• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

ニューボディー

ニューボディー NSX-R

宝くじ当たればと思いながら、
ベストモータリングのビデオ見てました(^-^)

当たるわけないですが…(^_^;)

ミニッツ用で出たのでゲット。
どんな走りするかな?(^-^)
ブログ一覧 | RC | 日記
Posted at 2011/09/01 22:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月1日 22:32
走りそうなフォルムにグッときますね(^-^)

Touranのドレスアップの参考にもなったりして。

ズバリ、一緒に宝くじ当てましょ~!
コメントへの返答
2011年9月1日 22:54
こんばんは。
かっこいいですよね(^-^)

TOURANの参考にはならないかも?

今日もロト6外れましたorz
2011年9月1日 22:43
ミニッツいいですね(^^)

自分もいつかはと思って、アルファ156GTAの赤いBODYだけ持ってます^^;
コメントへの返答
2011年9月1日 22:58
アルファ156持ってるんですか!
じゃあシャシーも買わなきゃ(^-^)

うちはまったりとミニッツやってます。
156は青いやつがあります(^-^)
2011年9月1日 22:46
ミニッツって結構な値段しますよね(*^_^*)

ぶつけないように注意ですよ。

宝くじは、晴れた日の夕方に買ったら…
当たるかもですよ~(*^_^*)パワーストーンより。
コメントへの返答
2011年9月1日 23:01
結構丈夫なんで、多少のクラッシュは問題ないですよ(^-^)

最近やってないから腕と目がヤレてると思います。

ニューボディでテンション上がってきました(^-^)
2011年9月2日 9:19
大人の楽しみですねぇ

そのbodyの実車が欲しいぃ

コメントへの返答
2011年9月2日 18:31
こんばんは。
ちまちま買ってるうちに増えてきました(^-^;

これの実車欲しいですね~、やっぱ宝くじですね(*_*;
2011年9月2日 10:26
まいどです。
ホンダHSV010ゲットしましたよ。エプソン&ウイダーウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月2日 18:33
まいど~。

2種類買ったの?
やるなぁ(^-^)
2011年9月3日 7:23
遅コメスイマセン

その実車ほしぃ~

最近ロト6 1000円も当たりません。
コメントへの返答
2011年9月3日 11:09
いえいえ、ありがとうございます♪

これ欲しいですね!発表されたときは衝撃でした。

私も1000円も当たりません。
しかも週2回になって資金もキビシー(>_<)
2011年9月3日 9:44
おはようございます。

最近、宝くじすら買ってないな~。

touの妄想だけは、日々当たってます(笑)
コメントへの返答
2011年9月3日 11:10
おはようございます。

買わないと当たらないと言い聞かせつつ、外れ続けてます(爆

妄想は常にMAXです(^-^)
2011年9月4日 18:14
ご無沙汰しちゃってすみません(*´σー`)

我が家も宝くじ当たってほしい〜!!!
アッ!!!
サマージャンボ見てなかったぁ〜(*ノ∇)ゝ
神様ぁ〜!!!

ミニッツ面白そうっすね( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年9月4日 19:03
ご無沙汰してます。

当たって欲しいですね~!
うちはサマージャンボ撃沈でした(*_*;

ミニッツおもしろいですよ~。
でも最近腕がなまってます(^_^;)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/728834/40497120/
何シテル?   09/29 01:37
Massun(まっすん)です。 トゥーラン購入を機にみんカラ始めました。 最近は自転車にハマっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:41:37
シリコンチューブライトを短くしたいっ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:36:22
今庄オフまで1週間~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 12:13:32

愛車一覧

その他 BMC teammachine SLR02 その他 BMC teammachine SLR02
クロスバイクからこっちに乗り換えしました♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初の輸入車です。 ちょっとグリルだけ変えてもらいました。 これから少しずつ手を入れていき ...
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation