車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 15:53 
道の駅にて....
クラウンを狙うものあり。
10/18 18:04 
温泉ぶらり旅~

エエんのじゃ~~(*´∀`)
10/13 20:38 
@磯野良 たま なにそれ面白いやん!そんなんされたら悪戯しに行っちゃうやん(笑)
 10/13 20:44 
@エンデュミオン 通報して指紋採取して懲役刑食らわすで?(笑)
10/12 09:10 
@磯野良 たま ファッ!?(驚愕)
 10/12 10:15 
10/11 23:07 
@磯野良 たま 土曜かな(* ̄ー ̄)ニヤリ
 10/11 23:19 
@エンデュミオン 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
10/11 20:41 
@磯野良 たま 一番良いのを頼む(`◇´)ゞ
 10/11 20:44 
@エンデュミオン 土曜と日曜どっちがいいか
08/26 19:22 
@磯野良 たま おっ、行きてぇーなー
俺もなぁー(from中国)
 08/26 22:29 
@エンデュミオン おま、何しとんねん?!(驚愕)
08/19 12:49 
@磯野良 たま ファッ!?(歓喜)
 08/20 00:01 
@エンデュミオン 取り付けにめちゃめちゃ時間掛かってちかれた…おう、次車にも付けるんだよなぁ?当たり前だよなぁ
08/06 20:59 
(@磯野良 たま)←ヤロゥーオブクラッシャー!
 08/06 21:14 
@エンデュミオン ふーざーけーやがってー!(単管パイプ)
07/31 01:14 
終わったあとですが、サーキット行ってました!詳細はブログに載せます(近日)
07/23 22:01 
@磯野良 たま おっ冷えてるかぁ~?
06/09 02:13 
ママー、何だか懐かしい車がいるよぉー!@磯野良 たま
 06/09 05:24 
@エンデュミオン HAHAHA.そうじゃろうそうじゃろう。こいつの写真引っ張り出す為だけに頑張ったんやで…
06/04 21:17 
@やぎ蔵 RS-RRは良いですね!自分も履いてたのでオススメです!
 06/04 22:51 
マジっすか( 〃▽〃)それの言葉を聞いて決めました!!買います!!@エンデュミオンさん
05/14 18:09 
@磯野良 たま おっ、大丈夫ですか?
 05/14 22:18 
@エンデュミオン ふぁっ!?一瞬誤爆でもしたかと思たぞ(笑)そして明日も地獄が待ってまふ(´・ω・`)
04/30 08:17 
@磯野良 たま おぅイエス(*´∀`)
04/24 13:03 
次のドライブに向けて
埼玉のお店で車のメンテ依頼中~♪
お店の人も慣れてない強化クラッチに苦戦してました(*´∀`)
04/17 10:59 
@磯野良 たま アイドリングでこれとか、ヤベェヨヤベェヨーー(*´∀`)
 04/17 11:38 
@エンデュミオン あぁん?免許持ってんのか?
04/09 20:49 
@やぎ蔵 そうですね....試行錯誤したのですがベストタイム更新できずでした(T_T)
04/09 15:49 
@磯野良 たま 仕事ならしょうがないさ(((・・;)
ちなみに今日はベスト更新できなかったよ....(-_-;)
04/09 11:37 
日光タイムでない!
 04/09 13:32 
@エンデュミオン くっ仕事でなければ…でも走らなかったろうなぁ(;´∀`)
 04/09 19:36 
お疲れさまですm(__)mタイム削る事が出来ないってことですか?@エンデュミオンさん
プロフィール
「道の駅にて....
クラウンを狙うものあり。」
何シテル?   11/06 15:53
jzx100チェイサーに乗り約6年、ストリートやらサーキットやらで楽しく走れればそれでよかった。でも、そんな時も永遠には続かない....終わりがいつかはやって来...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
懐かしくてつい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 03:07:49
そろそろ1Jミーティングでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 19:59:49
お友達
群馬・栃木近辺で、車が好きな方でしたら、友録歓迎です!オフ会とかもしたいですね(*^^*)
16 人のお友達がいます
未知案内未知案内 白い壱百式白い壱百式
よっちゃんR33よっちゃんR33 磯野良 たま磯野良 たま
やぎ蔵やぎ蔵 xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
(↑写真はWikiから参照) 人生で2代目となる車です! 初代に続き、楽しく走れそうな車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
jzx100チェイサー今までありがとう.... すごく楽しませてもらいました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.