• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ようこそ みやぎへ♫

おばんです♫

今日は、みやぎのMINI乗りさんと
山形からmini☆Sevenさん
岩手からshizuka0203さん

関東からmayuMINICooperS+さん&swatch6131さんが
みやぎにお越しいただきました(^O^)/
(お土産ありがとうございます)

みやぎを代表する山
『蔵王のお釜』
へツーリングに行ってきましたよ~

集合場所のヒルサイドアウトレットの駐車場で

IMG_2147
IMG_2147 posted by (C)あに~

みんなで蔵王に向けて出発です
トレインの写真は2+4さんのブログでupされると思います(笑)


まずは、蔵王であに~☆のリクエストのチーズドリンク&ソフト食べてから

お昼御飯へ
おじさま達は
クラブサンドいただきました
HI3G0109
HI3G0109 posted by (C)あに~

お腹もいっぱいになったところで
本日のメイン
お釜へ向かいます

霧も出て観れるか心配でしたが・・・

見事にどうだ~!!
IMG_2180
IMG_2180 posted by (C)あに~

観光ガイド本に載ってる
お釜がきれいに観れました!!

お釜の駐車場からも、きれいな雲とトンボが
IMG_2196
IMG_2196 posted by (C)あに~

お釜で解散後
みやぎのMINI乗りのたまり場
MINI青〇へ

こちらには、みやぎ東北MINI乗りの会の
パンフレット(2+4さん作成)が置いてあります
興味のある方観てくださいねm(__)m

HI3G0110
HI3G0110 posted by (C)あに~

本日参加のみなさんお疲れ様でした
楽しい時間ありがとう!!

ナノミニさん、次回はデザートのケーキ
何出るか確認しましょうね(笑)


では、ゆっくり休んでくださいね~

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:01:21
お疲れ様でした♪

お釜綺麗に見れて
良かったですね q(^-^q)

あり!?
チーズケーキだった?
コメントへの返答
2011/08/08 22:31:38
お疲れ様でした♫

あたりです(笑)

チーズケーキ出てきました

ナノミニさんのデザートは女性陣に食べてもらいました(^^ゞ
2011/08/07 23:08:00
お疲れでした(・∀・)ノシ

ビール美味いですね。もっと買ってくればよかったかな(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:34:07
お疲れ様でした♫

ビール美味かったです!!

忘れてました

次回、レカロに座らせてくださいね~(*^^)v
2011/08/07 23:09:45
お疲れさまでしたー。
先ほど山形経由で帰宅しました☆

ビール…アタシも買えば良かったなぁ。。

2+4さんからアップされる、トレインの写真楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:35:46
お疲れ様でした♫

今日は、あおもり犬まで行ってたのね!!

行動力凄すぎです(^-^)

ドイツビール美味しかったよ!!
2011/08/08 05:32:04
お疲れさまでした!

半ば無理やり先導を代わって頂きスイマセン(笑

やっぱりトレインの醍醐味は後続かと・・・(爆


写真・・・多忙につき遅れそうです(~ヘ~;)
少々お時間下さいませ<(_ _*)>
コメントへの返答
2011/08/08 22:37:40
お疲れ様でした♫

トレインは後ろからが楽しいね!!

写真楽しみにしてます(^O^)/

奥様いつもすみませんm(__)m
2011/08/08 08:39:28
昨日はお疲れさまでした~

今回のオフで、すっかりチーズだめなのが定着しちゃいました^^;

ソフトはメチャウマでしたよ♪

コメントへの返答
2011/08/08 22:41:01
お疲れ様でした♫

あに~も苦手な物昨日食べてませんでした

クラブサンドの付け合わせの
ピクルス食べられません(^^ゞ

2011/08/08 11:56:24
こんちは♪

また楽しい企画やってる・・・w

中々行けない・・・。

今年中に行けるかな〜。

平日行っても、かまってくれる人いますか?w
コメントへの返答
2011/08/08 22:43:24
おばんです♫

いつでもお越しください!!

あに~は平日は

お昼過ぎからなら休めますので(^O^)/

楽しみに待ってますね~♪
2011/08/12 23:58:39
お世話になりました!

蔵王、満喫しました(o^∇^o)ノ

お釜も見ることができて、良かったです。

また、お会いしましょう。(*^^)
コメントへの返答
2011/08/13 06:50:17
お疲れ様でしたm(__)m

蔵王満喫できて良かったです!!

また、お会いしましょうね~☆
2011/08/21 20:08:59
あう~。

行きたかったですぅ~(T-T)

お釜、綺麗ですね♪
修学旅行で行った時は
曇りで見えなかったんですよね。

いつかリベンジを…。

MINI青○にも、オフ会の協力御礼を
申し上げなければ~~!
コメントへの返答
2011/08/21 20:23:45
おばんです♫

お釜は観れたてラッキーでした

この後、雲が流れてきて
観えなくなりました・・・

仙台にお越しの際は連絡くださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あに~☆
お邪魔してました(^_^)v
来週だったね…」
何シテル?   04/14 19:01
 あに~☆です。よろしくお願いします。 音楽と車が大好きな男です。週末は大好きな音楽を聴きながらドライブや洗車しています。  学生の頃より、バンド活動してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クアトロな来客者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 09:36:22
純正 コントロールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 12:49:53
クリスマスソング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 12:38:48

お友達

宮城でカムデンに乗ってます。見かけたら声掛けてください
81 人のお友達がいます
papanecopapaneco * 白銀CAMDEN白銀CAMDEN *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ hiro2000hiro2000
ぼるたぼるた ☆けんちゃん☆けんちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
みやぎのカムデン乗りです! 音楽聴きながら早朝通勤してます~♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.