• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月24日

嬉しい話 と 困った話

こんばんわ




って・・・・ 気がついたらもう朝やん(^_^;)

 おはようございます(*´∀`*)









昨日は 四日市の花火大会でした






先ずは困った話・・・・





花火の撮影データが消えた(((゜Д゜;)))



しかも 依頼データごと・・・orz







データ復旧できるのかどうかビミョー

手元の端末では無理なので・・・・・・・
実家の端末を借りるしか手が無い ハァ 一眼2台持っててなんで片方だけしか使ってないんだ

大事な写真は2台使うのがテッパン 自分がアホでした


自分を責めても後の祭り ハァ まさかと思うがやらかした・・・・・










続いて 嬉しい話・・・・


現在無職 プー太郎の海老助に 

とある社長さまから お仕事のお誘いを頂きました。
(面接や詳細についてはマダです)



業種は 運送業 近距離から長距離まで扱っていらっしゃるとの事
方面は西から東までいろいろだそうで・・・・スゲェ





やってみたい職種の1つでしたし・・・・お話(お仕事以外のw)を聞いているだけでo(*゚▽゚*)oワクワク




1つ気になることが・・・・



自宅からクルマで約40分~ (グーグルマップ調べ)
毎日の通勤を考えるとどうなんだろう(^_^;)




とはいえ運送屋さんが そんな事言ってられんだろうし 

でも毎日のことだしなぁ~





ちなみに

前の前の前の前の前の会社は片道5~8分 飲食店 

前の前の前の前の会社は片道20分 (工場勤務 食品関係)

前の前の前の会社は 片道30分~50分 (工場勤務 金属加工関係)

前の前の会社は片道15分 (工場勤務 金属加工関係)

前の会社は 片道10~15分 (工場勤務 金属成形関係)
(どんだけ転職してんだか( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・・ +バイト履歴も入れると・・・・(^◇^;))





さ~~~ってどうしたものか・・・・・





っと心が揺れ動いてます(^_^;)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2015/08/24 04:51:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

郵便物⑧。
.ξさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年8月24日 6:37
社長直々とは、嬉しいですね!
コメントへの返答
2015年8月24日 12:56
ありがたいお話です。
最後に決めるのは私ですが、この出会いを無駄にしたくないだけに不安もたくさん^^;
2015年8月24日 7:09
おはようございます。

まりエムもありますよf^_^;
消失orz...
でも攻めてもしょうがないので気を切り替えましょう!

社長様からのお誘いもありましたし。。。
ファイトp(^_^)qです!^_−☆
コメントへの返答
2015年8月25日 2:07
こんばんわ

なんとか ファイルナンバーまでは復元できました ただ・・・先に進まない(T ^ T)

私の趣味だけの写真は消えてもイイので 大事なとこだけでも・・・っと未練が(^_^;)

ガンバリマス\(*⌒0⌒)♪
2015年8月24日 14:57


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ワッパ稼業の仲間入り♪

キャハハo(>∀< o)(o >∀<)oキャハハ


ワッパ稼業慣れるまでは…辛いが!!

ワッパ稼業慣れれば♪

距離感!!時間感覚!壊れて♪

日本列島何処までも♪(笑)

(*'‐'*) ウフフフ♪
コメントへの返答
2015年8月25日 2:11
まだ確定ではありませんが・・・・




興味のある分野だけに・・・・


やっぱり苦労はありますよね


距離感? 時間感覚? 壊れちゃう??
(;´д`)うーんまだ実感湧きません


でも楽しそうなんですよね~

私の場合 毎回 人間関係でつまずいているので
一人でできる仕事のほうがイイのかなぁ~っていう思いもあるんです
2015年8月24日 20:46
通勤時間が掛かるとちょっと考えちゃいますよね(^_^;)

僕は社会人なりたての頃は原付で1時間かけて通勤してましたが、通勤ルートを走っていると毎日新しい発見があったりして意外と長距離通勤は苦になりませんでした。

新しい店を見つけて帰宅時に寄ってみたり、渋い旧車を見つけてオーナーさんと話をしたりしてました(^.^)
運転中は気を引き締めて運転してますが、信号待ちの時に周りを見ると思いがけない出会いがあったりします(^^♪


信号待ちの時にちょっと周りを見回すと長い通勤時間も楽しい・・・かも?
コメントへの返答
2015年8月25日 2:14
毎日のことだけに 不安はありますねー

ただ仮眠も手だし 無理に帰る事もないかぁ~とか 帰ろうと思えば帰られる距離なので不安もすくないだろうし 

実家の兄弟が二時間かけて通勤してた事を考えると近いかぁ~とか思ってしまいます。


慌てて決めるのもなんなので

もう少しいろいろ探してみようと思います。
2015年8月24日 20:50
海老ちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何の職業を選ぼうと、応援いたしますよぉ~!!!!!
ゆっくりと、そしてじっくりと考え抜いておくんなさいましぃ~~o(*^▽^*)o~♪

良い方々と出会える事を願っております!!!!!!!!!
コメントへの返答
2015年8月25日 2:22
こんばんわぁ~♪ ヽ(*´∀`)ノ

今思えば もう少し資格取っておけば~~~

って思います。取ろうとしなかった自分が悪いんですが・・・・

そうなんですよね
結局人間関係なので・・・・
合わないとトコトン辛いんです

今までソレで躓いてるので今度こそ・・・っと思います。

辞めた会社とその前の会社は最悪でした
相手がいる以上自分も悪いんですけど

合わないとホント気疲れしてしまうので・・・

ありがとうございます

プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation