車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
0泊2日で行ってきました(⌒▽⌒)

土曜
オヒデさんと国立府中インター近くのファミマに集合

4時40分ちょっとに着


とりあえず寒いかったです

9時から会場入り
2人のおめあてはDADなので最後に見る予定でしたがいつもの場所から移動してて東6になってて
早目にお買い物
大好きなピンク

スマホケース
キーケース(新色)最後の1個

チョーラッキー(⌒▽⌒)

ステアリングブローチ


ソケット


前から欲しかったヤツです(^^)

違うブースに行って

昼飯は
レストラン街にて
黒酢メンチカツをいただきました(^^)

再びDADに

予算的に余裕がったので
念願のヘッドレスモニター買っちゃいました(笑)

付けたら写真アップします。

あ!!!
しょんぞうさんが
俺がDADに居ると思っててくれて

会いに来てくれました(⌒▽⌒)
ナイスなタイミングでした。
2回行って良かった(^^)



重いから車に戻る途中でトミカ売ってて


トミカシリーズで廃盤になってたアクアゲット
色 G'Sじゃない のが気になりますがしょうがないです。

前に話しで聞いて気になってた


流れるウインカーのテール
動画載せ方わからないので写真!!

コレほしぃぃーーー
生で見れて良かった。買う気満々(笑)


綺麗な・・・











お・し・り❤️


じゃあなくって

PHVだったのでマジで見たかった

お姉ちゃんのせいで見れなかった

マジ邪魔!!!

コッチから見てたらカメラ持ってる人達必死で笑えた(笑) 軽く怖く感じました!

っとまぁこんな感じであっと言う間に夜

オヒデさんと解散して

チェーンさん モンチさんと合流
2日目に備えてイオンで夜ごはん


モンチさんがご馳走してくれました(⌒▽⌒)

日曜日

朝からカップラーメン おにぎり2個

移動して駅前のカフェで
カフェオレ サンドイッチ 生チョコケーキ
しのべさんも朝タイムだけ一緒に居ました(^^)
朝から満足(⌒▽⌒)

バスでマリンスタジアムに行って


無事にコンプ

散歩して

献血発見!!
休憩がてら400mL
俺の血が誰かの役に立てばいいなぁ

お菓子 ジュース(大量に)ご馳走様でした(笑)

喫煙所に移動したら次郎吉さんとバッタリ(^^)
世間話して
昼飯・・・ 全くお腹空いてなかった(ーー;)

お菓子の食べ過ぎ??だな(笑)歳取ったわ〜


っとま今日のおめあては限定バッチだけだったので帰宅・・・!、まだ早いので3人3台でカルガモドライブして
すき家で夜飯食べて帰宅しました(笑)


楽しいオートサロンでした(⌒▽⌒)
お会いになった皆様お疲れ様でしたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

俺は腰と足にきてますm(_ _)m歳ですわ〜


あ!!!
まだ買い物したのあった

5枚1000円

オートサロンとは関係全くありませんが
会場で発売してるの思いだして購入
毎回次の日には売り切れる大人気商品ですm(_ _)m
Posted at 2017/01/15 23:46:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございまーす今年もよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

毎年恒例の

はい1番乗り(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

からの〜

バイオハザード見てきた

からの〜


限定バッチ

Posted at 2017/01/01 13:57:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
宮脇咲良


5位
投票してくれた皆様ありがとうございました。



上強すぎる(ToT)

2位指原莉乃

1位山本彩

これがリアルな総選挙かぁ〜

これにて2016の推し事納めになりました。
Posted at 2016/12/31 22:14:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
今日は
釣銭の出ない焼肉倶楽部81回

っよ肉ざんまいで楽しく参加
2次回は浜松までギョーザを食べに

八王子から浜松(笑)


今日は楽しい一日でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


2016年のまとめ!!

今年初めに
インサイトを降りて
アクアG'Sに乗り換え
軽く2万キロ超えました(笑)

焼肉倶楽部参加かなりできたと思います?
ドライブオフは伊豆参加
インサイトモテギオフ OBにて参加
ハイタッチ同好会オフ
G'Sオフ
アクアオフ

車関係はこんな感じだったけかな?

忘れてはいけない 人生を変えた出来事は・・・
7月22日からリリースされた


ポケモンGo

仕事から帰ったら飯風呂菓子の生活を
仕事から帰ったらポ飯ポ風呂ポ
健康的に(笑)
今後も健康ツールとして使います(笑)

第1世代は海外 伝説 意外は、ゲットしました(^.^)



ヲタ業は

横浜スタジアム高橋みなみ卒業
幕張メッセ10回
パシフィコ横浜5回
日本ガイシホールHKTサシコドソレイユ昼夜
選抜総選挙 新潟
ユニバーサルスタジオジャパン
埼玉スーパーアリーナ

完全にライブ不足な1年
来年のHKT48春のツアー 関東メインなので土日なら全部参加するつもりです!!

握手会は日数減らすかも?増やすかも?
転職考えてるので何とも言えないですね。

咲良にもいっぱい会えたし
島田は推しメンに舞い戻ったし

最高の1年でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
推しメンは2人卒業したんだよな

高橋みなみ
穴井千尋

またどこかで会いたいよなー(ToT)

あ!!

紅白も投票してくれた皆様のおかげで
48人のメンバーに入る事が出来ました

ありがとうございます😊

順位は当日発表なのでまだわかりませんが
センターで見れると信じてます?

今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。




来年もみーんなの心に咲良咲けー❤️
Posted at 2016/12/31 00:53:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
ハイテンション2016年シメ早いもので2016年ラストの握手会

24日クリスマスイブ

みんなサンタのコスプレでした

メール SNS
に上がってた写真あげます
上がってないメンバーも居ます。
ご了承ください


1部 込山榛香
1部 田島芽瑠

2部 渕上舞

2部 田島芽瑠
3部 休憩
4部 宮脇咲良

5部 本村碧唯

6部 宮脇咲良
7部 村重杏奈

8部 島田晴香

8部 村重杏奈

っとま朝からラストまで会場に居ました。
7時〜20時
今回の 当たりは
込山榛香 サイン
本村碧唯 録画

当たりが少なかった残念(ToT)

今日はここで終わりではありません

俺の生誕祭で焼肉IWA


ここでも店員さんがサンタの衣装
店長さんの内田眞由美(元AKB48)


今月3回目の焼肉!!
今年後2回!!
幸せ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

参加された皆様お疲れ様でした。

お会いできなくって残念でした
最近 舞ちゃん界隈にずっと居るので身動きできないです(ToT)

あ!推し変は全くしてませんよ(笑)
Posted at 2016/12/25 02:54:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「東京オートサロン2017 http://cvw.jp/b/727857/39184105/
何シテル?   01/15 23:46
HYT48(隼人)です。 よろしくお願いします。 最近のハマリ AKB48グループ ハイドラ ポケモンGo めっちゃヲタです!! ヲタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
総選挙!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:45:30
【とみおのHowTo!】テールランプユニット取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 06:21:01
ver 1.9.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 12:20:46
お友達
AKBグループをこよなく愛してます

LED
DAD
モニター
ハイドラ
ポケモンGo
目立つの大好き\(^o^)/

よろしくお願いします(*^_^*)

145 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * ブルガリ☆ブルガリ☆ *
yuuki.comyuuki.com * キクチヨキクチヨ *
みや@エコみや@エコ * らりっくまらりっくま *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's 48号 (トヨタ アクアG's)
念願の初トヨタ 2016年2月27日土曜日 納車 見た目に惚れ込んだアクアG's ...
ホンダ インサイト 隼人号 (ホンダ インサイト)
2009年の6月6日に納車して毎日欠かさず乗ってます 毎日インサイトと一緒に過ごして ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
8ヶ月乗ってました
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
10ヶ月乗ってましたわーい(嬉しい顔)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.