• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

地震雲???

地震雲??? ウチの娘が保育園帰りに見つけました。

パパーじしんぐもだよーげっそり

飛行機雲でしょ きっとわーい(嬉しい顔)

その後地震はなかった?たぶん・・・。

早く落ち着いてほしいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 08:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

暴れ食い…
SaT@660さん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:55:31
怖い!!もう地震はいやですね。字の違う自信がいいな。
コメントへの返答
2011/05/26 12:10:36
ですよね~冷や汗

もう揺れないでほしいっす

揺れるのはビールの時だけで・・・ウッシッシ
2011/05/26 10:22:02
震度3位だと 驚かなくなりましたね? 早く落ち着けば良いですけど(・ω・;)


地震雲と呼ばれる雲の種類 結構あるけど 近隣で起きなくても まだ強く揺れてる所ありますからね (((゙◇゙))) 娘さんアタリかも!
コメントへの返答
2011/05/26 12:16:33
揺れになれてしまうのも怖いですよね冷や汗2

飛行機雲のような・・・。
2011/05/26 10:50:53
オイラは一昨日の夕方気持ち悪い雲見かけましたよ。


今までみたことないような…(;^_^A


やたら地震あるんで、鈍感になりつつある自分も怖いです。


用心しなきゃ…ですネ!
コメントへの返答
2011/05/26 12:20:54
備えは大切ですよね指でOK

でも地震雲ってどんなものかよくわからない・・・冷や汗
2011/05/26 11:36:28
マジ!?

こんな時なので気持ち悪いですね(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 12:23:43
ですよね~冷や汗

なんでも怪しげに見えてしまいます
2011/05/26 14:50:56
「揺れるのは...の時だけ」に賛成!
今度また大いに揺れましょうね。
コメントへの返答
2011/05/27 07:18:09
また是非いきましょうビール
2011/05/26 15:50:25
お疲れでーす!

静岡は地震雲ならぬ雨雲で今にも降りそうになってきましたよ~

コメントへの返答
2011/05/27 07:20:38
なにやら台風がやってきそうですね冷や汗

直撃しなければ良いのですが・・・。
2011/05/26 19:16:09
そういうのってドキドキしますよねぇ(^。^;)

ボク意外と迷信とか占いとか信じちゃうんで、ハラハラします(>_<)
コメントへの返答
2011/05/27 07:24:36
オイラも同じですよ~

なんか不安感が・・・冷や汗
2011/05/26 21:34:35
もう・・・震度3とか気にならなく・・・(爆

早く落ち着きたいですねぇ~
コメントへの返答
2011/05/27 07:27:34
本当に早く落ち着いてほしいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりですうれしい顔車変わっちゃいましたが再開です~」
何シテル?   04/29 08:25
大和屋です、このたびコバルトブルーのステップワゴンになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車好きの皆様、声をかけてくださいな~m(__)m

よろしくお願いします
29 人のお友達がいます
さくらん坊♪?さくらん坊♪? * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
AME-MAGAME-MAG ボウ【Astro03y】ボウ【Astro03y】
さっさん.さっさん. -=[:_ta_ka_ra_:]=--=[:_ta_ka_ra_:]=-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
遊び道具満載できますよ~
シボレー アストロ シボレー アストロ
最高の愛車でした、できることならもう一度・・・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.