• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コンスタンティンのブログ一覧

2011年06月10日 イイね!

第2回Zeal杯2011in讃岐

ただいま ピットハウス コスギなう(-_☆)

7月10日(日)のZeal杯の申し込みしたよ(`・ω´・)

今回はニューレオマワールド大駐車場で開催します(爆)

内容はALLジャンルドレスアップカーコンテスト
各社メーカーデモカー展示や楽しいイベントなどなどww

興味ある方、エントリーされる方は
ピットハウスコスギをGoogleで検索で!
Posted at 2011/06/10 14:07:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月05日 イイね!

おんせん!

おんせん!なんか最近全く更新してなかったので、久々のブログです(笑)

高速が19日に

1000円終了なので友達と

有馬温泉に行ってきました〓〓


13時頃にガソリン満タン
にして、コルベット号で

いざ有馬へ~〓






しかし、そこには大いなる
トラブルが待っていたの
です・ ・ ・ ・ ・





最初は兵庫まで、楽々に入れたが、しかし〓〓



走行車線に、覆メーンが〓
追い越した後に、覆メーン
の前に入ったら何故か

覆メーンが追い越して

覆メーン「前入れさしてくださーい 」











終わった・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・・ ・ 友達との、さっきまでの

楽しいテンション

なんかあるはずもなく、

広い側道に誘導されました〓〓〓


警察「兄ちゃんなんで止めたか分かる~?」


コンス「いえ・・・・解らないです(-_-;)」


警察「降りてきて前見てみ~?」

コンス「はい?

ナンバープレートが外れかかってる!!!Σ( ̄□ ̄*)」


警察「これは、危ないから一辺降りて最寄りの車屋さんで直してもらいなさい」
コンス「わかりました~(ToT)」

点数は引かれませんでした(つ´∀`)つセーフ〓




そのまま三木小野で降りて、オート○ック○へ〓〓


探してもらったんだけど
結局に合うボルトは無く

管理職みたいな人が対応

してくれたんだけど




オート○ック○店員
「このアメ車に合うパーツはウチには無いね~
ホームセンターとかナフコにあるかもやね~(笑)
まあウチでは、できんね~」



必要なボルトが無いのも
我慢しよう



他の店に探しにいかなきゃいけないのも我慢しよう





でも、 お客に対して

タメ口で喋るな!!!〓〓〓

平社員やバイトなら 仕方ない

でも管理職や上役なら

社員のお手本にならなきゃ
いけないんだから

ちゃんとした接客をしろ〓〓〓


まあナフコの管理職っぽい社員さんは、

オート○ック○のより年上
だったけど、ちゃんとした
接客してくれたけどね〓

しかも、工具まで貸してくれたし〓ナフコ最高〓

オート○ック○二度と行かね~(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあそこからは、あと40kmぐらいやから、下道で
有馬温泉へ〓



金の湯 太閣の湯?って所に入りました〓


トラブルやイライラがあり
散々だったけど


温泉入ったら、もうどーでも よくなる位気持ち良かった〓
〓(*´∇`*)わふぅ~







補則;金の湯はびっくりするくらい、しょっぱかったオェ(゜□゜;)
Posted at 2011/06/05 21:40:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月30日 イイね!

イオンにて!!!

イオンにて!!!昨日、高松のイオンに遊びに行ったら、一階UNIQLO前になんと初号機がΣ( ̄□ ̄*)!!?








超カッコいい!!

横顔も左斜め45度も特にカッコいい!!

奥の方には、ガンダムのプラモデルなどが様々な作品のが展示の真っ最中でした(笑)









しかし、彼女は1人ムハっー(*´∇`*)な、そんな僕を生暖かい目で見てました・・・・・orz

コンス「超カッコよくない!?エヴァ!?」ワクテカ(つ´∀`)つ







彼女「別に・・・・・(-_-;)妹は好きみたいやで(汗)」





趣味の温度差パネェって感じた休日の午後でした(爆)
Posted at 2011/03/30 23:52:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月27日 イイね!

バッテリーが・・・

昨日の事ですが、最近バッテリーがよく揚がるので、いつもの車屋さんに仕事の帰りに持っていきました(´-ω-`)


そこで、電気は香川の西から東へ走ったのでボチボチあったんですが、一応預けて充電してもらいました

そこで、マネージャーと社長と話してたら、
コンス「最近子供が欲しい訳じゃないけど、なんか結婚してみたいんすよ~〓」


社長&マネージャー「早い!!!」

コンス「Σ( ̄□ ̄*)ッええええぇ!?いや今頃から貯金して結納金貯めとかないと(汗)」


社長&マネージャー「結婚なんかまだ早いわ!?結婚やん地獄やで?まだ遊んどき!コルベットは!?」


コンス「まあコルベットはまあまあ・・・・臨機応変に?妨げにるなら考慮して・・(´・ω・`)/~~?」


そんなかんやな話しになり申しました(泣)
適齢期っていつなんだら(´・ω・`)
Posted at 2011/03/27 18:29:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月22日 イイね!

バイトというか

こんにちは、天気がこんなに良いのに仕事(休憩中)のコンスタンティンです(;´д`)

先程、アルバイト面接用の履歴書写真撮ってきました。

何故かというと、車の維持の為に仕事が終わった後の夜からバイトしようかと思ってます(-_-;)

ここで質問なんですが、本業の仕事しててアルバイトって、やはりヤバいですかね?
なんか所得税とかでバレちゃいますかね?(´・ω・)

みんカラユーザーの方々には維持費が大変で同じくダブルワークしようとしてる方や、逆に管理職の方など社長様も居られると思うのですが、ご助言頂ければ嬉しいですm(__)m
Posted at 2011/02/22 14:09:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「無事神戸クルーズから帰宅!むっちゃ楽しかった!」
何シテル?   10/16 20:29
中学生の時の、親友がコルベット購入に行くので ノリで追いていったら  「マジこの車パネェっす!ヤバイ!」と一目惚れ・・・・(愛) そして今に至る感じです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じように車が好きな方たちと友達になりたいので、仲間にしてください。

お友達お誘いのメールも出しちゃうかもな感じなので、またよろしくです。
28 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * 銀狸銀狸
キムキムC5キムキムC5 tomo_ntomo_n
GENROQGENROQ コキさんコキさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
大事にするぜ相棒
スズキ アルト スズキ アルト
おじいちゃんが乗らなくなったので通勤専用です
その他 その他 その他 その他
いろんな写真です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.