車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 21:44 
あ、愛車の写真差し替えました(*´ω`*)
10/13 21:37 
本日、前輪からゴトンゴトンと異音がするのでデーラーにいったら、緑のポジションランプは車検違反かもだからリフトで見れない、音からするとタイヤの摩耗じゃない?との事( ̄∀ ̄;)
その他の灯火は赤と黄色意外OKなのでは( ̄∀ ̄;)
車検通したばかりだし( ̄∀ ̄;)
01/30 11:58 
ほんとに午後からやむのかなあ( ・◇・)?
01/24 20:28 
純正ナビのRNS510地図データ更新をディーラーに相談しましたが、やるとナビ本体が故障するかもだし、故障しても保証も修理もできないなり、との事で断念してユピテルYPB740買って、設置場所に悩んでるなう(T_T)
12/30 20:12 
コーディングしたったヽ(^。^)ノ
小生のしろたんは、ニードルスイープ出来ない子でした(  ̄▽ ̄)
12/11 19:01 
エーモンのLED付きスイッチは、シロッコの灰皿近くにあるスイッチ穴のカバーに付けるには、径がチビッとデカイと知りました(´・ω・`)
11/15 15:31 
いきなりバックセンサー動作異常(^_^;) ディーラーさんで診てもらったら、センサー4つとも故障のログ(^_^;) リセットして様子見なう((φ( ̄ー ̄ )
11/04 21:03 
フォルクスワーゲンのシロッコを買うことにしましたヽ(^。^)ノ
10/21 21:27 
遂に10万キロ突破。しかし、さらに不具合発生の為、買い替えすることになりました(´・ω・`)
08/25 15:29 
いつのまにか、O2センサーエラーが出なくなった…なぜ?
08/05 20:12 
屋根の布地が剥がれて垂れて、スプレーのりで付けたら染みだらけになって、壁紙ペイントで塗ったら斑になりやした(。´Д⊂)
03/23 08:22 
モーターコントロールエラー再発(^_^;) O2センサー、ダメみたい┓(*´゚ω`)┏
03/22 18:28 
リアゲートも開かなくなったので、中1日で三郷ナウ(^_^;)
03/22 09:53 
モーターコントロールエラー、、、 。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
03/20 23:45 
車検終わった\(^-^)/
02/01 11:24 
いろいろ修理完了(2w前)
12/22 19:02 
ドナドナの原因、タイベル切れみたい。+゜(゜´Д`゜)゜+。
12/21 18:14 
路上でエンジン停止ナウヽ(´Д`;)ノアゥア... ロードサービスまち(´・ω・`)
10/02 09:42 
エンジンかからん原因はバッテリの突然死でした(^_^;)
プロフィール
「あ、愛車の写真差し替えました(*´ω`*)」
何シテル?   10/13 21:44
アルファ147も10万キロ突破し、故障だらけになったので、断腸の思いで買い換えましたヽ(^。^)ノ 2014.11.8から、フォルクスワーゲン シロッコ1.4...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 21:41:57
コーナーリングランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 00:47:39
キーレス電池交換 (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 22:00:40
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ しろたん (フォルクスワーゲン シロッコ)
お尻が素敵(///ω///)♪ 扱い安さとか、作りとか、操作のカッチリ感とか、サスやら車 ...
アルファロメオ 147 おもらし君 (アルファロメオ 147)
サーキット(草レース)で使用されていた147を買っちゃいました(´∀`) いじるところ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.