• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ちょいと群馬まで

ちょいと群馬まで 野暮用で、群馬の両親のとこに顔出して来ました。

んで、帰りがけにTOP画の、伊香保おもちゃと人形 自動車博物館なるところへ行って来ました。




ちょいと解りにくいかもしれませんが、案内マップも載せておきますね。




モンチッチがいっぱい飾ってあったりします。




2000GTとか、




コスモスポーツとか、もありましたよ。

いつニューオープンしたのかわかりませんが、






イニDのエリアもありました。

なかなか良く出来てるテーマパーク的なところでした。

お土産なんかも、ついつい沢山買いたくなっちゃう作りになってましたよ(笑)


んで、次に向かったのが、赤城クローネンベルクってとこです。




夏季の入場料は1200円とちょっとお高めですが、なかなかの広さがあって、お子様がいらっしゃる家庭なら1日遊べちゃうかもしれません。




中にはバーベキューテラスや、ソーセージ屋台なんかもあったりして、食べるものもいっぱいありました。
ソーセージは旨かったです!(≧∇≦)

ソーセージ工房とかの手作り体験や、アルパカなどの動物と触れ合えたりします。




大人しいアルパカさんで、鼻のふにふに具合が気持ち良かったです(笑)

年間有効入園券が2000円なので、近郊の方なら、2回以上行けばお得な感じですよ。

と、観光を満喫してきたのが、5日のことでした。

6日は仕事して、今日は1日家でゴロゴロしてました。

明日は、いただいたチケットでサッカー観戦して来ます(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 14:56:18
お疲れ様です☆

楽しそうなスポットですね!(◎_◎;)こだわってる
コメントへの返答
2016/05/09 22:52:04
おばんです!

なかなか楽しいところでしたよ。
家族サービスにどーですか?(笑)
2016/05/08 21:56:44
こんばんは(^^)

2000GTのペダルカーがおもちゃと人形コーナーではなく実車の隣にミニミーっぽく展示されてるのが何ともイイね!ですねd(´∀`*)カワユイ

・・・ていうか、あるんですね2000GTのペダルカーd(゜д゜;)スゴイ
コメントへの返答
2016/05/09 22:53:07
おばんです!

2000GTのペダルカーって、可愛いですよね!
子供がいたら、買ってあげちゃいそうです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fooh@bee さん そーなんですよぉ(笑)」
何シテル?   07/07 23:34
fuku 8です。 2012年1月28日納車されました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

榛名の下りでFCとバトルしましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 22:28:38
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:07:31
FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:54:43

お友達

お友達が増えるのは良いことです。
いろんな情報交換していきましょう。
55 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * MINI原人MINI原人 *
BOXERTURBOBOXERTURBO * R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
SHRれ~しんぐSHRれ~しんぐ 70807080

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
津波により前車を流失しましたが、 生産終了のニュースを聞きつけ、 再度購入を決意しました ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2016年4月に、うちにやってきました。 中古ですが、状態は非常に良く、キビキビ走ってく ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2010年4月納車されました。 ぼちぼちいじって、楽しく乗れる車にしていこうと思います。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.