車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 21:11 
数千円だけで夢見すぎなんだよなぁ。¥と釣り合う仕事をするのがプロであって、なんでも超人ではないんだけど
11/06 21:47 
コーティングもその店でしたばかりなのに勧めてくるのはナゼ。単価を上げたいんだろうけど露骨すぎてなぁ・・・自分でやったほうが良さげ
11/06 21:42 
家車の車検へ・「エンジンルーム内の洗浄と錆止め」をした方が良いといわれてけども、他のメーカーでそんなこと言われたことないし意味がよくわからない・・・
10/16 20:12 
体制変わるのでこれからグチャグチャになる・・・
10/15 21:21 
昼飯の合間に伝達ミスがあったみたいですね・・・
10/02 12:30 
zenfone3にしました
09/18 01:14 
zenfone3 か honor8 か
08/21 00:38 
あれ?これは気が付かれてない?一応メールしておこう。
08/20 23:04 
この暑い中、洗車は・・・・
08/11 00:09 
@茄子の蔕(れ) お久しぶりです~。ネタがないだけでちゃんと生きてます(
08/10 21:44 
TV(DVD)皆がら運転してるヤツに人権なんかあるわけないだろ?
 08/11 00:05 
@セン@DE5FS そんな事よりすっごい久しぶりに書き込まれましたな!?(笑)
01/04 23:34 
本物が買えないので手を出してしまったけども、小学生の時にちょっとやったことがあるくらいだからまともに作れるのかな。
10/13 16:11 
@TAK. お久しぶりです。ビックリしました・・Σ(・ω・ノ)ノ!
07/12 01:13 
やっとミッションオイル換えられた・・・・
06/14 18:49 
戻りました。デミオも自分ももうボロボロだね。
05/24 20:17 
お世話になってるH店に白のロド試乗車あるみたい。見に行きたいけど・・・
05/18 00:54 
コレを買える人はうらやましい。
03/30 00:39 
名古屋市内のイオンで展示されてると聞いて
03/21 22:20 
久々に運転。最初はギクシャクしたけどそれなりに感覚戻ってきた。
03/19 17:36 
動くようにはなったけどダンパー死んでるんだよなぁ
プロフィール
「数千円だけで夢見すぎなんだよなぁ。¥と釣り合う仕事をするのがプロであって、なんでも超人ではないんだけど」
何シテル?   11/22 21:11
いいね!をなんとなく押して回ります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
DE型デミオ 1.5L-5MTの15Cです。 スポルトでもない普通の 街中どこにでも走っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.