• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんくCのブログ一覧

2011年08月20日 イイね!

今日は西に向かって

今日は西に向かって遠出するつもりが朝寝坊のため近場に(笑)

五日市ICから高速に飛び乗って一路西へ。
お供のポケットWiFiとMacBookをNAVI替わりに防府東からR262で山口へ

今日のお目当て山口のお茶屋さんで良い香りの中国茶をいただきました。

ちょっと遠回りして帰ろうと、萩往還で萩へ入り一服して家路に。
そのままR191で萩〜益田〜匹見〜戸河内IC〜西風新都ICのコースを走りました。
西風新都ICを出たところでかなりの数の乗用車が対向してきたので
「あー、そういえばビッグアーチでサッカーでもやってたのかなぁ?」
なんて温く考えてましたが、ココロの下り坂が渋滞してたので
「サッカーじゃなくてコンサートだ(汗) そういえばサンフレがビッグアーチの予約取りそこねて試合が県営グランドでっていう話があったなぁ」と思い出しながら、裏道に逃げ込み無事帰宅しました。

結局、何km走ったか記録しなかったので、Google先生に聞いてみようと思います。
Posted at 2011/08/20 23:57:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月20日 イイね!

明日はどっちだ

明日はちょっと遠出しようかな?

西なら福岡あたり、東ならこうべあたり。。。



起きてから決めようw
Posted at 2011/08/20 02:21:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

ツインエアって面白い

一年点検の待ち時間でツインエアの試乗したけど、プルプル振動してて楽しいです!

うちの1.4とくらべると加速時はターボの恩恵か、軽く感じました。
Posted at 2011/04/24 17:37:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

ようやくお花見に

ようやくお花見になんとか花見に間に合いました。
桜の下でルーフを開けるのを楽しみにしてました。
やっぱり空が見えるのって気持ちイイ!
Posted at 2011/04/20 02:00:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月09日 イイね!

スプリング交換完了

スプリング交換完了足回りに手を入れました!見た目もイイ感じです!

マニエッティの-30mmをインストしてみました。歩道とかの段差は慣れるまで慎重に行こうと思います。
いや〜、-30mmって結構大きいですね。運転席に座る時にも体感でわかりますね。
スピードが乗ってるときのレーンチェンジはかなり良くなりました。

Posted at 2011/01/09 01:08:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あと140kmくらいかなぁ」
何シテル?   08/20 19:45
久々のオープンは気持ちいいっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
やっぱりオープンは楽しい!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.