• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

リヤのノイズ

リヤのノイズ タイヤの減りが変で凄いロードノイズがします。
進行方向に対しブロックが当たるような感じなので左右を入れ替える事に。
でもリヤタイヤ同時に浮かせないと交換出来ません・・・
オイラが使用しているジャッキは上げっぱなしで作業するにはとても心配な物なのでジャッキを買う事にしました。
アストロで5千円位のやつです。
いや~新しいヤツは良いっすね♪
今までドキドキしながらジャッキアップしてたのが何だったの?って感じです。
交換した結果ですが結構静かになりました。
たぶんジムニーに興味ない人には変化分からんだろうけど。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2017/09/11 00:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

む〜
tomo0708lsさん

む〜
tomo0708lsさん

初めてのフロアジャッキアップ
UX-01さん

新規購入~
みっき~さん

V40のジャッキアップポイント
higemasさん

新年の福袋  違ぅ!
鍋尾さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:57:01
こんばんは。

このブログ載せてなくても、自分は気づくと思いますよ。
クルマの音には敏感です。

ジム子さんの異音も言われなくても気づきましたからね!
コメントへの返答
2017/09/12 00:56:33
おばんです。

オイラの次に一番乗ってるのtake396君っすよ。
すぐ気づくでしょうね~

またちょいとトラブル発生でパーツ頼んでます。
届くのが楽しみ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジムニー アクセルワイヤー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/727860/car/620600/4530447/note.aspx
何シテル?   11/26 18:51
よしうきです。ジムニーとバス釣りを、こよなく愛するおっさんです。 JA11を所有しているだけで、とても幸せです♪ ずっと大切に乗っていきたいと思ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2009年5月購入のランドベンチャーです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる