• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

そうだ!狩りに行こう

本日、インテックス大阪で開催されたモンハンフェスタに行って来ました






新型ラクティスとのコラボ





ボクシーとのコラボ





等身大リオレウス




あまり長居はできず残念でしたが楽しめました













そして





帰宅後、車検の為にDにインスパ預けてきました
帰って来るのは仕事で取りにいけないので土曜日の予定



父の車の都合がつかずDに代車を出してもらいました


現行オデッセイアブソリュートです

シフトの位置が違うので間違って手が空を切ります(笑)
ハンドル操作、油圧と電動の違いかかなり違和感が(汗)
発進時の出だしはインスパとあまり変わらないかも
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続ジュリアな日
ヤジキンさん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:27:36
ついに車検ですね(^_^)b

ワタスは、走行距離が少ないので、
ほとんど改善も無く、
かなり安上がりで済みましたO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011/08/29 12:02:55
自分も走行距離が多い訳ではないので、自分から頼んだ物以外は特に無かったです

2011/08/28 23:45:06
たまには違う車を運転するのもいいかも。

私のはbBが来月ヴェルが11月です。
減税の恩恵でヴェルはbBの半額くらいで済みそうですが~でもやはり懐が~(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:49
そうですね
たまには良いかもしれません


自分の車は減税無しです(泣)


1台でも結構辛いですが
複数持ってるとやっぱり大変ですよね(>_<)


2011/08/29 00:04:12
ぶどう狩りにでも行ったのかと思いました(笑)
モンハン、、、やったことないので不明ですが
超人気なんですよね??


オデ!!ついに、こっちの人間になりましたか!!
そう、この車から電動パワステなんですよね。
自分のは油圧なので、かなり違和感ありそうだなぁ。

これから同じ車としてよろしくです(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:53
じゃあ来年ブドウ狩り行こうかな?
ちょっと自分は倦怠気味ですがやっぱ新作出ると買っちゃいます
去年の出張の時は大変お世話になったゲームです

今週限定ですがオデライフ満喫します(笑)
ハンドル切ったときのグイグイ戻そうとする感覚がどうも・・・

これから?
いやいや、今週限定ですってば(笑)

2011/08/29 13:28:19
うちの子が大好きそうな~

オデッセイ!試乗しましたがなかなか好印象でした。

電動はなんか、、怖い気が~(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 06:46:29
そうですね~
走りは中々いいですね
足回りはインスパイアよりふわふわしてますが

インスパイアのハンドルに慣れてるとちょっと怖いかもしれません
でもこれからはどんどん電動に変わっていくでしょう
既に電動ばっかりですし
それにブレーキにも電子制御入れる車も出てきてる位ですから(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「着いた~。早すぎた~( ´_ゝ`)」
何シテル?   08/15 10:07
車、ドライブ大好き(>v<)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

古い車を大事にしている皆さん!もうすぐ馬鹿な課税が始まりますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 15:09:20
オメガオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 20:55:00

お友達

車好きの人友達になりましょう(^^)
25 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * Pooh_5MTPooh_5MT
あるぱか号あるぱか号 kame1000pkame1000p
まさこく。まさこく。 クロちゃん@クロちゃん@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック CTS クーペ キャデラック CTS クーペ
2014年10月納車
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2008年9月納車 2014年10月売却

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.