• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ヨメさんの手作り

ヨメさんの手作り ふんわりして美味しかった





( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ブログ一覧 | こんなん食った飲んだ | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 23:24:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:51:51
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

俺にはその食べ物から奥さんの愛が見えます
いや むしろ ガンガン見えちゃいます。
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん


いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

dirt_sportさんの奥さんは本当に偉いと思いますよ。
趣味なんですかね?

・・・・だから よだれ出すぎっすよ!! またまたツラレテ(゚¬゚*)

。。。ヘ(゚ρ゚)ノ~オヤスミ~



コメントへの返答
2010/10/31 00:59:42
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ヨメさんに言ったら泣いて喜んでました。

っていうのは大げさですが・・・素直に喜んでましたよ('-'*)フフ

美味しいですよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2010/10/31 00:00:57
こんばんわーわーい(嬉しい顔)

こ、これは!?

またしても難しいたらーっ(汗)

芋系?スイートポテト?ケーキですかね?


どちらにしても奥様は料理上手なんですねわーい(嬉しい顔)

羨ましいです(≧∀≦)

食べてみたいなぁ…
ヽ(゜▽、゜)タラー
コメントへの返答
2010/10/31 01:03:08
毎度p( `o´ )qどうもっス !

えっと、ウチのほうでは 『鬼まんじゅう』って呼んでます。

たぶん鬼みたいにゴツゴツしてるから???

お菓子作るの好きなんです!

でもぉ、、魚料理はあんまりしてくれない・・・

手が臭くなるからって・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ワガママやなぁ・・・

でも、ウチの娘達はヨメさんの影響か、手作りお菓子作ってくれますよ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2010/10/31 00:35:51
こんばんは(^o^)/



毎度~

ごちそうさまです(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/10/31 01:04:20
( ゜▽゜)/コンバンハ

ごめんなさい(。-人-。)

いつも写真ばっかで・・・

いつかは、ちゃんと持って行きますよ(;^_^A アセアセ・・・
2010/10/31 00:41:19
手作りっすか♪

見た目が売ってるやつみたい♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:06:31
( ゜▽゜)/コンバンハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最高の褒め言葉ですね。ありがとうございます。

今回は超フワフワで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でしたよ(・-・*)ヌフフ♪

たぶん、その辺で売っているヤツよりか美味いですよ~欲しいですか?
2010/10/31 07:46:33
おはよーございます


いただきま~す

コメントへの返答
2010/10/31 08:02:50
おはようちゃん(*゚ー゚)v
 ̄m ̄イシシ食べたいですか?
( ̄∇ ̄)/°はい、あ~ん♪
2010/10/31 11:02:07
鬼まんだぁ~(・∀・)イイ!!

┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

手作り流石ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
コメントへの返答
2010/10/31 18:20:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

エヘ(^ー^* )♪

(-ω-;)ウーンコレしか作ってくれないですけど・・・
2010/10/31 12:53:55
美味しそぅですね( ´ ▽ ` )ノ

お芋の蒸しパンかなぁ。
と思いきや、お饅頭だったんですねo(^▽^)o

奥様の手作り、、、最高ですね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 18:22:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お芋の饅頭かと想い気や、実は蒸しパンらシィです( ̄Д ̄;;

美味しかったです。最高ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
2010/10/31 19:39:00
いいですね(*^_^*)
マコモ入りの烝しケーキ
ですか(?_?)
コメントへの返答
2010/10/31 19:45:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!マコモもイイですね~

芋ですよ サツマイモで~す(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tubachiさん ごぶさたしてます。暑い日続いてますネ、お元気ですか?熱中症にお気をつけて(^ー^)
俺も早くロクマル復活させたいッス」
何シテル?   07/16 22:08
親しいみん友さんからは、海老ちゃんっと呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ まぁ 好きに呼んでくださいな♪ トラックのドライバーになってから忙しく更...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎ですよ

絡んで頂ける方を大事にしたいのでよろしくお願いします

家族ネタ 子どもネタ 食べ物ネタ ローカルネタ大好きです
遅・連コメ ブログに関係ないコトでもお気軽に♪
楽しければ それで イイノダ(`・∀・´)エッヘン!!
81 人のお友達がいます
まりエムまりエム * いきいきいきいき *
YOKOYOKO * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 2lew2lew *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド テリオス (ダイハツ テリオスキッド)
通勤用に増車しました。 特に弄らず の予定ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
外見とは違って、走りはマイルド。経済的なNAです。 ヨメさんの車です。 バレない様に( ...
トヨタ ランドクルーザー ロクマル (トヨタ ランドクルーザー)
※2013年2月の車検満了を機会に一時抹消します。 子ども達が卒業するであろう2~5年後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.