• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

2015.02.07〜08熊本遠征

2015.02.07〜08熊本遠征 ゚з゚)ノ チィーッス





どーも僕です(*´艸`*)










ご無沙汰しちょるばい






一応生きちょるばい‼︎







先日トイレに行って




大きい方の用をたし











したところで入れ替わる感じで息子がトイレに入り






離れた部屋でも聞こえるほどの声で




息『くっせぇ〜ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! 』


とキレられたりし

いつもと変わらぬ生活をおくっております



さてさて


長くなりますし画像が多のでお暇な方のみお読みください🎶





今回ですね




語りたいのは






人の迷惑を考えたことあるのか?



ってことに焦点を置いてつらつらと…




事の発端は選手金曜日の夜


私は夕食を終え


お家でくつろいでおりましたの



そんな時にLINEが鳴ります🎶




相手は族長こと紫真さん



他愛もないLINEのやり取りをしてましてね


深夜におっさんがスマホをニヤニヤ見ながらくだらない話しをしていたのですが



話の流れから




紫『早く熊本においで

待ってるから`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ』



っときます



ここでふと考える…



ん?


金晩?


子供達休み?


明日明後日の予定なし?


来週は予定あるかも?





今しかない‼︎(#゚皿゚)



って自分の中でなりましてね







こんなやり取りを深夜にしつつ


奥様に





私『熊本行こう‼︎(`ω´)』




嫁『え〜いつ?』



私『今からだよ|д´)チラッ 』



嫁『(°ロ°; 三 ;`ロ´)』



ってやり取りがありましてね

私にゃ週末の予定はなかったのですが

奥様はお兄ちゃんの方の役員会がありましてね

今回は来年度の役員を決める大切な会だそうで休めないと…

休んだとして変な役員にされるのも嫌なので出席するって事で



突然だったのに子供2人連れて3人で行くことで可決しました‼︎(ノε`*)ノ




では準備をして


出発‼︎


と思いきや


LINEのやり取りの時刻を見てください



深夜でございます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ





そんな日に限って子供達はじじばばと寝ている…


起こすに起こせない状況となり朝一の出発計画となります


しかしながら子供達も友達との約束があり行かないって言う可能性もあります


そうなると単身で行けるのか?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

っとなりました




仕方ないのでまだ熊本行きが決まってないが

そのまま子供達が起きるまで仮眠することに…




しかし





遠足前日効果で寝付けずヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そのまま六時頃に子供達を叩き起こし



『今から熊本行かね|д´)チラッ 』


っと交渉を始めるのですが


お出かけ好きのお嬢さんは


『行くっ|д´)チラッ 』


しかしながら息子は


『遠い( ¯−¯ )』


妙に冷静な息子さん(゚_゚i)タラー

粘り強い交渉の末

次にいつ行けるかわからないって事と


紫苑ちゃんいるよってのが決め手となりなんとか承諾


お嬢と2人なら新幹線で行こうと考えてましたが息子参戦により車で行くことに(。-∀-)ニヒ


あわてて準備して




車内でマリオを出来るようにしまして(配線が私の美学に反してますが…)


買い出しして



岡山出るのが朝9時`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


到着予定は15時でございます




みなさまお気づきですか?





紫真さんの





奥様の許可は⁉︎(°ロ°; 三 ;`ロ´)




そうなんです



今回あまりに突然の企画のため


まぁ最悪

子供達が遊べて

紫真さんと楽しいひと時か過ごせればいいべ‼︎



そんな勝手な思惑から



人の(紫真ファミリー)の迷惑を考えず勢いだけで熊本を目指します(;゚艸゚)ヌォォォ~!!



行きはですね




当然の話なのですが







眠い‼︎



しかしながら行くといった以上早く行かねば


軽い昼寝を挟みつつ



約500㎞の道のりをなんとか到着






無事に再開しましたd(*´∀`*)b


お昼も過ぎてましたが


遅めの昼食を


って事でコチラに‼︎






美味しいとずっと言われておりました






大黒ラーメンへ(。-∀-)ニヒ




んでもって出てくるラーメンが




コチラ‼︎




チョーーーーー美味いの〜`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


以前送ってもらったお土産用のと比べちゃいかんですよ


これはヤバいっす




店内を見回すと










所狭しと有名人のサインやら写真が…


なんでもくりぃむしちゅーのお二人が美味いと言ってテレビやら何やらでこんなに集まったそうです


そりゃ本当に美味いですもん





って事で




もちろん私のサイン(残念'sリーダー魚くん)も心構えしてましたら






















求められることはありませんでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ






それから




お兄ちゃんの宿題のノートを買いにデパートに行き





画像は文具コーナーの隣にあったゲーセンで


お嬢が紫苑ちゃんにめっちゃなついております(。-∀-)ニヒ





そこから紫真家に行きましてね


ざっくり荷物を置きます


ここで質問


皆様

遠征時は基本カバンですよね?

いつもは私も奥様に頼りっぱなしで用意してもらうんですが

今回は自力…


魚式遠征STYLEは













カゴぉぉぉぉ‼︎

新幹線ならまむし密輸バッグでした(´゚艸゚)ププッ



一応失礼のないよう…

何かあっても大丈夫なように



おにゅーの下着持参でございます




カゴ二つで全ての荷物を入れております


ここから



一台に乗り合わせ




買い出しへ






その前に






まさくんの散髪に🎶











そうです



コチラ元々ありました予定でございます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


まぁね


私が行くことで予定を変更するわけにはいかないですからね


散髪にあたり

先に散髪している紫真さんの奥様に今回の旅で最初の顔合わせとなります


今回ね


正直突発過ぎて怒られんのでないか?


そう思ってましてね



今回の旅の運転する精力の源…








にゅ〜あいてむ







すっぽんドリンクを試供品として一本献上致しました(*´σー`)エヘヘ

※ケースで売ってたらお土産に買ったんですが10本しかなくて…
あくまでお試しです



これがまた



意外とウケたのと



私が来る=



まむしドリンクが来るって事で


優しく挨拶してもらいました(。-∀-)ニヒ



ここでも発揮する人と人とを繋げるまむしパワー



どうやら奥様も職場で人にあげたりした時の反応がお好きみたいで(・∀・)

また送りますね🎶




それから夜食の買い出しをして


宴会に(ノε`*)ノ



買い出しした酒屋には






ありました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ



そして


熊本の夜での乾杯は



1週間ぶりの久々の再会にカンパーーーーイヽ(゚∀゚ )ノ




ええそうです


実はですね


ちょうど一週間前に


仕事で香川に来るって情報を握りましてね…


私『寄るんでしょ|д´)チラッ 』


って事で無理やり魚別館にて宴会しちょりました(。-∀-)ニヒ



熊本夜にて振舞っていただきましたのは






馬肉がなきゃ始まらねーべ‼︎


って事でワガママ言って用意していただきました






コレ


やベー`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


馬肉はしばしば食べたことありますが

間違いなくno.1です‼︎

美味すぎヾ(*´∀`)ノ

やはり本場の物はたまらんばい‼︎

うまかばってん

下手すりゃ眼をつぶって食べたら魚じゃね?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

とも思える食感でした




そして




コチラ

熊本県民食の

ポテトちくわというものなんですが




ちくわのてんぷらの中にポテトサラダが入っております

これもまた


うまかばい(゚Д゚≡゚Д゚)


初めて食べましたが

全然全国で通用すると思いますよ‼︎



子供達の食事も終わり


お風呂まで借りてさくっと子供3人お風呂に入れまして


族ちょと熱い夜を過ごします


人生の事など

本当にいろんな事を教えてもらいました


早めに切り上げたつもりも2時まで2人で盛り上がっておりました



翌日


遅めの目覚めにより


遅めの朝食をいただきました


本日のプランは天候により左右される予定でしたの


熊本遠征前の天気予報は


期待を裏切ることなく







元々雨の予定のところに



持ってる漢が行くとどうなるか…






なんと




−と−が合わさると±0のくもりに(*´□`*)


残念'sの力ですねヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何気に会うときは必ず晴れてますね




てな訳で




熊本グリーンランドに向かいます



しかしながら

道中





雨ぇぇぇぇΩ\(;゚;ж;゚;)チーン



しかし


なんとか到着時には







晴れましたヾ(´囗`)ノ!!!




てな訳で

紫真親子と
魚親子で遊園地



inグリーンランド


今回保護者は我々2人

子供は三人の計5人で参ります


こちらは絶叫系が多いっちゅーことで





グイッと一本すっぽん注入
(´ゝω-)、;''. ぷファ~♪




気合を入れて



先ずは…








メリーゴーランドへ‼︎




え?



いや…



お兄ちゃんと紫苑ちゃんがね






こんなの乗りましてね

お嬢は身長に引っかかっちまい乗れませんでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ



この後

息子がビビって


『もう乗らない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ』

なんぞ弱音を吐いておりますが


紫苑ちゃんは

『もう一回いこ|д´)チラッ 』

となかなか肝っ玉がすわっております



その後は





こんな感じで楽しんでおります

皆様お気付きですか?


お兄ちゃんと紫苑ちゃんがカップルのごとく一緒にいます

私はメインお嬢の守り

2人乗り系のカップルシートは



紫真さん1人でございます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

私の写った写メは全ていただき画像でございます

本当すいません



↑の画像のリフトの先にですね

結構ガチなお化け屋敷がありましてね

うちのお兄ちゃんは入場前に走って逃げてたんですが

呼び寄せて


私『とーちゃんに任せろ‼︎|д´)チラッ

おばけ屋敷入らねーと遊園地から出れねーべ‼︎』



っと無理やり受付に連れて行って


受付担当の人に


アイコンタクトを送り


私『|д´)チラッ

ちっちゃい子なんで甘口でお願いします』


受『ええ‼︎
大丈夫ですよ|д´)チラッ ☆』



なんて大人のやり取りのしながら入館

暗いしここばっかりはお嬢は常時抱っこでしたので画像はないですが

入館しますと

二階と四階がアトラクションでしてね

普通ならぐるっと一周回る感じで繋がってると思うんですが

何故だか四階で一周

二階で一周と一つの階段を行ったり来たりしなくちゃいけません


我々は先に四階から行く事に

当然ですが降りてくる人々は四階コースを周って降りてきております

子供達がその人達に


『大丈夫だった?』

っと聞くと

大人なカップル達は

『大丈夫だよ🎶』

と優しく答えてあげますが

ビビりあがった子供達は紫真さんの両手にビチっと付いて離れません


四階に到着すると


不気味にチャイムがなったり

それなりの雰囲気です

私ね

お化け屋敷なるところってね

チキンな私は


怖いからスタスタ行くんですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ビクッとなる自分を抑えスタスタ行きます

お嬢を抱きしめ

ビビり進まない子供達(紫真さん込み)を置いてスタスタ行きます


結果的には普通に怖いお化け屋敷っすかね
※以前行ったUSJの方が怖すぎました
紫真さん次はソコ行きましょヾ(*´∀`)ノ


高鳴る胸を抑えつつ
子供達と合流し

再度二階コースに行く為唯一の螺旋階段を下ります

偶然かはわからないですが

入れ違いでゾロゾロカップルが数組上がってきました





私ね


ここでね




本当にやつれた顔で

ちょっと下を向いて

私『コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

お気をつけて下さい』






っとこれから四階コースに臨むすれ違うカップル全員に言ってやりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \





結構

カップル『え?マジ?』

などのリアクションいただきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \



そのまま二階をぐるっと回ってましたら


何故か出口に子供達が`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


入り口から逆走して終わった事にしておりました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ





さて

そこから少しアトラクションを楽しみ


遅めの昼食🎶


なんとグリーンランドには




マクドナルドがあり

観光地価格でもないし安定(最近どうなの?)してますので

マクドナルドで昼食を🎶




食べるのが遅いこの3人

私『20分で食べなきゃもう一度お化け屋敷行くぞ|д´)チラッ 』


っと言いましたら



なんと全員20分以内に完食(^ ^)

よほど怖かったんですかね(笑)



それからも

※隣にお嬢さんいます



またアトラクションに乗りまわり




タイタンに乗る事に‼︎


今までの中での一番の絶叫マシンでございます


こいつに関してはお嬢が乗れないって事で

お嬢に頼み込んで一回だけ乗らせてもらいました

その間お嬢はお留守番


コレね…


画像無いですが




非常に楽しかったですヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


このアトラクション…

10回乗れば名前を残せます

しかしながら私にはお嬢の守りという任務があります


こちらのグリーンランドのスタッフの方は不思議な方で

アトラクションが行列が出来てなかったら

『もう一回乗りなヾ(*´∀`)ノ』

っとどこやかしこで勧めてきます


私はお嬢の守りがあり

紫真さんも一度乗ったので


私『子供達だけで行ってこいd(´∀`*)<』


っといいましたら



息子が



息『ぜぇ〜〜〜〜〜〜ったい嫌だ‼︎(ノェ・、`)モキュモキュ』


っと

本当に怖かったのかガチで拒否する姿を横目に



紫苑ちゃんが




紫『私乗る(。+・`д・。)キラーン』



って事で








1人で乗りました
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ







たくましい紫苑ちゃんに比べ


うちの息子は…ハァ…(|||´Д`)=3




さてさて


少し順番は前後するんですが




グリーンランドでは現在



バレンタインのイベントだか分かりませんが



グリーンランド縁結びイベントみたいな





こんな昭和なアイテムまでございました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ







アトラクションによってはデートプランみたいなのもありまして


上の画像の所は愛を誓い

各々の名前を書きましょうってものです


因みに息子がなにか書いてますが…






自分一人の名前をカップルの名前の中に書きもはや落書きしておりました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


因みにお嬢さんもこの後自分の名前を落書きしておりました(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




少し戻りますが皆様



先程の息子が落書きしている画像を再度よくご覧ください



右上をよく見ると…































`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ




因みにっ‼︎



上の似顔絵は別の方が書いたものです

自分でも間違えるほど馴染みまくってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \





それから




子供達の思い出にと





プリクラをパチリっと🎶


そのうちこんなのも言わなくても撮りたがるようになるんですかね



右上はサービスショットでございますが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ





それから少しだけ遊び


お土産を買って帰路につくことに


今回は奥様不参加ですからね

満足するお土産を買って帰らねば


次回に関わりますからね

お土産コーナーでは


定番のくまもんクッキーやら

なんやらかんやら買います



その中で



一番ヒットしたのが









月曜から夜更かしで紹介されたふりかけ‼︎



コレはヤバイですね


本当に美味い


海苔が本当に違うんですよね


結構いろんな料理に使えます‼︎


ウチのお嬢さんあれからこればっかり食べてます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ




本当いい買い物しました( *´艸`)ムププ~






こんな感じでアトラクションも並ぶことも一切なく楽しいひと時を過ごしましたの






ここで





お気付きの方いらっしゃいますか?



絶叫マシン多いはずなのに




絶叫一つしか乗ってないやんけ?っと


すっぽんの意味ないやないけ?|`皿´)ノ




残念’sの幹部二人揃って


期待裏切ってるだろ‼︎ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



とおなりですか?




ええそうです
‼︎




いまの今までひた隠しにしておりました…



絶叫マシン系はほとんどが強風のため休止しておりました
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ





タイタンに関しましては


前を通ってる時


偶然にも風がおさまり


タイタンのみ開放されたので乗ることができました‼︎



まさに紙一重の攻防戦





その他の絶叫は






乗りたくても



乗れない悔しさヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!









あげく






途中雪がパラパラ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ





なんとか天気は持ってくれたものの







神様




あんたあんまりか‼︎(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




せっかく熊本まで来たのに(≡Д≡;)




しかしまぁ




雨の天気予報で降らなかっただけ良しとしましょうかね…









それから



燃料を入れて帰路につきます



途中休憩のお昼寝挟んだりして










門司港のとこのSAで遅めの夕食とろうと寄ると…



まさかのレストラン休止中`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


しかたなく次のSAまで…




山口県の真ん中ら辺まで走りましたよ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


↑場所覚えてない(笑)




なんとかSAまでたどり着き








子供達達はカレーを🎶





私は






唐揚げ丼(マヨネーズ多)を美味しくいただきまして



岡山を目指します




途中雪が降り始めましたが





何とか2時には帰宅


述べ昼寝込みで8時間かかりました



今回の総走行距離は







こんな感じ🎶





来月には反対方向にもう少し遠くまで足を伸ばそうかと計画中でございます🎶


おヒマな方は遊んでくださいねヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪





さてさて


今回の勢いのみの弾丸ツアー


タイミングが良かったのか悪かったのか…

来週からだったら紫真さんも外せない用があったみたいで
結果的にその日に行って良かったと思ってます

紫真さんファミリーには本当に突撃過ぎて迷惑かけてすみませんでした

なのに最高に振舞ってもらいました

奥様にもよろしくお伝えください


とりあえず


来週来られるの待ってますからね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

今度は私がおもてなし🎶


次回はもう少し計画練りましょ‼︎

本場の馬刺し店へプリズンブレイクとかも楽しみにしてます🎶


あと噂の大盛り店【沢】への挑戦‼︎

※お弁当箱持って行きます



あ、さつま揚げ食うのも忘れてました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

お楽しみは次回っすね🎶

熊本ならまた勢いでいけますからヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


ステータス

勢い+20
大黒ラーメン+1
本場の馬刺し+10
ポテトちくわ+5
暑い夜+1
深まる絆+50
1週間ぶり再会+1
グリーンランド+1
エンターテイメント+20
アトラクション−5
強風+5
天候±0
帰路の天気−5
体力−20
思い出+100
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/15 02:42:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

春ドライブ
aki@.さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 7:00
楽しい旅行お疲れ様でした。

今度は反対側へちょっと足延ばして
( ´艸`)ムププ

お待ちしていますね

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

コメントへの返答
2015年2月15日 10:52
お疲れ様です🎶

反対方向に行きますが…


いけない事は無さそうですが…


多分…

いや…宮城まではかなり厳しいかもです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2015年2月15日 10:08
なんで、仙台には来ないんだヽ(`Д´)ノ


持ってるおとこステッカー取れる...
コメントへの返答
2015年2月15日 10:54
シキナさん

仙台は勢いで何とかなる距離じゃーねーっす`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


剥がれてしまうと呪いが…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

新しいの頼んでみましょうか??
2015年2月15日 10:40
グリーンランド懐かしい!!!

次は富士急へ…

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2015年2月15日 10:55
行ったことあるんすね🎶

富士急は子供達がたぶん無理なんすよね…

なんでもう少し東に(。-∀-)ニヒ

って考えてます🎶
2015年2月15日 12:23
お疲れ様です٩( ‘ω’ )و
熊本楽しそうですね•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

是非次回は大阪に笑
その前に愛媛楽しみにしております(b'3`*)オケ-?
コメントへの返答
2015年2月15日 12:49
お疲れ様っす🎶



大阪とかはめっちゃ思いつきでありそうな気もしますがね(笑)


愛媛は私がいろいろ落ち着いたら渋ちょと計画しますね🎶
2015年2月15日 16:17
お疲れさまです!!!

族長も元気そうで

なにより!!!

ニューアイテム
すっぽんョ・ω-;)チラッ
コメントへの返答
2015年2月15日 16:47
お疲れ様っす🎶

元気そうでしたよ〜(*´∀`)クスクス

理事長も一緒に熊本行きましょう(。-∀-)ニヒ

すっぽん片手にヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
2015年2月17日 0:58
魚民さんいつ遊んでくれるんですか( ̄▽ ̄)????
コメントへの返答
2015年2月17日 17:50
これから忙しくなるので遠征厳しくなるかもです(゚_゚i)タラー

近々詳細は
ブログに書きますが…


またこちらに遊びに来てください🎶
2015年2月17日 20:02
厳しくなるんすねぇ(~_~;)

岡山に行けたら行くんで
遊んでやって下さーい(o^^o)
コメントへの返答
2015年2月18日 12:51
詳しくはまたブログにあげますね🎶

また遊びましょ〜(。-∀-)ニヒ
2015年2月18日 11:30
熊本ラーメン、良いですよね。

リアルタイムに30分程前、
カップラーメンの「熊本ラーメン」食べてましたw

絶叫マシン、何とか乗れて良かったですね(^-^)
コメントへの返答
2015年2月18日 12:53
ダック殿

本場の名店んにゃーかなわねーっすよ(゚Д゚)

私もビビりましたもんね(゚_゚i)タラー

絶叫マシン全然足りねーっすよ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
まぁ今回は父親として行ったのでしゃーないですね(。-`ω´-)ンー

プロフィール

「珍しい人を発見(・∀・)@彩_BNB 」
何シテル?   11/13 10:43
魚くんです。よろしくお願いします。 みなさんとお話ししたくて登録しました☆ まだまだ初心者ですので いろんなコト質問等する...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

魅惑な✨中華Androidナビ 導入。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 04:40:11
ボウズです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 03:20:58
1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 23:04:44

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
また古〜い車を乗るつもりが、、、 何故かまたベンツになりました! 欧州車楽しみます!
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
オークションで広島県三原市で買ったマジェスティC 2002年式 11500㌔~ ...
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
ひょんな事から乗ることにw ptクルーザー もまだまだ乗れましたが コロナの影響で回 ...
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
10代の頃から欲しかった車 生産停止になって10年 今乗らなきゃ一生縁がないと思い乗 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation