• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

ガソリンライン修理

ガソリンライン修理

インナーガリガリしてたので、ボクスターさんから教わりながら、ガソリンラインに穴が空いちゃう前に、修理補強しました(^O^)/

ガソリンラインは、無傷でした(^_^;)



とりあえず、ステンレスでパイプを覆っていきます!



缶をバラシテ(^_^;) 貧乏チューン(^_^;)



カバーにも補強!





内側☆



完成!



インナーヒットが怖くて5mm上げちゃいました(^_^;)へタレです(笑)

610mmです(>_<)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/12 12:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術の園
バーバンさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年8月12日 12:58
上げるなら補強しなくても

良いのではって思ったのは僕だけ…?

因みに僕のはインナー穴空いて

少しパイピングスライスされてますが…

でもそのままデスガ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年8月12日 13:17
バネを柔らかいのにしてるので、5mmくらい上げても擦り擦りしちゃいます(^_^;)

ドドドさんワイルドですね^m^

僕、へタレです(>_<)

そんな度胸ないです(汗)

2012年8月12日 14:25
今リア何キロのどれ位の自由長の

バネ入れてるの…?
コメントへの返答
2012年8月12日 14:45
XYZ車高調のバネをポン付けです!

何キロか忘れましたが、自由長187mmだったと思います(^_^;)

確か、9キロ以下だと思います。
2012年8月12日 17:57
自分も銀機のときは、インナーカットしてガソリンパイプに、カットしたインナー巻いてました!!
今のガンメタ機ではイベント意外は620位で我慢してます。。
コメントへの返答
2012年8月12日 21:42
やっぱ、9.5Jはキツイですよね(>_<)

ファミリーカー通勤仕様には、限界かもですね(>_<)
2012年8月12日 21:47
同じようなオフセットのホイールで
なぜ うちのトゥーランは ごりごり削れてるんでしょ??(笑)

事前に予防が一番ですね~。。


早く、、スイフトバネ~っすね!
コメントへの返答
2012年8月13日 5:44
僕も不思議ですよ~(^_^;)

でも、ビビりなので5mm上げちゃいましたけど(^_^;)

やっぱ、ショックにもガリガリ当たってました。

そうですね、予防してれば、落としたい時にも少しは安心ですもんね♪

バネ交換したいです(^O^)/
2012年8月13日 2:12
やはり車種は違えど、シャコタン対策は必要ですねm(__)m
コメントへの返答
2012年8月13日 5:43
ちゃんがらロイヤルさんから見て、僕のはシャコタンって言える車高じゃないですけど、一応対策だけはしておきたいですよね^m^

プロフィール

ヴィンテージです。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

冬支度・・・   しましたけど何か・・・(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:15:08

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
H26.8.30納車 新車で購入しました!!これからボチボチいきたいと思います♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
とても良い車でした! 3年半ありがとう(^_-)-☆
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
去年20インチホイールを中古で購入しました。車高調は、TEINベーシックです。リアは、最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation