• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

 12/10 15:42 
@インプWWRX(インプくん) さん

おめでとうございます♪\(^^)/

77777( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10/23 08:03 
嫁のノート・・・朝隣の車にやられました(×_×)
10/23 07:58 
@×スライム×&スラジーノ さん
完全に嫌われたかもしれません(..)
10/22 18:08 
ただいま名古屋・・・。
台風やのに友人の結婚式・・・。
電車が止まってる・・・。
(×_×)・・・。
10/22 08:57 
@かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武 さん
とりあえず預けてきました!大きな故障もなければ良いのですが・・・。
10/21 13:04 
インプレッサ不調(^^;

久しぶりエンジンかけたら、エンジンマーク付いて消えない
回転数も不安定で走行中もブーンブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン
っていうことで今からスバルへ
 10/21 13:46 
@インプWWRX(インプくん) さん

緊急メンテ?何事も無ければいいですね( `・ω・)

(((>Д三>Д<)))
 ⊂     /
  |    |
  し` ∪
 10/22 21:50 
@インプWWRX(インプくん)
インプくん…かまって貰えなくて
久々にエンジン始動で
拗ねとるな(;・∀・)
 10/24 10:12 
@インプWWRX(インプくん) 、少し構ってあげてね!
優しくナデナデしたりして(笑)
09/20 12:52 
@だーちー さん
ハチには敵いません(笑)
09/19 19:30 
会社のロッカールームに入ろうとしたら…(゜д゜)こんな張り紙が
恐怖でしかない(×_×)入りたくね~
 09/19 20:05 
@インプWWRX(インプくん) さん、それでも2Fで食べるのがインプさんですよね(笑)
09/09 10:58 
来週ジーノオフやのに一ヶ月半もジーノに乗ってない(×_×)弄ったのはボンネットダンパーだけ・どうしよ~。そしてまだインプに乗ってる・・。
 09/09 17:08 
@インプWWRX さん
大丈夫 ウチのジーノはいつも通り何も変わらず草生えるwww
 09/11 04:06 
09/03 18:03 
@×スライム×&スラジーノ 無事に下りきりました♪ なかなかのダウンヒル膝が泣いてます(._.)
09/03 17:57 
無事に下山(^o^;)
 09/03 19:58 
@インプWWRX さん

|ョ´д`*)大丈夫?
お疲れ様です
今ツイッター見てきたけど琵琶湖
かなりやばかったみたいですね
ゆっくりお休みくださいまし\(^^)/
09/03 14:14 
びわ湖テラス…登ったが、山頂でロープウェイ故障で降りられず…早くて夜中に臨時復旧するかもとのこと。まさかの徒歩下山(~O~;)
3時間弱(×_×)今から出発です!
 09/03 16:09 
@インプWWRX さん
3時間半のダウンヒルウォーク( ̄~ ̄;)
気を付けてm(__)m
08/12 17:40 
今月はインプday(^_^)/

ジーノは9月までお預け(^^;
インプをオイル交換のため点検だしたらバッテリー、タイヤ、ブレーキパッド、もろもろ交換時期っぽいて…。
明日から伊豆旅行の為、必要なバッテリーだけ交換して2諭吉がパタパタ
タイヤ類は20諭吉だから諦めた(..)
 08/12 18:55 
@インプWWRX さん

お疲れ様です( *´︶`*)
20諭吉って!
旅行ええな〜♪
 08/13 10:16 
@インプWWRX君、お天気は良さそうで!<br /> 伊豆旅行楽しんで下さいね〜!

二十諭吉って、タイヤ&ブレーキパッド&工賃⁉︎
なかなかの出費だね〜f^_^;
07/31 00:23 
@ライトアタッカー くん 少しヘタリのあるやつのがちょうどいい感じになりますね(^o^;) とりあえずダンパーありがとう
07/31 00:21 
@ぴょん吉402 さん ボルト作りましょうか?
結局6mmのタップのところは、8mmのタップで空け直しました(^^;
07/30 16:00 
@×スライム×&スラジーノ さんこれをどう処理するかが腕の見せ所!
しばらくはこれで過ごしてみたいと思います(^_^)/
07/30 15:51 
ダンパー付けてみた!
いい感じやけど力強すぎでボンネット浮く(^o^;)
 07/30 15:55 
@インプWWRX さん
冷却兼ねてにしては…ちょっと浮き大休んでね( 〃▽〃)
 07/30 16:26 
@インプWWRX さん
変なコメントになってましたm(__)msorry
調整してみてくださいね(*^^*)
 07/30 20:37 
@インプWWRX君、おめでとうで〜す🎉<br /> ワッシャー噛ませて浮かすオーナーも居るから大丈夫かなぁ(笑)
さぁ、僕はどうしようかなぁ(笑)
 07/30 21:37 
@インプWWRX
やば!
そりゃーまんま新品に近いからね笑
07/28 12:52 
@rnixi. さん やはり違反でしたか(T_T)
イベント用にしときます。

07/26 17:55 
club gino 入った当初に貰ったやつをブレーキランプ前に挟んでみた!
いい感じ♪ ただ、これってもしかして違反になる?
 07/26 19:43 
@インプWWRX さん
…まぁ…ね。笑
07/26 17:52 
@ぴょん吉402 さん 仕事より楽しい! 仕事サボッ…いやいや真面目に働いてますよ(^o^;)

プロフィール

「77777」
何シテル?   12/10 14:35
インプに乗り始めてなんだかんだで7年目? まだまだわからないことばかり^^笑 いろいろ教えてo(><)oください。 よろしくです!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費不正で揉めるのはやめにしよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 06:47:47
インプWWRXさんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 00:07:41
monster エアアウトレットカーボンフード(IMPREZA GDB/GDA C~E型 GDB/GDA F型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 12:23:49

お友達

いつまでも初心者ですが…( ´△`)

車好きな方
スポーツ好きな方
ぜひ友達になりましょう!


新しく三重でミラジーノに乗ってる方のためのグループ作りました!
『Mie Gino』よろしくお願いします!
50 人のお友達がいます
win.wadawin.wada * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *
ウルフィーウルフィー * MiuraGinoMiuraGino *
アエっぺ♪アエっぺ♪ * @てっちん@てっちん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
中古で購入後もう何年目? マフラーとホイールだけ変えたものの中身は… ちょっと+でエ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
7月にセカンドカーがやって来た! 偶然見つけた希少車
その他 その他 その他 その他
車が入院した時に活躍したエコカー! 動力…足の回転 ギア…21段 スピード…55Km 燃 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
10万km乗りたかったけど、インプに浮気しちゃいました。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.