• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

全身筋肉痛の中で書きました…笑

全身筋肉痛の中で書きました…笑 朝2時に帰宅し、興奮?後悔?などなど・・・
結局4時くらいに床に就くがあまり眠れずに、7時に起床・・・汗
体中に激痛が・・・・

体が起こせない・・・

腕が上がらない・・・

右足の指が・・・



間違いなく筋肉痛・・・・



では、土曜日のお昼へ時間をさかのぼってみます。・・・・・

午前中の仕事を終え速攻で帰宅・・・
着替えて車に飛び乗り出発。


兄をピックアップして新東京サーキットへ

約1年ぶりの『全日本オヤジーズ選手権』です。

前回は優勝!(1軍の方は一人も出ていませんでしたが・・・苦笑)
今回も連覇を狙いました。(今回は一人参加)


予選(タイムトライアル)は0’49.690クラス2位
(酔い注意!)


ファステストタイムが出て、安心しアクセルを抜いたら最後の周に0’49.614を出され撃沈・・・

やはり一軍は速いです。・・・汗

それにシートポジションを間違えました。
背中に2枚クッションを入れるのがベストでしたが、何となく入れずにスタート・・・
(1年前とカートの仕様が変わっていましたが様子見です。)

ハンドルが滑り、腕がパンパン!・・・ヤバイ!・・・ナイアガラ汗


決勝は22周。逆グリットスタートになるので後から2台目です。
ボクたちには許されているローリングスタート
(酔い注意!)

走り出してすぐに腰痛が発生・・・
予選で無理な姿勢での運転が原因だと思います。

映像はバッテリー切れで最後まで映っていませんが、ラスト3周にドラマが・・・


ラスト3周で2回目のイエローが入り、隊列してリスタート!

上手くスタートできたので2位にちょこっと差をつけ1コーナーへ突入しようとしていたその時・・・・



ストッパーが緩みシートが一番後ろまで下がってしまいました。
アクセルにもブレーキにも足が届きません。

めちゃくちゃ焦りました。

お尻を前にだし背伸びをしての操作・・・
それまでは50.124(決勝ファステスト)~50.939の間で周回していたのに、52.267・・・ナイアガラ汗
2位にぴったりつかれファイナルラップ・・・・
ラインを消しての走行・・・

しかし、2コーナーを回った後にあっさりアウトからやられてしまいました。


そしてチェッカー・・・

悔しい!

悔しい!

悔しい!

悔しい!

悔しい!


でも、これがレースですから・・・・

次回は優勝できるように頑張ります。


レース後は千葉駅近くのお店で打ち上げです。

打ち上げ終了後、兄を送り帰宅しました。

今回は今までで一番体にきつかったレースだったと思います。
正直レンタルカートだから・・・・
と思って、舐めていました。・・・反省

少しずつでもトレーニングはしないとだめですね・・・苦笑

でもめちゃくちゃ楽しいレースでした。


コメントはクローズしています(謝・謝・謝)
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2017/06/18 23:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

晴れ(そして)
らんさまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2010年から新東京サーキットでのレーシングカートにハマッテいました。 2013年からFSWの魅力にメロメロになりましたが、2019年秋卒業予定なおやじです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
61歳で始めたゴルフ… カレラSで行っていましたが、クラブバックの出し入れが面倒… そこ ...
ポルシェ 911 カレラS (ポルシェ 911)
憧れのカレラSを購入。 RRの魅力を探っていきたい。
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
楽しく運転しています。
スズキ ジムニー ジム (スズキ ジムニー)
RAV4以来のRV車です。 荒れ地や林道を走り回りたい。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation