• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今頃 行く気になってもらってもなぁ~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



先月末 夏休み入ったらみんなで家族旅行行こうって話があって・・・・



親戚も一緒に・・・・




ただ 平日を跨ぐんだよね~



σ(゚∀゚ )オレ部署変わったばっかりでムリだよね~



って話したら 場の空気が冷めちゃって(ーー;)



オレは留守番してるから 3人で泊まっておいで


って言うと ヨメさんも 私も一緒に留守番すると言い出すし・・・








子どもたちだけでも行っておいでみたいな



話になったんだけど・・・・



よくよく考えてみれば ヨメさんもたまには一泊くらいしたいよな~


俺に気を使って一緒に留守番するなんて言ってくれたけど




子ども達と一緒にマッタリしたいだろうし・・・・



かと言って 



義姉夫妻 の好意を 蹴るのも気が引ける(ーー;)














我が家だけ日にちをズラして 後日合流みたいな事ができそうだなぁ~



っと思いつき提案するも







バイトが~ とか 学校の予定が~ とか言い出したから




もうやめにしようと思ったら・・・・



帰宅後、子どもたちに



『で、夏休みはどこ行くの?』



っと切り出され・・・・



『お前たちあまり乗り気じゃないから 止めにしたじゃん!』っと言うと



バイトも断ったし、ガッコの用事も開けてあるとか・・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ早く言ってくれ(^^;


なんだかんだ言って 楽しみにしててくれたのか


俺に気を使ってくれたのか・・・・










っというワケで 今の今まで・・・・



ネット検索して 空き宿探してました。




取り敢えず、素泊まり 朝食付きみたいなのを見つけたので


ネット予約( ̄▽ ̄;)




4人で1泊 2万5千円+α



温泉付きらしい・・・・






なんか色々制約がありそうだけど・・・・


イチオ 押さえたww





日にちと 場所は今のところ ヒ・ミ・ツ デス



そもそこ 行けるかどうか微妙だし





一応 ヨメさんのゼストで行く予定なので 近場を・・・・

独断と偏見でσ(゚∀゚ )オレの行きたいところをチョイス 





ホント金欠だし


貧乏だしなぁ~ 





あぁぁ~ こんな時に キャンピングトレーラーがあったらなぁ~ ってつくづく思う。



さあ 寝よう おやすみなさ~~い


                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、 ♪
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                 ミ,   ´ ∀ ` l   のんびり~
                ミ'゙  、     , ミ
         ハ,_,ハ     ミ,   ~つ ⊂" メ
        ,:' ´∀n    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                 ミ,∩  ´ □ `゚ l∩  ふあ~
                ミ'゙ミ ヾ       ミ
         ハ,_,ハ     ミ, `        メ
        ,:' ´-``:    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

                              o
                    ,,  ,,_       _,,. O
                  ,:''~_ミ-l ミ`,.-―-<ミ |
       ハ,_,ハ        ,: '~   ly'      ヾ!
       ,:-` ';       ミ    ミ  _    _ ミ
      c'  u ミ      ミ   .,:!    ~   ミ
ヾwj人jj人vv""ヾ),, w,,.jj从vv,W,,,,彡,,("~つ,,_,,⊂~,,彡ノし〃
ブログ一覧 | 家族の日記 | 日記
Posted at 2014/07/18 02:09:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

この記事へのコメント

2014/07/18 05:56:12
おはようございます

プチ旅 決定 ですね!

みんなで行っていい思いでつくりましょう

いつかはトレーラーの旅を


応援してますね(笑
コメントへの返答
2014/07/18 23:34:32
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

プチ旅行ってきまーす(*´ω`*)

でも、会社の予定が、だんだん怪しいです

土曜日、日曜日も出勤、盆休みも返上!

とか言い出してるみたいで

どーなっちゃうんでしょ?

トレさえ有ればキャンセルも予約も不要なのですけどねー(汗

欲しいです!
2014/07/18 06:35:43
おはようございます。

おー決定ですね。
楽しみですね(^^;;

トレ旅になれば、温泉や食事代だけで安くなりますよ〜。

是非。この度でサラッと牽引教の教えをご家族にも^_−☆
コメントへの返答
2014/07/18 23:40:39
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

教祖様 我が家にも布教に来てください!

家族で入信します。(`・ω・´)ゞ(笑)

予約とかキャンセル料とか駐車場とかチェックインとか もうホント、面倒くさいっす!

ご飯も好きなの食べたいし、温泉も好きな風呂入りたいし!

早く欲しい!!です!
2014/07/18 21:04:19
海老ちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

状況、難しいかもしれませんが、その部署でそれだけ頑張っている海老ちゃんを、上司が見捨てるか否か。
そんな過酷な労働環境ですから、少しの猶予はもらえてもいいのでは無いかと。

せっかくの家族揃っての旅行ですから、是非とも行かれてはいかがでしょう!!??
会社に正直に話をするのも”手”ではないかと思います。

行って来てぇ~~~!!!!!!!!!
コメントへの返答
2014/07/18 23:48:10
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

お心遣いありがとうございます。

私の先輩職人さんは人の三倍仕事しておられる方なので、私ごときがワガママを言えません

機械の台数の割に日本人は少数だし大半は海外からの就労者さんばかりなので難しいです。
それでも機械1台あたりの作業者は0.8人なんです。

休日出勤されてる方もいらっしゃいますし、なかなか難しいんですわ

割り当てられた休日で楽しもうと思います。

ありがとうございます。
2014/07/19 00:28:14
こんばんわ。

いっその事キャンプにしたらいかがでしょうか。

温泉地の近くのキャンプ場もあるのでは?
常に非常対策が成されている海老助家なら
トレーラーよりも小回りが利くと思います。

食事は店で・家族で作る・・・どちらも楽しめます。
家族で行動する事に意義があるのです。(笑顔)
コメントへの返答
2014/07/19 03:11:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私はどこでもオーケーですがwwwwww


いざテント泊となると

虫が入ってきただの・・・

暑いだの・・・・

テレビが見れないだの・・・・

喚きそうです( ̄▽ ̄;)

意外にやり出せばハマると思いますが

とっかかるまでが 大変なんですよ(; ̄O ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンR ブラング ホワイトムスク http://minkara.carview.co.jp/userid/728870/car/2485139/8824869/parts.aspx
何シテル?   11/12 23:21
親しいみん友さんからは、海老ちゃんっと呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ まぁ 好きに呼んでくださいな♪ トラックのドライバーになってから忙しく更...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎ですよ

絡んで頂ける方を大事にしたいのでよろしくお願いします

家族ネタ 子どもネタ 食べ物ネタ ローカルネタ大好きです
遅・連コメ ブログに関係ないコトでもお気軽に♪
楽しければ それで イイノダ(`・∀・´)エッヘン!!
82 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 甲人弐型甲人弐型 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用 テリオスキッドに代わってこの子に頑張ってもらいます 実は、免許取って間もない頃 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
外見とは違って、走りはマイルド。経済的なNAです。 ヨメさんの車です。 バレない様に( ...
トヨタ ランドクルーザー ロクマル (トヨタ ランドクルーザー)
※2013年2月の車検満了を機会に一時抹消します。 子ども達が卒業するであろう2~5年後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.