車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
家族サービスデーという事で島根の水族館へ行きました。

県境ともなるとやっぱり雪がすごいですね!
よく行くスキー場「瑞穂ハイランド」近くのPA。雨が降ってるからキリが凄かった‥

ソフトバンクのCMに出てたシロイルカ。バブルリングも進化してました。


平日の午前中はかなり人が少なくてゆっくり回れました。


予想外に小さいチンアナゴ。


そして最後に、幸運の金のヒラメ。
待ち受けにするといいらしいです。

雪道とキリで片道2時間くらい。
本日の走行距離は273.6km
ひたすら高速をクルコンで走りました。
燃料は満タンから1/3程度減ったくらいでした。


Posted at 2017/02/17 21:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
子供と嫁様(後部座席用)にタブレットつけました‼︎PVやら子供用にアンパンマンやら沢山入れてBluetoothで飛ばしてます。
残念ながらポータブルナビしかつけてないので‥


Posted at 2017/02/04 22:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
父親が定年前に車を買ったそうな。
これで実家にはCX-5とAZワゴンと〇〇の3台になりました。
嫁いわく退職したら夫婦で日本中を旅をするとか言ってたらしい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
嫁情報

家の車庫に入らない
10人乗り
ベッドが付いてる
テーブル、ソファが付いてる
キッチン、トイレ、シャワーが付いてる
テントみたいなのが付いてる
実用的でなく変なかたち
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そりゃキャンピングカーじゃないかーい(笑)
まだ見てないから本当かわからんけどなんだかこっちがワクワクして来た←借りる気満々
Posted at 2016/12/19 10:29:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
マイスト1/18フォードマスタングコストコ行ったら1800円弱で売ってたので購入。前回見た時より700円くらい安くなってたからついつい‥(笑)オートアートのやつより作りは良くないけど置いとく分には悪くない
Posted at 2016/11/22 14:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
なんだかんだ言ってもさすがアメリカじゃ‥
フォード車ようけおるね!
エクスプローラ、マスタング、エスケープ、デッカいバスもフォード!
次来るときはレンタカーでマスタング借りたいな!

写真撮ると必ず知らない人が入ってくるのはこの際無視します。





食いかけ(笑)ウルフギャングの肉。
ボリューム半端ない。



Posted at 2016/11/12 15:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「いつもは「アンパンマン!アンパンマン!」とうるさいくらいなのに実際に会うと無表情の息子。実はバイキンマンの方が好きらしい(笑)」
何シテル?   02/19 18:29
ごろん☆です。よろしくお願いします。18年式エスケープから新しいクーガに乗り換えました。友達は常時募集中です!足跡沢山つけてしまいますがどうぞよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
島根アクアスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 12:28:58
カーボンシール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 16:18:05
2013新春\(^-^)/万歳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 19:09:58
お友達
愛車一覧
フォード クーガ 黒いやつ (フォード クーガ)
クーガ購入から一年経ちました。 5ヶ月の息子も大型のサンルーフを開けると泣き止んでくれて ...
フォード クーガ フォード クーガ
エスケープから乗り換えました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.