• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

リヤのノイズ

リヤのノイズ タイヤの減りが変で凄いロードノイズがします。
進行方向に対しブロックが当たるような感じなので左右を入れ替える事に。
でもリヤタイヤ同時に浮かせないと交換出来ません・・・
オイラが使用しているジャッキは上げっぱなしで作業するにはとても心配な物なのでジャッキを買う事にしました。
アストロで5千円位のやつです。
いや~新しいヤツは良いっすね♪
今までドキドキしながらジャッキアップしてたのが何だったの?って感じです。
交換した結果ですが結構静かになりました。
たぶんジムニーに興味ない人には変化分からんだろうけど。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2017/09/11 00:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 22:57
こんばんは。

このブログ載せてなくても、自分は気づくと思いますよ。
クルマの音には敏感です。

ジム子さんの異音も言われなくても気づきましたからね!
コメントへの返答
2017年9月12日 0:56
おばんです。

オイラの次に一番乗ってるのtake396君っすよ。
すぐ気づくでしょうね~

またちょいとトラブル発生でパーツ頼んでます。
届くのが楽しみ♪

プロフィール

「元カノ。 http://cvw.jp/b/727860/45324463/
何シテル?   07/31 14:21
よしうきです。ジムニーとバス釣りを、こよなく愛するおっさんです。 JA11を所有しているだけで、とても幸せです♪ ずっと大切に乗っていきたいと思ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2009年5月購入のランドベンチャーです!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
セカンドカーのエブリ子ちゃんです。 2019年6月購入です。
スズキ ジーエスエックス250アール ペケ子 (スズキ ジーエスエックス250アール)
2018年8月購入です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation