• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)

レビュー
好きな人だけ乗ってください。
2011年02月20日

三菱 パジェロミニ

レビュー
もう、好みの問題では?ジムニーもパジェロミニも、容姿は似ているからね。でも、オフロードの社外パーツは圧倒的にジムニーの方が多いですからね。 最初の丸目のパジェロミニはデザイン的に結構好きでした。内装は明らかにパジェロミニのほうが豪華ではないでしょうか?
2010年10月23日

ダイハツ テリオスキッド

レビュー
本格軽四駆で広さが充実!ライバル車両はほぼ皆無! シティーオフローダーぽいケド、スペックはかなり上の上!! どちらかというと、スロットルのレスポンスはマイルド。でもパワーは充分です。扱いやすい設計。センターデフロックはボタン一つで簡単操作! フル装備車は外装装備も充実!ハイトKワゴンに負けないラゲ ...
2010年10月23日

ダイハツ コペン

レビュー
完全に走りを楽しむための車、車格、エンジン出力からいって決して素人の扱えないスペックではないだけに、乗っていて楽しい。(ATで充分) 但し、二人乗車で、オープン走行で2泊以上の旅行は狭い気がする。 長くて1泊がせいぜい・・・それ以上は耐えられんと思う。 あと、買い物車でもないので、それなりの装いで ...
2010年10月23日

ホンダ ゼストスパーク

レビュー
どちらかというと、女性向けの設計?だからと言って男性が乗ってもカッコイイ! ただ中途半端な古い設計(最新装備のくせに)が勿体ない!! まっ私はたまに乗るくらいだから気にしませんが、ヨメさんがメインで使う車なんでね。
2010年08月18日

プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation