• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんちんの愛車 [トヨタ ノア]

カンタン!デイライトキット

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年07月24日
1
カンタンにできる ということらしいので、うたい文句にのっかってみました(笑)
2
中身はこんな感じです。

ワイヤレス受信機
ワイヤレス送信機
サイドビューテープLED 白15cm
電源用ハーネス
結束バンド
細線圧着接続端子
防水収縮チューブ
取り付けマニュアル

(写真を撮り忘れ、あわてて箱に戻しました。。。。実際は、もっと綺麗に入っています)
夕方よりいつもの洗車場で洗車して、引き続き、はじっこで、作業開始!

ん、シャアか?!赤い彗星のシャア?!
(いや、気にしないでください(笑))
3
仮止めその1
縦に仮止めしてみました。
4
仮止め2
オーソドックスに?横に。
5
ということで、横も捨てがたかったのですが、縦ってあまりないかなぁという点を評価して、これに決定!

なお、仮止めから、1日経過。この日は駐車場で。
実は、仮止めをして、ヘラヘラ満足をしていたら、なんと、日が暮れてしまいました。。。。
そりゃそうです。仮止めは、バッテリーから直結していて、「カンタンワイヤレス」グッズは使用しておらず・・・
直結で点つけて、できたつもりになってました(×_×;)シュン
6
ということで、こんな感じになりました。
・・・言われないと、わかんねぇよ。。。
この写真って何?と思ってしまいました
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
きっと夜になれば、わかるさ
(わかってくれよ?)
7
w(゚o゚)w

いいかんじぢゃないか
自画自賛1
8
ポジと。

w(゚o゚)w オオ-

いいかんじぢゃないか
自画自賛2

やはり暗くなると、目立つねぇ!いいねぇ


って、これってデイライトだよね。。。
夜にならないとわからいデイライトって何???

と、いいつつも、増設/変更/追加はできそうなので、初心者さんとしては、まずまずとしましょう!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトクリーニング

難易度:

運転席アイドリングストップスイッチLED打ち替え

難易度: ★★

ツインカラーウインカー

難易度:

JEWEL LED FOG and DAY TIME LAMP 取付(フロント ...

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度:

ハザード連動車高灯 取付 その3 スイッチ&配線編

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 12:36:08
見せてもらおうか!


どんちん号のデイライトの性能とやらを・・・
コメントへの返答
2011/08/07 14:41:12
( (゚ロ゚)ギョェ そうきた?!)


認めなくないものだな、デイライトの
安さ故の過ちというものを・・・


あ、いや、そこそこ使えてマス(笑)

2011/08/08 13:15:28
モビルスーツめ!


やるようになった


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


ララア、私を導いてくれ!



(≧▽≦)ゞぶわっはっはっ
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:54

フフフフフフフ 圧倒的ではないか、このデイライトは

と言いたかったんですがね(笑)

どちらかというと



あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!

と兵士に言われてしまう感じですね(・・,)グスン

プロフィール

「[整備] #ノア 怪しげなオイール2 http://minkara.carview.co.jp/userid/728088/car/620397/4348822/note.aspx
何シテル?   07/21 23:52
不器用ではありますが、皆さんの整備手帳を参考にさせていただきたいと思います。 のんびり、やっていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STYLE WAGON10月号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 00:33:43
Groovy / OBD2 TO2P オートドアロック Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:36:35
洗車用品専門店GANBASS Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)バージョン2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:46:51

お友達

お気軽に♪
というか、いろいろとお世話になりますので、ご指導、よろしくです。

※ZTAに入会しました!
 ニックネームをZTAのハンドルネームと
 そろえました。m(__)m
 №1984です。
 引き続きよろしくお願いします!
120 人のお友達がいます
めぐりん-s2-めぐりん-s2- * M &amp; SM & S *
トレンディ111トレンディ111 * 飛蝗飛蝗 *
れくちんれくちん * カリスマブルーカリスマブルー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
グレード S 色 ブラック(202) ブラックは初めての色です。 納車 平成22年3月2 ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
10年間お世話になった愛車です。 メモリアルエディションです。 (フォグ・アルミ・ナビ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
2.0X EXCTING VERSION です。色はグリーンマイカ。 黒がよかったのです ...
日産 サニー 日産 サニー
サニーRZ-1 タイプJ です。 シルビアの10年落ちが近づき、さすがにガタがきはじめた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.