• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TS410605の愛車 [日産 セレナ]

フロントグリルへマルチモールの取り付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年10月30日
1
フロントグリルのしたが少し寂しかったので、12mmモールを貼り付けました。

みんから先輩方の参考にさせてもらいました、有難う御座います。
2
ナンバープレートを外す。
3
モールの貼り付け、長さ形にあわせてはさみで切るだけ。

入れつけの両面テープを貼ってグリルに付ける。
4
ナンバープレートを取り付けて完了です。

いかがでしょうか?

フロントが引き締まった様で大変満足しています。
関連情報URL : http://www.creat.co.jp/

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントリップにラインテープ貼り

難易度:

ナンバーボルト交換とタイヤバルブ交換

難易度:

ちょー汎用、ハンズフリーオートスライドドア・・・の備忘録?その2

難易度: ★★★

ボンネット再び

難易度:

プレウイング加工取り付け

難易度:

バッテリーベースの修理②

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 13:41:12
これはフィンにメッキモールをV字状に巻いてるのですか?

それとも平面に貼り付けですか?

アンダー部がぐぐっと存在感が出ていい感じじゃないですか。(^u^)

ゼロクラもフィン部が少しあるので前にどうしようかと考えてました。

フィン先端にどのように貼りつけるか、モールのタイプは?と考え・・・


ここのフィンにテープLED貼りまっしょか ヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2010/10/30 13:59:31
こんにちは!

前に乗っていたプレサージュのアクシスも
純正でフィンにメッキモールが貼ってあり
、当時は注目の的で結構じろじろと覗き込んでいく人もいました。

メッキモール付けて良かったと思います。

基のフィンは8mm程度の幅なので今回のモールは幅12mmなので無理やり貼り付けています。
計算上裏側から覗くと4mmはみ出したまま!

モールは平たいタイプで両面テープが入れつけされておりそれで貼り付けるだけです。
見た目のみ優先しました。

テープLED?
ちょっとヤンキー仕様!
・・・・・汗

プロフィール

TS410605です。根っからの車好き色々弄りまわすのが趣味です。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ純正 ヒーターリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 12:36:25
96666kmエバポレーター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 09:41:31
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 22:24:01

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
いい車と思います。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
インサイトに乗っています
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
長年の通勤車 13年間で21万キロ走破! 車検年もあって引退。 良く頑張ってくれました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
お気に入りのアクシス! オーテック製の特装車 エアロバンパー、ダウンサス、フジツボ製マ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.