• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

おかわり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おかわり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



久々の・・・





っていつもどおりの





グルメブログです(沙*・ω・)







結構美味かったカップラーメン↑






市販品にしてはそこそこ辛くていい感じですよ( ̄∀ ̄)





モチロン完食です(*^^)v
















嫁母様特製の茶碗蒸しヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



中は・・・・










こんな感じですョ



あまりに美味しくって~






おかわりデス


二杯も作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



ありがとうございま~す

ちなみに・・・・・



最近の我が家のお米ちゃんは

ミルキークインです

基本玄米派の私ですが・・・・


家族はみんな白米しかたべられない(; ̄ェ ̄)


普段は三重県産コシヒカリなのですが・・・・


ミルキークインちょっとハマってます(*^^)v

冷めても美味いゼ( ̄∀ ̄)








続きまして・・・・







最近の激ハマリは・・・・・






コチラ♪






カルピスのしょうが湯


適度な甘さがイイですネ

ちょっと辛めのショウガがまたd(。ゝω・´)イイ!!

クセになります(^_^;)










久々にレンタルしてきました

トータルリコール


皆さんもう見ましたか?

初代のソレとはちっとばかし話が違いますが・・・

結構面白い。




コールオブデューティーでもお馴染みの

Vector っという武器がたくさん出てきますwww





※コールオブデューティ PS3のアカウント私の何故かセーブデータが死んじゃってます(; ̄ェ ̄)
セーブ機能が腐ってるのか・・・何度やってもゲームが進行しなくなってしまいました(((゜Д゜;)))
仕方がないのでアカウントを新たに作ることに・・・困ったモンですヽ(;´Д`)ノ





そして・・・・




本当の目的は・・・・


コチラを買いに行ってきました




そう・・・・

娘㊦の入試対策です

つまり前期選抜は落ちてました(; ̄ェ ̄)


後期選抜の県立試験に受かってくれないと・・・・

我が家は火の車・・・・


ォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド

頑張ってもらわないと・・・・
ブログ一覧 | こんなん食った飲んだ | グルメ/料理
Posted at 2013/02/18 01:52:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 7:24
おはようございます。

アラ~~~~。
しくじっちゃいましたか。
残念・・・・・・(´・_・`)

落ち込んでませんでしたか?
次回は何とか頑張ってね~(⌒▽⌒)

海老ちゃん、食べ過ぎー( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年2月18日 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ダメでした(´;ω;`)

次回はなんとか頑張ってもらわないと・・・(^_^;)


今日もご飯を三杯おかわりしちゃいましたよww
2013年2月18日 8:08
おはようございます(ヾ(´・ω・`)

あぁ~残念!

まだ後期があるようなので、気持ちを切り替えて頑張ってもらいたいですね!

合格祈願(>_<)/~~
コメントへの返答
2013年2月18日 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます

ホント次に期待するしかないみたいですヽ(;´Д`)ノ
2013年2月18日 10:58


麺からそうですね(・・;)
茶碗蒸しわうまそうなり(*^^*)!!

合格祈ってます♪
コメントへの返答
2013年2月18日 23:07
そうでもなかったですよ~(*^_^*)

鼻の頭から汗は吹き出してましたけどww

実は・・・今日も(・∀・)ニヤニヤ

ありがとうございま~す。
2013年2月18日 16:27
私も紅の刺激食べました。
汁までは飲み切れませんでしたけど(^_^;)

そんなに、辛くは無いですが赤からのカップ麺がお気に入りです。

合格しますように( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2013年2月18日 23:15
今までの市販品に比べたら結構辛口でしたね

私の中では結構美味い方に入ると思ってますw



ありがとうございます。
2013年2月18日 21:14
こんばんわ。

CALPIS の発音には注意しましょう。
『L』と『S』をちゅういしないと”Cow Pee” と
聞こえ・・・辞書で調べてみてください!(爆)

英語の総復習は娘さんの後でお父さんも復習する事をお勧めいたします。
私は33歳を過ぎてから中2・3年生用の参考書で英語を再勉強し、それがきっかけで現在に至ります。
長い人生、使うチャンスが出てきますぞ~っ!

”チャワン虫”ってのは新種の昆虫です。(噓爆)
コメントへの返答
2013年2月20日 0:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨晩は寝落ちしました(ーー;)

ソイツハヤバイです。

nature calls me! なんて言葉がありましたが通じるのでしょうか(^_^;)っとさりげなく流しておきますww
 
・・・ところで  taurusと bullは同意ではなかったのですね・・・・
人生日々勉強とはこのことで、いいきっかけをっ下さってありがとうございます。
英語って英文法が一番私にとっては難解で・・・字幕映画で会話の中の英単語は少しずつですが聞き取れるようになりました。文字に書き表すことは可能ですが意味がわからないので・・・・ww(^^;
やっぱり発音の壁が大きいですね
結局のところ、完璧な英語はムリだと思ってます。カタコトでいいからしゃべれたら楽しいでしょうd(´ー`*)ね!

2013年2月18日 22:20
海老ちゃん、こんばんは~\(^▽^)/!

この”スーパーカップ”は初めて見ましたよぉ~!!!!!!
辛い!!??もの凄く!!!???
「辛」が結構好きなので、私もイケル!!!???

『茶碗蒸し』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好物なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*^^)v
お母様の、送って、送ってぇ~~~!!!!!!!!!!食べたい(@^▽^@)

そう!!!!!やっぱり上には「三葉としいたけ」!!!!!!!!!!!!
絶対です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
コメントへの返答
2013年2月20日 0:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

じゃあ間違いなく食べられると思いますよ

出来立てじゃないとダメらしいので・・・
来てくださいね~www
コダワリですネwwスンマセン(^^;
最近料亭でパートに行ってるためか・・・いろいろレシピ覚えてはご馳走して下さります。
職人さん並のコダワリがあるみたいですので、是非お越し下さい!
自慢じゃないけど・・・
めっちゃ美味いですよ( ̄∀ ̄)


プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation