• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魚くん_BNBのブログ一覧

2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【トライテック】

■Q1. 今回のモニタ企画で使用されるiPhoneの機種を教えてください

iPhone5S

■Q2. 現在車載ホルダーはお持ちですか?
お持ちでない方は今回当選された場合、車載ホルダーを購入いただけますか?

よろこんで‼︎

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/20 00:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?

フルタイム監視がベストと思います

■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?

15000円位ですかね

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/20 00:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年01月20日 イイね!

あけましておめでとうございます

゚з゚)ノ チィーッス




お久ぶりぶりでございます〜(。-∀-)ニヒ



皆さま私生きちょりますよ〜


あけましておめでとうございます


皆さま挨拶もせんとすみません



飲食店勤務でしてね


今年も12月34日までしっかり働いて無事に年を越しましたよ(*´∀`)クスクス




さてさて

皆さま


最近いかがおすごしでしょう


私はずっと仕事仕事…


明けても暮れても仕事…



っと仕事づくめな日々を送ってましてね


なかなか死んでおりました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ




カーライフの方は


当然ですがほぼ触れておりませんでね


進化の方はしておりません(。-`ω´-)ンー



妄想はあるんすがね(*´・ω・。)σィヂィヂ



そんななかなんとか隙を見つけて施工したのは









昨年からの神様のお祓い











大切なブランドテールだけはなんとか修理した程度っすアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


今後の課題は


間接照明のチカつき


ナンバー灯の交換→修理→嫁ぐ段取り


っと小さな事からコツコツとやっていきたいと思います



さて、



そんな私ですが



なぜブログ書けるかって?




以前工場勤務の時は休憩時間や

整体に通って他のでその時にブログを綴っていたのですが


最近は時間が無くてネタはたくさんあれど書いておりませんでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


えぇ


私は相変わらずな生活を送っております




さて



今日は整体に久々に来ております







そうです














ギックリ腰いわしました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ









えぇ





実は昨日


久しぶりにMidnight88さんとラインでやりとりしてたんすが
※昨日の返信の早さは早上がりしたためです



実はあの時




相当悶えてましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!






そうです






現在私は治療中





なんなら











なんか刺さってますヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ





皆様もお身体に気をつけてください`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ



腰はあかん



腰いわしたら





職場で戦力外通告いただきますよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



久々すぎて全然まとまりないっすが


今年はオフで遠征したいなーって思ってます※実際は休みの絡みなどで相当難しいんすがね


皆様‼︎


また遊べる時は連絡しますので遊んでくださいね〜(。-∀-)ニヒ







それではまた♪ヽ(´ー`)ノ










おや?


2年越しでそろそろ完成か⁉︎






ステータス


新年早々スタートダッシュでこける
腰のダメージ−25
2016年の不安+5
チラ見せ+1
Posted at 2016/01/20 11:49:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【PAPAGO!】


■アンケート■
Q1. PAPAGOのイメージを教えてください。

初めて知りました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

Q2. レビューで使用される車はアイドリングストップ車でしょうか?

アイドリングストップはついていません

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/18 07:43:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年06月14日 イイね!

こ♡く♡ち♡

こ♡く♡ち♡゚з゚)ノ チィーッス


突然ですが





゚告知いたします






来る7月20日‼︎



岡山某所にてS-BOFS西日本オフを企画したいと思います





詳細等は現在打ち合わせていますが


参加希望の方は

幹事である

yoshi8800さん



もしくは



ドッグス@K-cloudさん


もしくは

魚くん_BNBくん


まで



必ず連絡してください


車種の縛りはございませんので

興味のある方はチーム外でもお気軽に上記の幹事の誰かまで参加希望という事を直接メッセージください


詳細が決定し次第

参加メンバーを幹事にて集計し

参加条件及び開催場所と時間を直接メッセージにてお知らせ致します

今回サプライズ参加は硬くお断り致しますので必ず幹事の誰かまでご連絡ください

その際みんカラIDをお持ちでないお連れ様がいる場合は連絡してください

みんカラIDのある方は必ずご自身で連絡お願いします

一般的なマナーやモラルを守れる方のみメッセージをください

当日マナーやモラルを守れない方は退場をお願いする場合もあります



今回S-BOFS九州支部長やS-BOFS代表も関東より参加するため調整してもらってますので

残念’s公式乗り物での参加もオッケー‼︎


なかなかない機会ですのでどしどし連絡をお待ちしています

みんなで盛会にましょう‼︎
Posted at 2015/06/14 23:12:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #その他 感謝の気持ちと奉仕の心を持ってシリーズ④ http://minkara.carview.co.jp/userid/728663/car/834385/3894485/note.aspx
何シテル?   09/06 12:23
魚くんです。よろしくお願いします。 みなさんとお話ししたくて登録しました☆ まだまだ初心者ですので いろんなコト質問等する...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 23:04:44
♪ハイマウントストップランプにロゴ入れぇ~ 【作成手順編 その②】♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 17:56:39
特大?! 17インチ フリップダウンモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 17:54:40

お友達

お友達大募集

岡山のアル乗りの友達ほすぃ…(*´艸`*)


基本的には恥ずかしいがり屋さんなので

滅多に自分からはお誘い致しません


申請お待ちいたします( ●≧艸≦)


イロイロ情報交換したいです🎶
129 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * ぢ~ぢぢ~ぢ *
アル@エクシードアル@エクシード * 劣化♪@CHANS劣化♪@CHANS *
TEINTEIN *みんカラ公認 きくりん@きくりん@ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
お小遣いのなかでチョイチョイ手を入れてます しかしながら先立つものが全くついていかな ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
オークションで広島県三原市で買ったマジェスティC 2002年式 11500㌔~ ...
その他 その他 その他 その他
兄貴に譲ってもらったTW 直すトコ多のため修理の日々 だれか直して~ そして フレ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.