車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:22 
@イソメ さん、おかえりんこ(^^) あとでお話してください。(笑)
 12/01 22:29 
土産話ぁ・・・テンコ盛でっす!(*´ω`)ノ♪ハィ
11/30 19:32 
@みちろく@元ありぞにあん さん、MOREシャコタン。
 11/30 19:38 
@アンジ. さん、これ以上はもう無理です…(´Д⊂ヽ(笑)
11/27 20:47 
今日は下の子の七五三の御参りいったり。(笑)
11/27 20:46 
昨日は自衛隊いったり。
11/25 05:23 
@NIGHT MARE さん、あっ、ニーさん宅でね。はいはい。ご招待お待ちしております。(笑)
11/23 19:07 
@BSわひこ さん、あっ、ニーさん宅でね。はいはい。ご招待お待ちしております。(笑)
11/23 15:10 
初の試み。デザートピザ。ちょっと改良の余地ありです。(笑)
11/23 15:08 
@cheez さん、あっ、ネーさん宅でね。はいはい。ご招待お待ちしております。(笑)
11/23 15:08 
@さすらいヘタレ@FD さん、あっ、ネーさん宅でね。はいはい。ご招待お待ちしております。(笑)
11/23 15:07 
@seven.nana さん、ポスティングは行っておりません。ご了承ください。(笑)
11/23 13:46 
ピッザリアあんじ。開店です。(笑)
 11/23 14:29 
@アンジ. さん。
ポストに開店のチラシがなかったんですけど~(T△T)
 11/23 14:38 
そろそろピザオフですかね〜( ^ω^)ワクワク@アンジ.
 11/23 15:04 
そろそろピザオフですかね〜( ^ω^)ワクワク@アンジ.
 11/23 18:25 
そろそろピザオフですかね〜( ^ω^)ワクワク@アンジ.
 11/23 22:32 
そろそろピザオフですかね〜( ^ω^)ワクワク@アンジ.
11/18 21:09 
ODO 77777km (^^) 今だ快調。我が家のVOLVO。
11/10 12:03 
約20年前、若者の間でモッズってジャンルのファッションが流行り、個人ブランドでもバンバン洋服が売れてる時代でした。そんな時、シチズンからこの時計が出て、私は凄い衝撃を受けました。97年の限定カラー。初代インディペンデントのディスカバリーです。電池入れて復活!(笑)
11/10 11:59 
@イソメ さん、なぜわかるんすか!?(笑)
 11/11 18:26 
実ぁアタシャ・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
11/09 16:51 
ヒラリーが…  これから世界はどーなっていくんだ…
11/09 12:55 
@NIGHT MARE さん、ここにもいらした!OASISファン。(笑)なんかあのテンポがたまらなく心地好いのです。また活動してくれたらいいのですが。90'sは青春です。(笑)
11/09 12:44 
最近、OASISを聴くようになった。今更か!?と思われるが、ゴリゴリ系ばかり聴いていたから凄く新鮮。毎日聴いてる。(笑)それと、BABYMETALのバックバンドの神バンドが気になって×2。ホントに日本人か?と思ってしまうサウンド。最高です。
 11/09 12:50 
@アンジ.様 自分もたまーにオアシス聴きます♪ 最近は90年代の曲がお気に入りっす(´ー`)
11/05 16:21 
築80年の物件。フルリフォーム。中は、やっと仕上がり。
11/03 21:37 
これ知ってる?(笑)アルシオーネ。輸出名XTクーペ。只今絶賛部品探し中。(笑)
11/02 18:25 
久しぶりにアイツがきた。(笑)
30万キロ乗ったFCが。
プロフィール
「@イソメ さん、おかえりんこ(^^) あとでお話してください。(笑)」
何シテル?   12/01 22:22
アンジ君と申します。 よろしくお願いします。 現在FCはナンバーがありません。 おもにサーキット仕様となっていますが、 いつでも車検が通せる状態にし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ピザ窯稼働。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:31:32
RE雨宮 スーパーGT ドライカーボンエアロ M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7 GT300 7号車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 22:25:22
運転席本革シート張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:47:25
お友達
FC3Sに乗っています。
でも・・・今はナンバーないので寂しいです。
宜しくお願い致します。
42 人のお友達がいます
クラゴン親方クラゴン親方 * ばくおんばくおん *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * イソメイソメ *
NIGHT MARENIGHT MARE * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 アンジ号 (マツダ サバンナRX-7)
ノーマル重視のFC3Sです。 特徴はあまりありませんが、大事にしています。 今はナンバー ...
ホンダ CBR400RR-L ホンダ CBR400RR-L
1992 HONDA CBR400RR NC29 トリコロール RACING TEAM ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
YAMAHA 2000 XJR1300 130ps/13kg アクラポビッチ チタ ...
ヤマハ ビラーゴ250 ヤマハ ビラーゴ250
嫁の所有物です。 3、4年寝かしてからの復活で、なんとエンジン載せ替えになってしまいま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.