• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海老助のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

台風凄かったですね(^^;

台風凄かったですね(^^;こんばんわ(´∀`)



久々 (いつも久々w)の投稿です



ガリガリ君 封を開けたら棒が短くてビックリしましたwww




風が強くシャッターがちぎれそうで焦りました
補強用に柱を入れて正解でした



ご近所さんのシャッターがダメになりました(ーー;)




つい先月半ばに、帯状疱疹がでてしまい先月末一週間安静にしてました

疲れてた自覚もなくいつの間にか発疹がでててビックリでした





今月に入ってからは リハビリがてら地場周りをし、いつの間にやら


長距離の配車が組まれww



今晩もこれから関西方面を一発行って来ます( ´ ▽ ` )ノ







そうそう、娘㊦が免許を取得することになりましたw


娘㊤は途中で断念してしまいましたが


さてさて どうなることやらw



早速 娘㊦が カーナビとクルマ屋へ見に行きたいと

気の早い事を言い出しましたので

昨日 下見にいってきましたよ






とりあえず スズキのハスラーが気に入ったみたい




でも


先ずは免許取得目指して頑張って欲しいデス
Posted at 2017/09/18 20:44:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族の日記 | 日記
2017年08月13日 イイね!

ようやく盆休み頂きました。

ようやく盆休み頂きました。写真はようやく手に入れた
(娘㊤に買って貰った

海老助はビンボーなので買えませんww)


あずきバーかき氷器

三重県民ならお馴染みの井村屋のあずきバー



夏と言えばアイス


アイスと言えば


あずきバー


ですが、、、硬いんですよねー


使った感想は

ふんわりしていてあずき感が

より一層増して超超超超超

美味いですd(>ω<。)




さてようやく盆休み頂きましたが、先日も仕事終わって帰路の途中

追突事故目撃しました

最近は軽自動車でも追突防止機能が備わってますが、過信するとダメですねー

追突して更に横転してました。

せっかくの盆休みが台無し

昨日も買い物に行く途中で追突事故目撃しました。買い物を終え帰宅途中に、先ほどの車両が積車に載るところでした。

二時間を無駄にした模様

急いでいるときこそ時間と車間距離に余裕を持って頂きたいですネ

我が家はというと

海老助は16日から仕事なんですが、、、
栃木行きます

ヨメさんと娘㊤㊦が休みらしく
遊びに行こうとしてるらしいッス(|| ゜Д゜)


Posted at 2017/08/13 02:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族の日記 | 日記
2017年08月10日 イイね!

盆休みっていつから?

盆休みっていつから?今日のバンメシは

そうめんと、サバ缶2つにとりやさい味噌をぶっかけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

心の友がケースで送ってくれて以来
コレ無しでは生きられない、トラックにも常に常備しております(^ー^)


明日は滋賀県の某市へ現場卸し(車上渡し)
先日の台風5号のときは福井県でドハマリしました。暴風雨をやり過ごそうと某PAに避難してましたが、朝4時に出発しようとクルマを動かすと、、、(; ̄ー ̄Aヤナカンジ

北陸道が通行止め!!!???

遅くても朝7時に出ないと間に合わない!
台風の速度を計算して、暴風円を抜ける時間を算出ギリギリ7時半迄には解除されるハズ


が、、、解除されない
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!?

後で解ったのは、土砂が路肩に流入していて、復旧工事をしていたみたい(ーー;)


この暴風雨の中土嚢を積み上げていた作業員の皆様に感謝です。

結局間に合わず後日配送となりました(T-T)

台風一過のあとは、猛暑ですねー

水分補給と塩分補給しっかりして
この夏乗り切らないと‼
Posted at 2017/08/10 23:35:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | こんなん食った飲んだ | 日記
2017年08月03日 イイね!

昨日の昼飯と晩飯と今日の朝飯を合わせて

昨日の昼飯と晩飯と今日の朝飯を合わせてはぁー忙しい


やっとのんびりできる(; ̄ー ̄A


夏休みに入って、

夜間パトロールと夏祭りに向けて

会議と準備と子供会との練習と、、、


仕事と何やってんのかさっぱり思い出せない

日が続いてましたが(ーー;)


久しぶりに中距離?(ウチの会社では長距離扱いです)出たらマッタリする時間が出来ました。♪ヽ(´▽`)/

帰りの荷待ち時間がたっぷりw


久しぶりの飯食ったら

昼寝しよやー

Posted at 2017/08/03 11:23:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | こんなん食った飲んだ | 日記
2017年07月16日 イイね!

夏といえばアイスクリーム

夏といえばアイスクリーム毎日暑いッスねー


それでも



夜寝るときは


自然の風だけで寝てます(*´ー`*)


が、ヨメさんが暑さでグッタリぎみ


なので、最近はエアコン使ってます


寒いので毛布被って

震えながら寝てます( ̄▽ ̄;)

毎朝腹痛くて目が覚めます

どーしたものか、、、
Posted at 2017/07/16 22:04:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | こんなん食った飲んだ | 日記

プロフィール

「@tubachiさん ごぶさたしてます。暑い日続いてますネ、お元気ですか?熱中症にお気をつけて(^ー^)
俺も早くロクマル復活させたいッス」
何シテル?   07/16 22:08
親しいみん友さんからは、海老ちゃんっと呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ まぁ 好きに呼んでくださいな♪ トラックのドライバーになってから忙しく更...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎ですよ

絡んで頂ける方を大事にしたいのでよろしくお願いします

家族ネタ 子どもネタ 食べ物ネタ ローカルネタ大好きです
遅・連コメ ブログに関係ないコトでもお気軽に♪
楽しければ それで イイノダ(`・∀・´)エッヘン!!
81 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
いきいきいきいき * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド テリオス (ダイハツ テリオスキッド)
通勤用に増車しました。 特に弄らず の予定ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
外見とは違って、走りはマイルド。経済的なNAです。 ヨメさんの車です。 バレない様に( ...
トヨタ ランドクルーザー ロクマル (トヨタ ランドクルーザー)
※2013年2月の車検満了を機会に一時抹消します。 子ども達が卒業するであろう2~5年後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.