• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒッピーさんのブログ一覧

2016年05月14日 イイね!

JAFオートテスト参加してきました

キョウセイドライバーランドでのオートテストに参加してきました!

ジムカーナはちょっと難易度高いなー  という私にはちょうどいいくらいのイベントに感じました。

楽しかったです。



コースも短くてわかりやすいです。





キョウセイドライバーランドへ行くのは2回目ですが、入り口までの道がなかなかハードだと思います。
Posted at 2016/05/14 19:09:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月09日 イイね!

オートテスト

5/14(土)キョウセイドライバーランドにてオートテストに参加する予定です。

無事参加できるでしょうか・・・

当初、30名前後の予定だったようですが、倍近い参加人数になっているようです。

楽しく走って来たいと思いますが、不安要素もあったりします。

どうなるでしょうか・・・
Posted at 2016/05/09 21:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月05日 イイね!

ひさしぶりに

最近はなかなか走行イベントに参加できない日々を送っております。

そんななか、7/11土なんとか都合をつけまして

鈴鹿ツインサーキット体感走行(体験走行?)にいってくる予定です。

先導車あり、追い越し禁止、ヘルメット不要、フルコース5週といった感じのないようだったと思います。

時間・金額的にも自分にはちょうどよいかもしれません。
Posted at 2015/07/05 22:40:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月18日 イイね!

11月23日奥伊吹モーターパーク

先日、モーターランド鈴鹿にて走行会に参加してきました。
とっても充実した内容で大変楽しめました。

そんな余韻に浸っている中、11月23日に奥伊吹にて走行会が
開催されるとの情報を得まして
主催者様に御問い合わせをしまして
参加させていただくことになりました。

初心者なりに楽しみたいと思います。
Posted at 2014/11/18 20:19:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月02日 イイね!

11月

11月もなにかイベントに参加したいなと思っておりました。

美浜サーキットの走行会への参加を考えていたのですが

申し込む前に満員になったとのことで、予定変更しまして

(カレー食べたかったなー)

モーターランド鈴鹿でのイベントに参加したいなーと思っております。

すでに申し込みも完了いたしまして、当日は楽しく過ごしたいなと

おもっております。



Posted at 2014/11/02 01:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@karihu オープニングだけ参加させていただきましたー、おかげさまで刺激的な夜を過ごせました。ありがとうございました。」
何シテル?   12/06 02:00
(゜∀゜) { 文字化け
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

極東より愛を込めて
3 人のお友達がいます
かりーふかりーふ 妻子持ちのA31改妻子持ちのA31改
もっさん@誠組もっさん@誠組

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
FR良いですね~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.