• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ニュールーホイ^^

ニュールーホイ^^ こんばんわ。じらうです。

先日、ブログにアップした
ニューホイールですが、装着画像をアップします。
イイ感じ~^^
ディスクのホワイトがかなり強調されるので、19インチですが
18インチに見えます^^;






アップで、もう一枚



さらにもう一枚^^



今、一番怖い事・・・
それは、ガリクソン^^;
いつまで、ガリクソンせずにいけるか、心配です^^;
ブログ一覧 | Scirocco R | 日記
Posted at 2011/08/07 20:46:59

イイね!0件



タグ

TWS

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スフィア
ぷっちゃん6号さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:14:46
こんばんは(*^。^*)

黒リムで深さも強調されていて、
カッコいいっすね~!

キャップは純正流用ですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:47
こんばんわ

黒リムとホワイトディスクの組み合わせ
ちょっと、悩みましたが
個人的には正解でした^^

明るい日に、改めて写真を撮りたいと思います。

キャップは、純正流用しました。
2011/08/07 21:28:27
こんばんは。
イメチェンですね。カッコイイです。
じらう号第二弾の進化がますます楽しみです。
あ、すでにカーボニオも逝ってるんですねwww

車高はどうされるんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:35
こんばんわ^^

かなりイメチェンしました^^

あっ・・・カーボニオも気づかれたんですね^^;

車高は、ホイール交換時に
フロントは、ほぼMAXまで下げました

リアは、そのままですが、指1本ちょいくらいです
2011/08/07 21:34:52
鍛造が羨ましい、今日この頃・・・(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 21:39:06
グフフ♪

鍛造逝きました^^

白虎隊さんも逝きましょう^^

逝っちゃいましょ~^^

TWSは、モノブロックもいい感じですよ^^
2011/08/07 21:53:58
おぉーーーーー!

リムのブラックにピアスボルトが映り込んで

いいですね~♪

で、これを頂けるんですね?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:27
リムにピアスボルトの写りこみは
全然想定していなかったのですが
すごくかっこいいです。
想定外のかっこよさでした。

お会いする時は、ロックナットの
ホイールロックは、自宅に置いていきます^^;
2011/08/07 21:57:49
ガリクソン…
お気をつけください(^_^)

僕は…うぅ(´Д` )


…お気をつけくださいね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:09
はい
気をつけます。

アキタツさんのリップ・・・
あの突起物もあなどれませんね・・・

エアロ装着時は、あれも気をつけたいと
思います。
2011/08/07 22:03:49
おぉ! 目論んでた物ですね!

ブラックのホイルは…

じらう2号機始まりですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:23
じらう2号機、始動しました^^

以前履いていたブラックのホイールは
私のみん友サンが、履いていますよ。
2011/08/07 22:10:17
センス良く決まってます。

色々行動開始かな??
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:42
いろいろ物色した結果
この選択になりました。
注文時にカラーカスタマイズを知り、カラーカスタマイズしました^^;

いろいろ、行動開始してますよ^^
パーツレビューみると・・・
2011/08/07 22:15:00
イイカンジですね。付けるとイメージ変わりますね。ガリガリ君を食べないように♪私のはガリクソ!ですから。
コメントへの返答
2011/08/07 22:26:20
かなり、見た目が変わりました^^

ガリガリ君は、ほんとしないようにしないと
駐車場の発券・精算機に寄る時が
一番、ドキドキですよ^^;
2011/08/07 22:39:12
じらうさん>
いいですね、それ(リラックマ調で)・・・・


お金があれば私も欲しい(パソコン入れ替えたばかりなので無理です)・・・・
CE28Nがいいな・・・
いやVRG2か?・・・・

ガリガリ君は知らない内に・・・
忘れた時が起きる確率が高いです。
お互い気を付けましょう・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:35
かなりイイ感じになりました^^

TWSのモノブロックだと、2ピースに比べたらいいかもですよ

ガリガリ君は、ほんと
いつの間にか、やってるんですよね^^;

そうですね。お互い気をつけましょう
2011/08/08 08:08:19
ウンウン良いですねぇ良いですねぇ~
鍛造は軽くていいなァ
コメントへの返答
2011/08/08 21:11:55
イイ感じでしょ。

装着までドキドキだったんですよ。^^;

足の軽さは、多少感じますけど
はっきりとまでは・・・^^;
2011/08/08 09:15:34
来月の辺り

『ガリっちゃいましたぁ~テヘ)』

というブログがUPされるに

500ジンバブエドルww
コメントへの返答
2011/08/08 21:14:14
ぎゃぁぁぁぁぁ~っ!!

絶対やりそうで、こわい~>_<

500ジンバブエドル・・・
ジュース1本くらいですね^^
2011/08/08 19:04:50
ホワイト・ボディーにのみ許された

カラーリング・・・・・カッコ良いですね!!

実物観てみたいです。

これはコメダに集合ですな(笑)

ガリクソンに気をつけてね♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:35
かなり、印象もかわって
イイ感じです^^

実物は、明るいところがいいんですよね

コメダ集合、いいですね
早速ですが
今週末13日のご都合はいかがでしょうか?

ガリクソン、めっちゃ注意したいです^^
2011/08/08 20:23:06
ホワイトのホイール、似合ってますね♪
かっこいい(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/08 21:16:30
ホワイトホイールは、シロッコでは
初めてですが、シビックのときに履いていました^^

イメージはしていたんですが、それ以上のかっこよさでした^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@-SYN-(シン) 応募してるよ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/18 19:45
じらうです。よろしくお願いします。 VWのScirocco Rに乗っております。 たくさんの方々と仲良くできたらと思います。 輸入車は、初めてなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ナンバープレート隠し「完結」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 18:16:23
プラズマダイレクトがじわじわ来る件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:53
シロッコ1.4TSIにモアパワーを・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 21:49:03

お友達

じらうと申します。どうぞよろしくお願いします。
メーカー・車種こだわらず、たくさんの方と仲良くできたらと思います。
112 人のお友達がいます
ぼんちっち。ぼんちっち。 * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
keir34keir34 nao_GDBnao_GDB
-SYN-(シン)-SYN-(シン) すぎにゃん。すぎにゃん。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
5年ぶりの車になります。 個人的には、大好きなスタイリングなので、ながぁ~く付き合いたい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.