• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 19:49 
@スーパーみなごん どの 右曲がりだし
06/19 12:43 
@中年としぼん どの 結構なお値段で…( ̄▽ ̄)たまにはプチ贅沢を。
06/19 08:53 
朝から、まったり〜
 06/19 09:40 
@nishiyan1122 さん。

コウキュウヒンデツネ❗(^ω^)
06/18 17:09 
@t_mak どの 職質の序でに、過去における数々の悪事の清算しときなはれ! ニヤリ(//∇//)
 06/18 17:24 
@nishiyan1122 さん コンビニ入口ですれ違ったんで、お疲れ様です!って言っておきました。向こうも返してくれましたよ。(笑)
06/17 21:16 
@Piroki どの ん?! 4年目? 2回目の車検まだなの⁉️
 06/17 23:27 
@nishiyan1122 さん おばんです❗️ そーなんですよん!まだというか、もうというかσ(^_^;)4年目で来年2回目の車検でーす。 112,667kmでした。もう保証ないよ〜(*´Д`*)
06/16 12:35 
@スーパーみなごん どの〜 美白化したんだ〜
06/15 18:48 
@中年としぼん どの ボクノタメニアリガトウ。ニヤリ( ̄▽ ̄)
 06/15 19:01 
@nishiyan1122 さん。

チョコチョコワルサデキマスガオモタスギマス❗

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
06/15 15:25 
@ラッチ1230 どの 愛人28号とシッボリ〜やらかしてるんだね。ジロリんちょ… (¬_¬)
 06/15 15:35 
@nishiyan1122 どの、いっぱい居るからわかんな〜い( •̀ .̫ •́ )✧
06/15 15:14 
@ラッチ1230 どの お腹ポッコリ? アソコは、モッコりって〜下ネタかよ。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ〜!!
 06/15 15:21 
@nishiyan1122 どの〜、お下品だの〜(笑)
06/14 11:51 
@ラッチ1230 どの 良いねぇ〜٩( ᐛ )و 仕事しなくても収入がある人は…( ̄▽ ̄)ニヤリ
 06/14 12:49 
@nishiyan1122 どの、皆んなが休みの日に昼夜問わず汗水垂らして働いてるの(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
06/12 16:20 
@ラッチ1230 どの ジロリんちょ… (¬_¬) 車上荒らしか…やめられまへんなぁ笑
 06/12 16:58 
@nishiyan1122 どの、あ〜なに〜?車上荒らしにあって貧乏だから飯を恵んでおくれ(•ө•)♡
06/07 19:09 
@もざいくO どの 炭水化物×2ですやん〜
 06/07 22:28 
@nishiyan1122 牛とじ丼と牛とろ玉うどんの肉祭りです。
06/06 15:55 
@デビラビ(雨神 part2) 違法改造車だからな
 06/06 17:45 
@nishiyan1122 どの、出所不明なエンジンに載せ替えたので変更届を出してきただけですよ(大嘘)
06/04 14:12 
@めむ. どの ジロリんちょ… (¬_¬)
ジロリんちょ… (¬_¬) ジロリんちょ… (¬_¬)
 06/04 18:47 
@nishiyan1122 さん車検に向けてノーマル戻ししてもらいましたヽ(´▽`)/
06/04 12:37 
 06/04 12:44 
@nishiyan1122 さん
えへへ〜〜
鬼の居ぬ間に ってヤツで
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
06/04 00:03 
@中年としぼん どの ジロリんちょ… (¬_¬)
 06/04 08:50 
@nishiyan1122 さん。

おはようございます🎵
長時間お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
最強な足回りに~(^^ゞ
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
05/31 15:08 
@ラッチ1230 どの ヤケ糞か〜い😜
 05/31 16:55 
@nishiyan1122 どの、ヤケではないです!趣味です(笑)

プロフィール

「@スーパーみなごん どの 右曲がりだし」
何シテル?   06/23 19:49
nishiyan1122です。よろしくお願いします。 2世代目 ACR30W エスティマに乗ってました。(2000~2012) このたび、12年の時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 10:32:40
アルミテープに”はまる”! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 09:42:12
SYNCHRO-3 ブラックonゴールド HYBRIDフェンダーエンブレム 参考画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 21:55:10

お友達

4#系プリαのオーナーさんをはじめ、いろんな車好きの方よろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
車太郎次郎車太郎次郎 * neo-αneo-α *
enoenoenoeno * クロプリ12クロプリ12 *
makoっちmakoっち * LAS  VEGASLAS VEGAS *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012.06に乗り換えました。 α初心者です。ヨロシクお願いします。 「素」のイメー ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
12年 171500㌔走破した相棒です。 コイツはそれなりにイジッてました。 見た目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.