車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
LOVE TRIP個別握手会
LOVE TRIP個別握手会 10月9日 幕張メッセ

1部 宮脇咲良 サイン✖︎
俺 咲良元気になった?
咲良 元気になったよ心配かけてごめんね
俺 咲良スケジュール忙しいだよね
俺 夏の思い出ユニバ最高だったよ
咲良 メッチャ楽しかったね 来年もやりたい
俺 やったら行くよ〜 あ!プーマさん今日ハズレてこれないって泣いてたよ
咲良 今日来てないんだー
俺 会場には居るよ !!後ろの人友達だよ
咲良 見た事あるよ
はがされて

友達 鹿児島公演で友達になったんだよ
咲良 へ??すごい
後は聞き取れませんでした(笑)


2部 込山榛香 録音○
3部 休憩
4部 渕上舞 ババ抜き✖︎
4部 本村碧唯 ババ抜き✖︎
4部 込山榛香 ババ抜き✖︎
5部 中野郁海 ババ抜き○


6部 村重杏奈 ババ抜き○

シゲの認知度高いから
ババ抜き時も 抜こうとしたらギューー取っちゃダメオーラが
俺 じゃコッチ
シゲ さすがアタリ❤️
俺 シゲちゃんのサイン車に貼りたいから大きめに書いて欲しいな
シゲ そんな事できるの?
俺 スキャナーにかければ何でもできるよ
シゲ 車に貼ったら見せてよ この前のも見てないし
俺 はいよ(ギクッまだ制作途中は内緒)


7部 村重杏奈 ツーショット○



今日の収穫多かったなー

咲良のサインは当たらないのは
しょうがないレベル 宝くじで100万ぐらいの運がないと無理ねm(_ _)m

もう1人の神推しの村重杏奈のサイン ツーショットが素敵❤️



今日参加の皆様お疲れ様でした\(^^)/

また会場でお会いできたら嬉しいです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:31:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:34:40
僕も推しが握手会ラストだったので、無券でしたが見送りだけ参加してました(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/10 14:11:33
わかります!!推しのラスト見送りもやらないとね(^^)
2016/10/10 19:11:32
こんばんわ!昨日はお疲れさまでした。

そしてお友達申申請頂、ありがとうございます。

咲良やしげさんとのやり取り、楽しそうで良いなぁ~(^O^)

いくみんGETおめでとうございます。

オイラ、11月3日、27日、12月24日も参加しますので

今後とも宜しくお願いします。<(_ _)> 
コメントへの返答
2016/10/10 22:41:51
こんばんは〜昨日はお疲れ様でした\(^^)/

昨日はゆっくり喋れてよかったです。
同じAKBG愛する友達が増えて嬉しいです(^^)


咲良とシゲちゃんはいつもあんな感じです(^_^)

郁海のサインも郁海が優しいからババ抜くな的な感じだったので(//∇//)

11月27日 12月24日お会いできそうですね(^^)

こちらこそよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みん友さんにお願いが・・・ http://cvw.jp/b/727857/38976806/
何シテル?   12/09 00:18
HYT48(隼人)です。 よろしくお願いします。 最近のハマリ AKB48グループ ハイドラ ポケモンGo めっちゃヲタです!! ヲタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
総選挙!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:45:30
【とみおのHowTo!】テールランプユニット取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 06:21:01
ver 1.9.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 12:20:46
お友達
AKBグループをこよなく愛してます

LED
DAD
モニター
ハイドラ
ポケモンGo
目立つの大好き\(^o^)/

よろしくお願いします(*^_^*)

145 人のお友達がいます
テラヨーダテラヨーダ * みやあんみやあん *
スケ@Hybridスケ@Hybrid * XPERIA52XPERIA52 *
リュウ。リュウ。 * yuuki.comyuuki.com *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's 48号 (トヨタ アクアG's)
念願の初トヨタ 2016年2月27日土曜日 納車 見た目に惚れ込んだアクアG's ...
ホンダ インサイト 隼人号 (ホンダ インサイト)
2009年の6月6日に納車して毎日欠かさず乗ってます 毎日インサイトと一緒に過ごして ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
8ヶ月乗ってました
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
10ヶ月乗ってましたわーい(嬉しい顔)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.