車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:42 
12/02 08:35 
スペシャルセカンドカー見参! http://cvw.jp/b/728593/38942455/
11/27 19:46 
お久です!ぼちぼちと人生を楽しんでおります(^_^;) http://cvw.jp/b/728593/38921826/
11/06 08:46 
@さと26 カメラ道具から入りました(^_^;) タイヤ今シーズンいらないかなと思い買ってしまいました。ので今シーズンのタイヤは厳しいです。鈴鹿温泉はサーキットの奥にあります。そのあとは名古屋ですか?私も着いて行っていいですか?m(._.)m どう
11/06 08:41 
@さと26 多分まだプーで行けるとおもうていどですし、車もならしで皆に走るなと、エボかアクアかその時の体調によるので当日で大丈夫です。しかも初めてカメラと動画撮るので期待しないでください。記録程度に、でも外からの動画はなかなかいいですよ。着いたらすぐに練習します。(^_^;)
11/05 23:53 
@さと26 撮った写真と動画を帰りにメモリーごと渡しますね。帰りは鈴鹿温泉に入りますか?
 11/06 07:38 
カードありがとうございます。8GBのカードでしたら手元にありますので先にお渡ししてとおきましょうか?温泉良いですね〜。予定では前泊、後泊で行くつもりです。
11/05 23:44 
@さと26 REVは撮影班でいくつもりですが、足がまだ動かないので、鈴鹿の奥のほうには行けないので誰か電ちゃり持ってきてくれないかなー?
 11/06 07:36 
御無理はなさらずに!体が一番です〜!
11/05 23:41 
REVは撮影班で行きたいと思います。が、奥のほうまでは歩けないので、だれか電ちゃり積んできてくれないあなー!
11/05 23:39 
@さと26 それはよかったですね
11/05 23:39 
@さと26 それはよかったですね
11/05 23:39 
@さと26 それはよかったですね
11/05 14:42 
@さと26 がんばってね!
 11/05 18:24 
A052なかなか良いです!71Rより上です。乗り方は変えないとダメですがタイムは出ますよ!
10/29 21:08 
@さと26 まだ、走ってないのね?(T_T)
今のホイールは9.5J?
 10/29 21:08 
今のはフロント10.5jのリアは10jです。
10/29 21:05 
@さと26 たわむと言う事ですか?
グリップはどうでした?丁寧にハンドル切らないと抜けますか?滑りながら回るかんじ?それとも、Sみたいにぐっとひっかかりましたか?
 10/29 21:07 
今日組んできましたのでまだ走ってませんw
みた感じ引っ張りがたりなそうだなぁと。
5日走ってきますのでインプレします。
10/23 15:28 
@さと26 内側だと2コーナー抜けたとこに少し丘が。F1狙うとこ。あとはシケイン立ち上がりと、ストレートかな。案外動画だとストレートが、いいかもね。爆音満開で!メモリ買っときます。ただし、はじめてなのでとれてるかどうか疑わしいです。
10/23 15:25 
@さと26 あとひと月でどのくらい筋力が、戻ってるかです(T_T)、カメラは400mm眺望遠に焦点距離二倍です。多分運転席映るとおもいますよ!ただ、柵が多くてなかなかクリアには車が取れないですs字の最後ダンロップを反対の130R抜けたとこから望遠で狙います。
10/17 18:49 
@さと26 ですが、 タイヤがこの前、前後いいとこ取りの4本で、多分もうスリックですね。これしかありませんが、A052かったんですか? レポートよろしく。その次の週のゆるい走行会ならOKもらいましたが、REVのタイヤと、しては難しいレベルです。
 10/17 19:32 
もうスリックですか!タイヤは月末までには頼もうかと思います。ストック無かったら泣くしかありません。。
10/17 18:39 
@さと26 11月12日 10時から鈴鹿申し込みですよね?免許証用意しといてくださいね。
私も一応申し込みしときますが、行けても12月に月曜仕事してるかどうかです。仕事してなければ写真、動画撮影のためだけでもいきます! バッテリーよろしく。
車は今から車検通していくみたい
10/02 15:49 
@さと26 18日が鈴鹿でした。鈴鹿マラソンのあとという特殊条件で毎年あります。
タイヤもなし、ローターもなし、車検費用、整備費用、全く払ってません。おまけに給料もなし。どうなることやら(T_T)
10/02 15:34 
@さと26 月曜日は絶対にやすめなかいっす。
 10/02 15:35 
残念です!
プロフィール
「今日の一日 http://cvw.jp/b/728593/38944344/
何シテル?   12/02 19:42
ランタボMRです。よろしくお願いします。若いころにランサーEXTURBOを買って転倒大破 その後スポーツカーはFC3Sまでで そのあとは4WDRVに乗っていまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これはラジアルと呼ぶからラジアルベルト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 07:00:42
三菱 ランサーエボリューションX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 02:00:25
OBDⅡスキャンツールでエボXの状態がチェックできるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 08:17:25
お友達
鈴鹿サーキット FSW は会員になりました。ピット等でお会いした時はよろしくご指導のほどお願いいたします。
41 人のお友達がいます
さと26さと26 * KULOBiKULOBi *
かめきちXかめきちX コバQ0441コバQ0441
じゃけんのーじゃけんのー naoⅩnaoⅩ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08年10月はじめて岡山国際サーキットに連れて行かれ サーキットにはまってしましました。 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
もう買って2年になりますが、けっこういい感じ! 毎日40km程走ってますが燃費も良く、高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.