• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しとろん27のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

免罪符取得後のちょっと更新


免罪符の為に ディズニーパワーで+10PSだったけど…また2年後によろしく。。





今回正規品を購入。正規輸入品ってシールが有るって事は 非正規輸入品も流通してる?



ディズニーパワーは2年間の冬眠へ・・・ベースも交換へ



クリーナーサポート金具はしっかり溶接してある。。さすが正規輸入品!



黒いフィルターからピンク系へ…このピンク系で+10psだな。



作業終了。 いつもの試運転コースへ・・・


涼しくなって夕闇迫る中、いつもの試運転コースへ・・・

ブレーキングでの変な動きはブッシュ交換で無くなり安心してブレーキが踏める。。

Posted at 2017/06/18 22:11:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

2年間の免罪符取得完了!

ブレーキの片効きでフレームが変な動きと思っていたら・・・

ブッシュへたりでした。
千切れたブッシュを取り寄せてうち替え加工…

温度センサー付けるためとは分かっているけど最初から無いし・・・


が!車検対応マフラーに変身❕❕



こんなに色々加工修理してもらって、 有難い車屋さんです。




やったー!!これでまた2年間セヴンで楽しむことが出来る!





車検必須条件 (そう言えば発煙筒は最初からなかった・・・)

・・・・・サービスで頂いた。 (廃車になった車より…らしい)


梅雨らしくない6月に走ることが出来るなんて・・・うれし~
Posted at 2017/06/17 00:15:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

免罪符取得へ旅立ちました。

熱かった東北OFFからも無事帰還し次なるイベントは・・・

セヴンを楽しむための2年間の免罪符取得です。

東北OFFへの参加前に、車検をお願いする車屋さんに事前に相談し”車検対応仕様”に変更し

本日入庫しました・・・・・それがこちら ⇓


 



ミッキーとミニーのパワーで 10PSアップかな。

来週末には帰還予定です。
Posted at 2017/06/03 21:14:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

晴れの日…熱かった東北OFF(その3)

宴会も始まり、みなさん口も心もかろやかになり始めた。。

そしてこの御二人の馴れ初め(年の差26才婚)発表に 会場はざわめきはじめ・・(裏山鹿)



え~っ そんなに~!

会場のあちこちでファイヤー!  ○○が燃え上がり始めた・・・



会場全体にchu-callが渦巻き・・・


負けられませんわ・・・ あ~ヤバい~ 吸い寄せられて逝く~  準備はOKだけど~


あ~こちらでも❕❕     愛媛と宮城の再会に感激のあまり??






こうして蔵王温泉の暑~い夜は更けていくのでした。。( 脚色お許しください。。m(__)m )


さあ、みんなで行こう熱い東北へ・・・・・









Posted at 2017/05/30 22:23:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

晴れの日…晴れた東北OFF(その2)


蔵王の途中でバーベキューランチ・・・詳細は別の人のブログを見てください・・

そんなに見つめられたらとろけちゃう~
(本日全国的に真夏日…本日1個目


雪壁…想像したよりは低かったけど涼しくって下界から登ってくると天国!   駐車場で上着を羽織りました。


御釜の水位は少なめでしたが…いい天気と涼しい風に大満足。

駐車場にセヴンをずらりと並べて・・セヴンをアピール


『SMP東北オフ』看板。   JKの団体看板の隣…ムフッ


本日の御宿に到着し、シートカバーに覆われ、各自セヴンは疲れを癒します。


とっても明るくチャーミングな若女将。・・・おにゃんこのあの人に似てるって

・・・みんなざわつく その3に続く かな(笑


Posted at 2017/05/26 23:23:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しとろん27
みんなサーロイン200gだと…(>_<)
サラダバーへ旅立ちました。」
何シテル?   08/19 12:37
しとろん27です。よろしくお願いします。 体力のある内にとセヴンで山道、田舎道を走っています。 無理しないでSEVENのご機嫌なところを楽しんでいき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あついぜ。マフラー ……ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 06:30:43
ケータハム スーパーセブン 1700BDR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 12:06:18
艶っぽい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 21:43:03

お友達

SEVENを手に入れ泥沼にハマっています。
最近では壊れるSEVENを楽しんでいます。
つまらない話もブログに揚げますがよろしければ見てやって下さい。
よろしくお願いします。
183 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * red7red7 *
RINSANRINSAN * tomoharu72tomoharu72 *
まっちーpapaまっちーpapa * kazkaz *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
車内はマッキントッシュのヘッドユニットにアンプで上品なオーディオルームに居るようで ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
アクシデントでフレイザーを壊し・・・ケーターハムに乗り換えました。 セヴンの泥沼から抜 ...
フレイザー 不明 フレイザー 不明
95年 FRASER CLUBMAN です。 エンジンはWEBER45Φ+4A-G 後ろ ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
1994年式初期型のシトロエン・エグザンティアです。 ディーラーの展示会にボルボ940 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.