• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

BALLAD 

BALLAD  今テレビでやってますねぇ~

BALLAD

クレヨンしんちゃんの映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』が原作で 

草彅剛と新垣結衣が主演の映画です


出てくる車がまた



イイ!!最高!! ( ̄ε ̄〃)b

ランクル60

平屋根

希少の観音ナローに 70バンパー?

しかもアルミ(たしかトヨタ純正だけど70プラド用なのか??)

でタイヤがダンロップのジオランダーATって仕様が

ちょっとステキでした(´艸`*)







やっぱり

世界のランクル60

戦国時代でも絵になりますねぇ(笑)

こんなにたくさん

洋画 邦画 問わず映画やドラマに多く使われる車なのに


なんでミニカーにならないのか・・・・

知名度も案外低い・・・


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ブログ一覧 | こんなん見た | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 22:39:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

郵便局に。
.ξさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:46:47
クレヨンしんちゃんのそれ・・・・私、よくわかりませんが・・・・・・・60はイイっすexclamation×2かっけ~ッス目がハート

ミニカー無いっすかexclamation&questionありえないんですけど・・・たらーっ(汗)
って~事はチョロQとかもexclamation&question
なぜだexclamation&question
海老チャン、世に知らしめて下さいなぷっくっくな顔むかっ(怒り)
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:01
えっととりあえずリンク貼りました

ミニカー探してるけどなかなか見つかりません

40や80や100は見かけますけどね~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
2011/08/28 22:56:13
只今、ワイも見てます(^^/

そろそろ突撃シーンです。
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ご覧頂いてますかぁ


映画に出る車に乗り続けられるのも

楽しいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/08/28 23:00:20
ランクル、ジャンプしてましたね(゚o゚;
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:24
<(ToT)> シマッタァ!

そこ見てません

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


追記

今見ました

オーナーとしては
古い車なので大事に乗って欲しいです(笑)
2011/08/29 01:57:19
 車好きのサガでしょうか、自分の愛車の車種がテレビに出てくると ついつい細かい所まで見てしまいますね。
コメントへの返答
2011/08/29 11:59:03
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

気になってしまいます(^-^;

一応、写真で見ていただければ大体違うところは、所有者じゃなくても解りますョ
バンパーも違うし オーバーフェンダーも無いし 自分のはハイルーフですが映画のは平屋根ですし・・・・

観音扉はこの写真では確認できませんが
バンタイプの GXっていうグレードです(´艸`*)
2011/08/29 09:53:34
ユキは疲れて寝てしまいました(つ-ω-`)zzZ

60はカッコイイよね♡
ユキはステッカーなし後期丸目が好きですけど(*´σー`)エヘヘ

近々、70FRPトップ乗りになるかもです.・:(*'艸'*):・.dokidoki♥
コメントへの返答
2011/08/29 12:02:55
丸目もイイよね~

ハイルーフで丸目なら顔面スワップだけどねぇ~(笑) 最近じゃハイルーフをワザワザ平屋根にしてしまうモノもあるよ 俺はどっちも好きだけどね


70FRPだって~??Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

イイジャン 俺が欲しいくらいだよ

アレはイイマジでカッコイイからネ
でもロクマルは残したいし・・・
弱ったなぁ~

ウラヤマシイなぁ~(*/∇\*)キャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中古タイヤ買いに来た」
何シテル?   11/25 19:46
親しいみん友さんからは、海老ちゃんっと呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ まぁ 好きに呼んでくださいな♪ トラックのドライバーになってから忙しく更...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎ですよ

絡んで頂ける方を大事にしたいのでよろしくお願いします

家族ネタ 子どもネタ 食べ物ネタ ローカルネタ大好きです
遅・連コメ ブログに関係ないコトでもお気軽に♪
楽しければ それで イイノダ(`・∀・´)エッヘン!!
82 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 YOKOYOKO *
torumapapatorumapapa * たくNOAHたくNOAH *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用 テリオスキッドに代わってこの子に頑張ってもらいます 実は、免許取って間もない頃 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
外見とは違って、走りはマイルド。経済的なNAです。 ヨメさんの車です。 バレない様に( ...
トヨタ ランドクルーザー ロクマル (トヨタ ランドクルーザー)
※2013年2月の車検満了を機会に一時抹消します。 子ども達が卒業するであろう2~5年後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.