• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいくのブログ一覧

2015年09月09日 イイね!

気が付けばドアパンチ

気が付けばドアパンチ最近の雨と今日の台風で、気が付かなかった・・・・
後部のドアに思い切り“ドアパンチ”受けとるがね;

うわ〜〜〜〜〜〜ん(≧Д≦)゜°。

いつヤラレたんだ;誰にヤラレたんだ;
ボディが凹んで心も凹む
Posted at 2015/09/09 17:24:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月02日 イイね!

今度こそ本当にさよなら

今度こそ本当にさよならフォレの前に乗っていた「ランサー セディアワゴン」
フォレ購入と姪っ子が就職するタイミングと重なったので、セディアを彼女に譲渡しました。


あれから、かれこれ6年。


数日前、彼女がスタートしようとしたら、ギアがPから全く動かない;
車屋さん呼んで見てもらっても、原因つかめず。
整備工場に持って行ってバラしても、直接の原因は判明せず。

最も、部品を取り替えれば、治るとの事でしたが・・・
新車登録したのが2000年。
消耗品は定期的に交換して、それなりに程度は保ってきましたが、高額部品が壊れ始めるようになると、さすがにそろそろ限界です。

実は姪っ子があちらこちらぶつけて、ボディーはけっこうボコボコ;
部品取りにも使えそうにないとの事・・・・たぶん、廃車です;

今度こそ、本当にさよなら と、相成りました。
Posted at 2015/09/02 18:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ぼちぼち通常営業に・・・」
何シテル?   08/18 13:54
自転車にキャンプ道具を積んで、長距離ツーリングをしていた高校時代は遥か昔。軽ワゴン→ステーションワゴンと乗り継ぎ、今は「青のふぉれ子」が旅の相棒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2009年9月納車 初SUBARUです。
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
足回りがノーマルでも固くCVTのご利益も受け、気持よい走りをする車でした。 但し、ラゲッ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
逆輸入のUSアコードワゴンです。(扱いは正規Dにて) 全長が473.5mmと長く、狭い駐 ...
三菱 ミラージュワゴン 三菱 ミラージュワゴン
初めて買った新車でした。 とにかくサンルーフが欲しくて「荷物が積めてサンルーフがある車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.