楽しみながら食べてきました。(^O^)
Posted at 2010/05/05 16:11:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月02日 イイね!

ピッカピカわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は気持ちの良い天気だったので朝から洗車をしました。(^_^)何日か前の雨に黄砂が混じってたみたいで真っ白になった可哀相な愛車を丁寧に磨き上げると新車とまではいかないまでもかなり綺麗になりました(^O^)
Posted at 2010/05/02 21:35:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月28日 イイね!

予定変更?

予定変更?GWはずっと仕事の予定だったんですが、今日事務所に行くと2、4、5日の変則な休みになる事が判明しました。今から予定なんか立たないやろうしどう過ごそうかな~(´~`;)
Posted at 2010/04/28 20:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

はじめましてゆたぴんです。頻繁に出没はできませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
車が好きでこれからも少しずついじっていきたいと思ってます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.