• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

心臓が直ったら今度は足の捻挫?骨折?

先日のミスファイヤー調査の結果心臓(エンジン)はスムーズに吹け上がりうれしかったのですが、

今度は以前体験した、走りながら右足捻挫? フェンダーアームがプルプル…を見てしまった。

何とか自宅まで帰り着き、早速取り外しに掛りました。

前に主治医さんに外し方のレクチャーをされていたのでスムーズに外せましたが・・・

この作業は慣れたくなかった(>。<)

もうこれ以上は壊れないでほすい~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

初積雪😱
シャネル0912さん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:52:48
壊れてはまた完成度が増すというものですよ(笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:56:12
ありがとうございます。

早速、元気を戴きました。
2011/08/07 23:07:39
心筋梗塞の原因はなんだったんでしょうか?
フェンダーステー折れはセヴン一族の標準仕様のようです。慣れましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:45:12
7000rpmまで廻して試しましたが、
先週までのグズツキがウソのようで。
プラグコードの接触不良?で、どうも3亀頭だったようです。

フェンダーステーやらエンジンマウントやら・・・

最近、こころ折れそうなことが続きます。

厄払いが足りないのかなぁ~
2011/08/07 23:17:13
一緒でした^^;
コメントへの返答
2011/08/08 00:46:52
え~!

Takuぼんさんも、こころ折れたんですかぁ?
2011/08/07 23:22:09
もう・・・両方無しF‐1仕様で・・・(爆)

いっそのこと、リアも・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:51:45
もうっ!まえ十さんからセーラー服が送られてこないから、セヴンがスネてるじゃぁないですか(爆

あれでアルミボンネットを磨いてホスぃ~ってね。(笑・・
2011/08/07 23:40:07
フェンダ-ステ-の折れは、セブンライフの

始まりにしか、過ぎませんので。

コメントへの返答
2011/08/08 00:54:08
ここ1~2年でセヴンライフが急展開で・・・

お友達が増えると共にセブンライフ菌も伝染して来るみたいですぅ・・・
2011/08/08 01:10:26
今のうちにトラブル出し切っちゃいましょう!

そして、余裕しゃくしゃくで長野で会いましょう(希望
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:01
そうですよね。今のうちはOKですもんね。
・・・と思うことにしよぅ~

トラブルが出る度、今出て良かったと思い続けていたけど。

これでしばらくは出ない予定ですから、長野は大丈夫!(希望
2011/08/08 09:31:23
私もフェンダーステー、3回折れました
ガソリンタンクなんかは5~6回下ろしました
今では凄く早く下ろせるようになりました(爆
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:54
あ~これでフェンダーステーはタメ(仲間)になりました。

ガソリンタンク?・・・未経験です。
まだ先があったのねぇ~

セヴンは深~い(爆
2011/08/08 18:57:55
フェンダーステーでしたか・・・・

自分は折れると覚悟したんで鉄板で補強入れて溶接止めしております
見た目?そんなん良いんだよ。ってな、感じで見た目はアレですが
乗り始めてから、折れるような傾向は見えてないから成功・・・・なはず・・・

ある意味、今折れて助かりましたねぇ・・
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:20
みなさんの心強い励ましに感謝しております。

私は溶接の技を持っていないので、ご近所の主治医さんにお願いするばかりです。

有難いことに修理をお願いすると言わなくてもオリジナルからバージョンアップし補強されて帰ってきます。

今回3回目なのでどう変わってくるのやら・・・

ちょっと楽しみかな。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事前にちょっと一息…小倉モーニングでパワーアップ⁉︎」
何シテル?   12/11 08:02
しとろん27です。よろしくお願いします。 体力のある内にとセヴンで山道、田舎道を走っています。 無理しないでSEVENのご機嫌なところを楽しんでいき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あついぜ。マフラー ……ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 06:30:43
ケータハム スーパーセブン 1700BDR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 12:06:18
艶っぽい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 21:43:03

お友達

SEVENを手に入れ泥沼にハマっています。
最近では壊れるSEVENを楽しんでいます。
つまらない話もブログに揚げますがよろしければ見てやって下さい。
よろしくお願いします。
188 人のお友達がいます
吉野屋吉野屋 * TsukaTsuka *
ハラハラ * あきぱちあきぱち *
RINSANRINSAN * ♪小次郎♪♪小次郎♪ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
車内はマッキントッシュのヘッドユニットにアンプで上品なオーディオルームに居るようで ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
アクシデントでフレイザーを壊し・・・ケーターハムに乗り換えました。 セヴンの泥沼から抜 ...
フレイザー 不明 フレイザー 不明
95年 FRASER CLUBMAN です。 エンジンはWEBER45Φ+4A-G 後ろ ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
1994年式初期型のシトロエン・エグザンティアです。 ディーラーの展示会にボルボ940 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる