• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

impカーニバル見学

impカーニバル見学 今日は妄想をパワーアップさせるため?impカーニバル見学に行きました(^-^)

暑かったですが、刺激いっぱいでお腹いっぱいです(^_^;)

写真アップしようと思ったのですが、子供が入ってるのばっかりで…(汗

さて、妄想の世界に行ってきま~す(爆
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 20:31:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:46:38
こんばんは。

お疲れ様でした~

早めに帰宅されたんで我慢出来ずショップに行ったのかと思ってました(*^^*)

激変したらオフ会しましょ~

また、宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:39
こんばんは。
お疲れさまでしたー

いえいえ、ショップには行かず、Dに行ってました。
新しいDが決まったので、顔合わせです。

激変じゃなくて微変ですよー(;・∀・)

こちらこそ、よろしくですー(^^)
2011/08/07 21:57:22
お疲れさまでした。

我慢は、身体に悪いのでささっとやっちゃってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:18
お疲れ様でした。
暑かったですねぇ(^^;

やっぱそうですね。
そうなんですけど・・・ん~(;・∀・)
2011/08/07 22:13:56
こんばんは。

収穫ありでしょうか?

妄想しすぎて戻れなくならないように気をつけてくださ~い(笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:53
こんばんは。

収穫ありです(^^)
ありまくりなんですが、踏み出す決心が・・・(爆

もう既に手遅れかも?(;・∀・)
2011/08/07 22:16:01
こんばんは。

関西の皆さんはココなのですね!

妄想アップできましたか?

具現化したtou見せてください♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:08
こんばんは。

今日はここに集まってました(^^;

妄想はアップしすぎて夢に出てきそうです(笑

微変するかも?です。。
2011/08/07 22:16:35
お疲れさまでした(^^)

妄想を現実に持っていっちゃいましょうw

コメントへの返答
2011/08/07 22:36:08
お疲れ様でした。
暑くてダレダレでしたー(;・∀・)

妄想と現実の狭間で悶々と・・・。
頭の中でバトル状態です(笑
2011/08/07 22:38:39
こんばんは。

お疲れ様でした。

ホント暑かったですね、離れの駐車場に止めさせられたのが一番の残念でした。

ほぼ路線は決まったのですね、次回が楽しみです!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:06
こんばんは。

お疲れ様でした。
暑くてマジで倒れるかと思いました(笑

路線より財布が…(;・∀・)
2011/08/07 22:56:35
こんばんは

今日は暑かっでしょうしお疲れ様でした

そういう場所は目と財布に猛毒ですよねー(笑)

アップデート期待しております!
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:00
こんばんは。

ホント暑かったです(;´Д`)

会場は暑さと熱さで大変なことに・・・。
脳みそも暑さで訳分からんことになりそうです(爆

アップデート、出来るかなぁ??
2011/08/07 23:13:59
こんばんは。

妄想満開で帰ってこられたんでしょうね^^

どんな妄想が現実に?^^
コメントへの返答
2011/08/08 01:12:23
こんばんは。

あの場所は危険です!
かっこよすぎのが多すぎてやばいです(笑

妄想は・・・微変実現?したいですねー(;・∀・)
2011/08/07 23:25:09
お疲れ様でした。

暑かった(熱かった)ですね~。

朝も早かったので、息子さんOKです?

微変しますか?

では、そのころまたプチしましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 01:13:49
お疲れさまでした。
暑くて熱かったですねー(;・∀・)

子供はいつも炎天下で遊んでるので大丈夫でした(^^)
帰りの道中は寝てましたが・・・。

微変、いつになるか、決断次第?(;・∀・)
2011/08/07 23:28:31
こんばんは~♪
行ってらっしゃい(爆)

ドンドンMassunさんが遠いディープな世界に…(汗)

ビル、待ってマスよ(素 爆)
コメントへの返答
2011/08/08 01:15:36
こんばんは。

いやいや、うなぎに続けてあれはヤバイですね。
何かしないと収まらないかも・・・(;・∀・)

微変の頃に連絡を・・・(謎笑
2011/08/07 23:36:35
こんばんは

今ごろ我慢出来ずにポチッとしたところだったりして?

鰻より数倍の猛毒がありますな…
コメントへの返答
2011/08/08 01:16:35
こんばんは。

いやいやまだポチはしてないです。
まずは金策から・・・(爆

かなり強烈な毒ありますね。
危険です(^^;
2011/08/08 00:24:15
ヤバヤバのインプ、熱かったでしょうね、
刺激にやられて、次にお会いする時は、凄い事になってそうガクガク(((([◎凸◎;]))))ブルブル

イキたかったでツ。
コメントへの返答
2011/08/08 01:19:12
こんばんは。
家族ポイントアップお疲れ様でした。

熱くて暑くてもう大変でした(;・∀・)

すごいことにはならないですよ。
ちょっちあれがこうなればいいなぁ・・・と(^^;

イベントは危険なので、近場オフでお願いします(笑
2011/08/08 05:35:45
お疲れ様でした。

子供はカメラの前でなかなかゆうことを聞いてくれませんね。
でも、子供を写したくないときは、駆け引きしてます。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:49:14
おはようございます。

子供は車の前にウロウロ出てきまくりでした(^_^;)
そのうちカメラ持って行かれ、色々撮ってましたが、使えるのがなかったです(+o+)
2011/08/08 08:24:00
おはよーございます。

妄想加速しましたか?

カッコいいTOU目指して頑張れ~
コメントへの返答
2011/08/08 08:52:20
おはようございます。

はい、もう危険です(+o+)

あれこれ妄想しますが、お金が…(*_*;
2011/08/08 08:26:38
おはようございます。

昨日は、暑い中お疲れ様でした。


挨拶していただき、ありがとうございました。


これからも、よろしくです。

刺激が強すぎましたね。
コメントへの返答
2011/08/08 08:54:27
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
お会いできて良かったです。

刺激と暑さで倒れそうでした(^-^;

こちらこそよろしくお願いします。
2011/08/08 11:03:21
昨日はお疲れ様でした♪

自分は子供に撮影係を任命してました(笑
…ムフフな写真が!!

またフォトギャラにUPしまぁす♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:59:30
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

何と!ムフフな写真ですか!
気になりますね~(^-^)

アップ楽しみにしてます(*^_^*)
2011/08/08 21:40:02
こんばんは♪

こんなイベント参加したら目移りします(笑)

感染病になりましたか??


早い治療を(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 23:07:47
こんばんは。
ヤバいですね~発病してるみたいです(^-^;

治療法は突撃あるのみ??
財源が問題です(+o+)
2011/08/10 02:42:57
妄想膨らんじゃいますね!

まずは???(^m^)

って言うか…

中毒にはお気をつけを(爆)

なかなか抜け出せなく

なりますからねぇ〜(核爆)
コメントへの返答
2011/08/10 08:01:35
おはようございます。
もう手遅れかも?(^_^;)

まずはあれから行きたいです(謎笑
2011/08/10 12:05:48
こんにちは^^

妄想族だらけでした(笑)

あ~だ、こ~だって思うと楽しいですね^^

コメントへの返答
2011/08/10 19:45:11
こんばんは。

妄想してるのは楽しいですね~(^^)

全て現実にできるといいんですけどね~(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/728834/40497120/
何シテル?   09/29 01:37
Massun(まっすん)です。 トゥーラン購入を機にみんカラ始めました。 最近は自転車にハマっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:41:37
シリコンチューブライトを短くしたいっ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:36:22
今庄オフまで1週間~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 12:13:32

お友達

トゥーランな方も、ロードバイクな方もお誘いくださいまし(^^)
81 人のお友達がいます
ズ・ロースズ・ロース * GC8@桜吹雪号GC8@桜吹雪号 *
タナロッシタナロッシ ど~らくど~らく
Maxi@+RAMaxi@+RA コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初の輸入車です。 ちょっとグリルだけ変えてもらいました。 これから少しずつ手を入れていき ...
その他 BMC teammachine SLR02 その他 BMC teammachine SLR02
クロスバイクからこっちに乗り換えしました♪
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.