• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あぁ~疲れた(>_<)

あぁ~疲れた(&gt;_&lt;) 今日、Dから帰って2時から車高調整とホイールの装着をしました!

以外に時間かかってしんどかったです(>_<)

リアは、アジャスター抜きでショックの底突きがあるので、ショックに純正のバンプラバーを追加しました(*^_^*)

底突きはマイルドになっていい感じです!

フロントも違和感なく以前とかわりありません☆

リアのトーが少し狂ってるので、タイヤの変摩耗が心配です!(^_^;)

今日もチョー疲れた・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:23:33
おつかれさまでした!

やっぱ

でかいホイル

薄いタイヤ

低い車高

いいっす♪
コメントへの返答
2011/08/28 18:33:53
ですよね~(*^_^*)

やっぱこの3拍子が決まってると、たまんないですよね(*^_^*)
2011/08/28 21:09:07
呼んでいただければお手伝いしましたのに(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 21:15:57
マジですか?(*^_^*)

じゃぁ~今度する時はヨロシクです(^O^)/
2011/08/28 22:00:08
意外と重労働ですよねぇ


てか…
センターキャップがお洒落っす♪(^^)

コメントへの返答
2011/08/29 06:18:03
運動不足のため、毎回作業したあくる日は、体バキバキです(^_^;)

実は、早くセンターキャップをVW用に交換しないとって思ってるとこなんですよ!

BMも好きなんですけどね(*^_^*)
2011/08/28 22:06:26
お疲れ様でした ^ ^

ヴィンテージさんのトゥーランも惚れ惚れします♪♪

ステキです (´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/29 06:20:38
ホ、ホントウですか?

ありがとうございます(*^_^*)

yasu@cpv35さんの愛車も引っ張りやフェンダーの収まり具合がたまりません(^O^)/
2011/08/29 08:25:01
おはようございます。

横からのアングル、20インチ圧巻ですね!!

BMWマークのシャレもGOOD!!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:36:39
m-k-m-sさんは、横からのアングル好きですよね(*^_^*)

BMWのマークをVWに交換したいけど、嫁からおこずかいが貰えません(^_^;)

数千円の物が買えない(お許しが出ない)貧乏人でぇ~す(^_^;) (笑)
2011/08/29 09:15:14
お疲れさまです。
バンプラバー大事ですよね!!
僕のはフロント側のバンプラバー切ったおかげでドラシャとフレームがフルボトム
するとあたります(汗)
僕も昨日は早朝からDに点検出すためにタイヤ&車高上げて、戻ってきてからまた下げてタイヤ変えて、おかげで筋肉痛です。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:26
お疲れさまです(^O^)/

お互い大変でしたね(*^_^*)

ドラシャとフレームが当たるって、チョー落ちてますね(^O^)/

僕の車高調は、バンプタッチする前にショックが底突きしてバンプラバーの意味が無かったのでバンプラバーを追加しました☆

フロントにも純正バンプラバーを追加してみようと思います(*^_^*)

masaki@トゥーランさんは、段差を通過する時に、車体が壊れそうなくらいの衝撃はないですか?

あと、自分も筋肉痛です(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「左リヤのホイールリムがフェンダーにスリスリ(^_^;)フェンダー内側を削ってる最中、体中、蚊に刺されて痒い((+_+))」
何シテル?   09/08 17:35
ヴィンテージです。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

冬支度・・・   しましたけど何か・・・(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:15:08

お友達

車種問わず車が好きな人集まれ~い
みなさん気軽に誘って下さい。
70 人のお友達がいます
駿介駿介 * km-tykm-ty
マティスマティス mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪
SenbeiSenbei ∞あぃ∞∞あぃ∞

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
H26.8.30納車 新車で購入しました!!これからボチボチいきたいと思います♪
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
去年20インチホイールを中古で購入しました。車高調は、TEINベーシックです。リアは、最 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
とても良い車でした! 3年半ありがとう(^_-)-☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.