• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ルーフ、スッキリ!

ルーフ、スッキリ! 今日、やっとスッキリ計画実行!



暑さにやられた・・・  しかも、今ごろかよ(^_^;)


以上!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 15:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:04:51
お疲れ様です~!着々と進化してますね~♪

僕はこの暑さで、まったくヤル気が起きません…(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 18:05:13
去年からやろうやろうと思ってて、先延ばしにしてたんですが、急に思い立って、実行しちゃいました^m^

しかも、よりによって、このくそ暑い中・・・

自爆しました(>_<)

夏は、やるもんじゃないですね(^_^;)
2012/08/18 16:20:30
ちゃっかりですやん!笑
コメントへの返答
2012/08/18 18:07:06
ちゃっかり♪

あと、内張り剥がしありがとね(^O^)/

熊本の土産も美味しかったよ~☆

いろいろありがとね♪
2012/08/18 16:21:55
いいすね♪

スッキリスッキリ〜♪
コメントへの返答
2012/08/18 18:09:16
やっと、スッキリです(*^_^*)

この暑さで、スポーツドリンク1.5Lかるく飲んじゃいました(>_<)

お腹タップンタップンですわ~(^_^;)
2012/08/18 20:16:11
なぜか私も思い立って作業した輩です(^-^;

穴埋めはどんな手法ですか?
コメントへの返答
2012/08/18 21:36:14
思い立ったら、ウズウズしちゃうタイプなので^m^

穴埋めは、粘土で穴を埋めて、ステンレス円板で蓋をしてます(^_^;)

意外と目立ちます(>_<)
2012/08/18 21:05:58
遂にツルツル、スッキリ逝きましたね。

カッコヨス!!

コメントへの返答
2012/08/18 21:37:45
ツルツル、スベスベですよ~^m^

でも、穴埋めの蓋が意外と目立ちます(^_^;)
2012/08/18 22:33:13
熊本ちゃいますよぉ( ´艸`)
福岡ですよぉ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 07:02:48
福岡かぁ~(^_^;)

ゴメンゴメン(汗)

土産に熊本って書いてあったから(^_^;)

あっ、工具いつ持って行こうか?

今日の夕方なら時間あるけど(*^_^*)
2012/08/19 08:17:40
すっきり作業お疲れ様でした。
暑さやばかったでしょ~

やっぱり無い方がいいですね(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 08:54:52
疲れました(^_^;)

車庫の中でサウナ状態で車内にポタポタ滝汗が凄かったです(>_<)

視覚的に車高が低く見えますね♪
2012/08/19 17:47:12
こんばんは(^^♪

やっぱりない方が

スッキリしていいですね。

雨漏りは問題ありませんか?

野暮な質問で申し訳ありません。(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/19 19:15:12
そうですね!

無い方がローワイドに見えます(*^_^*)

昨日、取り外したので、雨漏りは分かりませんけど、今のところしっかり吸着板がくっついてるので、大丈夫だと思います(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「左リヤのホイールリムがフェンダーにスリスリ(^_^;)フェンダー内側を削ってる最中、体中、蚊に刺されて痒い((+_+))」
何シテル?   09/08 17:35
ヴィンテージです。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

冬支度・・・   しましたけど何か・・・(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:15:08

お友達

車種問わず車が好きな人集まれ~い
みなさん気軽に誘って下さい。
70 人のお友達がいます
マティスマティス mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪
SenbeiSenbei 駿介駿介
∞あぃ∞∞あぃ∞ puttouranputtouran

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
H26.8.30納車 新車で購入しました!!これからボチボチいきたいと思います♪
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
去年20インチホイールを中古で購入しました。車高調は、TEINベーシックです。リアは、最 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
とても良い車でした! 3年半ありがとう(^_-)-☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.