• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

天使のダミ声♪

天使のダミ声♪ こんばんは♫

雨降りの夜にひとり酒(^^♪

こんな夜は、濃いブルースが聴きたいな

ラックの中から出してきました



木村充揮×近藤房之助

『酒と泪と男と女』

天使のダミ声お楽しみくださいな♫



ビールが進みます

怒られる前に寝ます(笑)
ブログ一覧 | 音楽ネタ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 19:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

ATSカーボンツインプレートクラッ ...
BWIさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

昨日出逢った旧車(^-^)v~108
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:00:15
あに〜こんばんは
ひとり酒なの? まったりしてるのね♪
この もんたのような ハスキーボイスいいねえ
しぶぃ
そりゃ お酒も進むわ
いい夢見てね Cが登場しようか?爆
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:24
こんばんは♫

今夜はひとり酒してます(-_-;)

もうすぐ、aki嬢帰ってくるので

寝たふりして待ってます(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz
2010/10/30 20:32:50
おばんでーす つい先ほど帰ってきました

さすがに創業祭はお客さんがたくさんです

明日は恒例の豚肉3割引です しかし台風が気になります

明日の夜で終わるのでその後は思いっきり羽を伸ばします。

来月の休みですけど、3、4、5、とまたまた3連休もらっちゃいました。

3日どっか行きますか?23日も休みです、どこかに行けって休みの組み方が言ってます。
コメントへの返答
2010/10/31 07:34:29
こんばんは♫

11月はお休みなしです(T_T)

平日午後の半休しか取れない・・・

稼ぎ時なので仕方ないね

1月2月はちょー暇だけど
2010/10/30 20:42:17
こんばんは♪

渋すぎですww
コメントへの返答
2010/10/31 07:36:10
おはようです♫

渋いでしょ(笑)

完全に趣味の音楽です!!
2010/10/30 21:28:15
怒られるってとこがブルージ~ですね~。

あはは
コメントへの返答
2010/10/31 07:43:50
おはようです♫

ブルースは酒進む(笑)

焼酎がよく合うね!!
2010/10/30 22:36:40
ちぃーす!!

ダミ声がこれまたシブイ~♪

一人酒も似合う~!!w
コメントへの返答
2010/10/31 07:47:44
おはようです♫

あに~☆は大阪の音楽大好きです!!

このふたりは特に好き(^^♪

昨晩は焼酎で楽しみました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あに~☆
お邪魔してました(^_^)v
来週だったね…」
何シテル?   04/14 19:01
 あに~☆です。よろしくお願いします。 音楽と車が大好きな男です。週末は大好きな音楽を聴きながらドライブや洗車しています。  学生の頃より、バンド活動してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クアトロな来客者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 09:36:22
純正 コントロールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 12:49:53
クリスマスソング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 12:38:48

お友達

宮城でカムデンに乗ってます。見かけたら声掛けてください
81 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * papanecopapaneco
kake&S660kake&S660 martin1833martin1833
☆けんちゃん☆けんちゃん ぼるたぼるた

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
みやぎのカムデン乗りです! 音楽聴きながら早朝通勤してます~♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる