」すが工房のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」すが工房のブログ | すが工房 - みんカラ" /> 」すが工房のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日は大阪手(パー)

今日はまたまた朝から高速ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

てか今は交通安全週間やから警察いっぱいげっそりたらーっ(汗)


いろんな人が捕まってましたもうやだ~(悲しい顔)


自分も気をつけよう手(グー)


気を引き締めて



車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





やっと京都ボケーっとした顔






車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




やっと大阪目がハートハートたち(複数ハート)



高速おりて



渋滞バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まーしゃーないかあっかんべー
ってことでうまい!おにぎり


食べてたらあっという間に仕事場つきましたーうれしい顔


ちゃちゃっと仕事して今から帰りまー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


てか、なかなか車(RV)ネタなくてすいません涙

こんなしょーもないブログでも読んでもらってる方、ありがとうございますほっとした顔


明日は車(セダン)ネタかけそうなんで楽しみにしてて下さいねうれしい顔ひらめき


では手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メーター交換(^-^) http://cvw.jp/b/728190/27532436/
何シテル?   08/24 19:37
滋賀でステップワゴン乗ってます 自作で頑張ってます 同じ自作大好きな人、是非友達になって下さい(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

外装変更に向けて作業開始♪ 〜その1〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:01:18
自分でゴールドエンブレムを作る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 14:39:14
VIPER330V取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 08:03:22

お友達

気軽に友達に誘って下さい
よろしくお願いします
114 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド マツヒロマツヒロ
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH takeshi@zc83stakeshi@zc83s
☆まーたん☆☆まーたん☆ IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フルで自作してます。 これからいろんなイベントに行きたいと思ってます。 よろしくです\( ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
まだまだこれから頑張っていじりまー(長音記号1)手(パー)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今はライフがメインですわーい(嬉しい顔)ほとんど弄る予定がないですけど、ちょくちょく頑張るのでよろしくお ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.