• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ようやく部品が揃ったので・・・

ようやく部品が揃ったので・・・ みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪






ようやく部品が揃いました




遂にセスナの翼が完成しましたwww




違うって・・・





ジャーン




網戸の完成デス










イージークローザーにも干渉しません



サスガ


脳内設計だけのなせるワザwwww



市販品はね~ イージークローザー部分は逃がしてあって
その下にロータリー網戸がくるんですよね~
せっかく丈の長い親子ドアも高さが低くなってしまうんですよね~

意味がない・・・

足元にレールが来るからバリアフリーじゃないし・・・・


親子ドアには別売りの支柱を買わないと付かなかったり・・・・


結局見栄えが良くて、機能的で・・・・って

選んでいくと・・・・


すぐ二万円くらいになっちゃうんですよね~



売って無いなら作ってしまえ!




って事で作ってみましたwww



結構テキトーなんで



写真で見るほど現物は美しくありませんがwww



予想通りのものが出来たんで


まぁ


満足ですわ


まだ


改良する部分はあと何箇所か残っているけど・・・・



それはまたゆっくりまた今度・・・


って事で





さぁ~って次は車庫の棚作りかなぁ~



そうそう

メーカーさんアイデア真似してもいいけど
真似するなら一声欲しいなぁwww

お金いらんからイイモノできたら俺にヽ(´ー` )ノオクレヨンwww

ブログ一覧 | こんなん作った(家庭菜園・植木・日曜大工) | 暮らし/家族
Posted at 2012/08/18 18:06:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:36:21
海老チャン!!!やりますねぇ~!!!!!

それだけ出来れば、職人ですよ、立派な(∩´∀`)∩オォ♪

さすがです!!!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:52:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます

でもペンキの斑(ムラ)があったり、塗り残しがあったり、間違えて穴開けてあったり・・・・

『あんまり近くで見てはいけない仕様』となってますww
2012/08/18 18:48:21
さすがですねw(゜o゜)w

うちも欲しいと思ってました!

いいな~いいな~

じー( →_→)
コメントへの返答
2012/08/18 22:53:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


(@´・ω・)ん?ーじゃぁ

作ってブログにアップですな

(´σ `) ホジホジ・・・www

楽しみにしてますね~
2012/08/18 18:54:10
こんばんは~~~(^▽^)

おおおおおおおーーーーーっ!!!

素晴らしい~~~(゚д゚)

いよっ!!!職人
コメントへの返答
2012/08/18 22:57:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

職人さんにそう言っていただけると嬉しいですね~

実は肝心の場所で寸法を間違えていたり・・・・

開けてはイケナイ所に穴が空いていたり・・・

っていうのはココだけの話です(照)
2012/08/18 22:33:11
こんばんわ♪

出張サービスの方はなさっていらっしゃますぅ?(^m^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:58:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今のところ修行の身ですので(-_-;)

もう少し腕を上げてから出張させて頂きます
(`・ω・´)ゞ
2012/08/18 22:49:58
\(◎o◎)/!

すごい!!!

網戸作るなんて(@_@;)
コメントへの返答
2012/08/18 22:58:59
テ・・・・テキトーですよ

何時までもつか・・・

来年の夏には無かったりしてwww
2012/08/18 23:13:29


ばんちゃ(@^-^)_且~~



ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)


なんとまぁ

網戸


(`・ω・´)



てっきり
昔ながらの窓エアコン
目隠しだとぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

w(゚o゚)w



素晴らしい出来栄え

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/08/18 23:37:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


私エアコン嫌いなんでwww


でも最近

親戚からクレームが・・・

暑いから付けて欲しいと・・・

来年は窓エアコン買うかもしれません(-_-;)


近くで見るとそ〜でもないですよww(^^ゞ
2012/08/19 00:44:47
どもw

あ・み・ど・・・・・・・・


気圧がへんかしてウマく飛べませんが・・・・

メチャメチャクオリティーが高い!!

オイラなら・・・コンパネにホールソーで無数に穴を開けて

メッシュ貼って終了パターンですわw
コメントへの返答
2012/08/19 00:50:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

AMIDOですww

コレで気流を読むのが玄人ですよ(・∀・)ニヤニヤ

近くで見るとチープなもんです(~_~;)

なので拡大はしませんよ~wwwww

その手が有りますね~
サスガです

私のノーミソでは思いもしませんでした(^^ゞ
2012/08/19 01:17:48
こんばんわ。

三段式スライド網戸は脳内設計図の自動修正プログラムをフルに作動させての完成となり、謹んでお祝いを申し上げ『早漏』!(祝)

あの~、・・・素朴な質問です。(思慮深く)
 
これは閉める為? それとも ・・・ 開ける為?

どちらの目的で製作されたのでしょうか? (笑)
コメントへの返答
2012/08/19 01:48:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もったいなきお言葉
ありがたき幸せ♪

ヤル気マンマン自信チンチンの最高(´∇`)ケッサクですょ(・∀・)ニヤニヤ

そりゃぁ~
もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

網戸は締めるため、ドアは開けるためですよ~
(@´・ω・)ん? だったら・・・・

イージークローザー干渉してもイイですネぇ~

(´▽`*)アハハ
細かいことは気にしちゃダメですって~

ヽ(´Д`;)ノえーん
考えてもいなかった・・・・www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中古タイヤ買いに来た」
何シテル?   11/25 19:46
親しいみん友さんからは、海老ちゃんっと呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ まぁ 好きに呼んでくださいな♪ トラックのドライバーになってから忙しく更...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎ですよ

絡んで頂ける方を大事にしたいのでよろしくお願いします

家族ネタ 子どもネタ 食べ物ネタ ローカルネタ大好きです
遅・連コメ ブログに関係ないコトでもお気軽に♪
楽しければ それで イイノダ(`・∀・´)エッヘン!!
82 人のお友達がいます
YOKOYOKO * 2lew2lew *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
いきいきいきいき * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用 テリオスキッドに代わってこの子に頑張ってもらいます 実は、免許取って間もない頃 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
外見とは違って、走りはマイルド。経済的なNAです。 ヨメさんの車です。 バレない様に( ...
トヨタ ランドクルーザー ロクマル (トヨタ ランドクルーザー)
※2013年2月の車検満了を機会に一時抹消します。 子ども達が卒業するであろう2~5年後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる