• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海老助の"ロクマル" [トヨタ ランドクルーザー]

LED イルミネーション (2010年 現在は車外のサイドとリヤ部分は取り外してあります)

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
ぶれてますがイメージです。実際とは多少見え方が異なります。
流星ダウンライトとナンバー灯使用してます。
車幅灯連動になってます。

2
ぶれてますがイメージです。実際とは多少見え方が異なります。
流星ダウンライト使用です
車幅灯連動になってます。

3
ぶれてますがイメージです.実際とは多少見え方が異なります。
こちらは、市販のLEDキットによる配線です
車幅灯連動になってます。

 LEDキットと配線の合計金額は15000円くらいです。 個人的には安く上がったと思ってます。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ランクル100 バックランプLED取り付け 2017年7月16日

難易度:

車高DownSwitch位置修正

難易度:

Junack LEDトランスエンブレム交換

難易度: ★★

窓ガラスのウロコ除去 その2

難易度:

ランクル100 エンジンオイル交換 2017年7月19日

難易度:

純水手洗い洗車

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@tubachiさん ごぶさたしてます。暑い日続いてますネ、お元気ですか?熱中症にお気をつけて(^ー^)
俺も早くロクマル復活させたいッス」
何シテル?   07/16 22:08
親しいみん友さんからは、海老ちゃんっと呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ まぁ 好きに呼んでくださいな♪ トラックのドライバーになってから忙しく更...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

お友達

お友達でなくてもコメント大歓迎ですよ

絡んで頂ける方を大事にしたいのでよろしくお願いします

家族ネタ 子どもネタ 食べ物ネタ ローカルネタ大好きです
遅・連コメ ブログに関係ないコトでもお気軽に♪
楽しければ それで イイノダ(`・∀・´)エッヘン!!
81 人のお友達がいます
YOKOYOKO * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 gonnbegonnbe

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド テリオス (ダイハツ テリオスキッド)
通勤用に増車しました。 特に弄らず の予定ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
外見とは違って、走りはマイルド。経済的なNAです。 ヨメさんの車です。 バレない様に( ...
トヨタ ランドクルーザー ロクマル (トヨタ ランドクルーザー)
※2013年2月の車検満了を機会に一時抹消します。 子ども達が卒業するであろう2~5年後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.