• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ムルティプラ 悶えて…眠る

ムルティプラ 悶えて…眠る それは、兆候からおよそ1日という、短時間のうちに襲いかかり、我がムルティプラを眠らせてしまった。


すべては、人任せという情けない解決方法となったけれど、見知らぬ地で頼るものは何もありません。

初コールがレスキュー依頼という失礼な状況にもかかわらず、救出と診断まで行っていただいたお猿さんには、感謝です。


ムルティプラがムルティプラに助けてもらう珍しいシーンです。
ブログ一覧 | フィアット ムルティプラ | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:32:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/29 22:51:19
あらら~。
でも、助けてもらえる方がいて、良かったですね。
確かにこの光景は滅多に見れないかも~。

そういえば、ボンネットを開けているムルの姿って初めて見ました。
コメントへの返答
2011/08/30 06:47:18
写真だけ見ると雑誌なんかでよくあるシーンかもしれませんが、
ブースターケーブルを取り外したあとなんです。

いやぁ、ホント助けていただき感謝です。
2011/08/29 23:29:35
昨日は大変でしたね。

トラブル予測の為に、
電圧計をつけようかと画策中です。
コメントへの返答
2011/08/30 06:49:10
兆候から不動まで僅か1日だったので、
常に数値を見れるのであれば、安心材料ですね。

何から何まで、お世話になりっぱなしです。
2011/08/30 01:00:12
はじめまして↑にて早朝メンテしてましたww

奇特な御仁が近所にいて良かったですね~
ムルがムルを牽引している姿を見たかったなぁ(爆)

こういうトラブルは日本車よちかなり発生率は高いでしょうから
ムルティプラロードサービスww以外にも加入しておいた方が良いですよ
保険とかについているかもしれませんが

北海道だと冬にハマッタ時とかも呼べば助けてもらえますから(重要)
コメントへの返答
2011/08/30 06:52:20
お猿さんの到着を待っているときに、早朝メンテを知りました。
アライメント調整もDIYとは、凄過ぎですな。

未体験の常時雪がある冬を迎えるにあたって、保険のロードサービスは、再確認しておく必要がありますね。

2011/08/31 23:13:31
トラブルも強力なお仲間が居れば安心ですね!
豪雪が始まる前で良かったかも♪
コメントへの返答
2011/09/01 08:41:05
トラぶった場所が不幸中の幸いでした。

今週末行く予定だった最北の地で、
この事態に遭遇していたら…。

行けなくなったと思っていたら、
台風12号の影響で無理かも!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月は5000km以上クルマで走りました。
9月上旬には、利尻島・礼文島へ日帰り旅行してきました♪」
何シテル?   09/15 17:18
心に残るクルマやモノをムルティプラとともに撮影して、みんカラで公開します。 FC2ブログの「勝手に撮影隊」はコチラ。 http://kattenisat...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
子供が生まれる都度クルマを替え、ムルで落ち着きました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り味がカルイです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる