• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TypeーJ9のブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

士幌オフ会

士幌オフ会初雪の知らせがあちこちで来ています
中山 石北 手稲山 南区も
朝5時ごろ仕事に行く時雪は無かったので南区がふっうたのは驚きでした

昨日?会社行時外気温-1とは


さて、遅くはなりましたが先週 士幌でオフ会があり行ってきました
夕方出発予定が 友Tから電話「ご飯食べない?」と言うわけで、
Tと焼肉

その後士幌へ向かい出発

深夜会場の士幌の道の駅到着




寝る分には問題なし 外は寒かった



これが今年最後のオフ会 及び車中泊でしょうか?

行きは、完全下道でしたが帰りは十勝清水~夕張
日勝も完全ではないですが、開通ですね?

ただ、道東道1車線なので疲れる

Posted at 2017/10/20 23:03:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

3連休

3連休今回函館に行ってきました。

夕方出発で、 
夜道を走らせはこだてに到着

腹ごしらえに、ラッキーピエロに 残念ながら目的の物がなく
焼きカレーを


これは美味しかったです
個人的ですが、チーズはくどくなくいい感じで

以前食べたチャイニーズチキンバーガーとポテトは私の口には合わず

寝床になるところへ向かう途中 ナビの指示で行く途中


写真では分かりずらいけど 排水溝から湯気が

何時もの寝床へ
残念満車 やはり函館は車中泊ポイントが少ないのが難点
仕方が無いのでお隣の○○資料館の駐車場で就寝

またもや残念なことが本来5~6時の間で行動予定が
寝坊8時近くに行動開始

この時間だと観光客がちらほらといるので
観光ポイントで思うような写真が



近くの似たような坂で
今回も失敗

今年もう一回 もしくは来年は 夜から行動 就寝 朝1での行動を計画
後は寝るところだけ

帰り道 お手洗いに寄った 元道路何とか

いつの間にか

今では除雪ステーションと只の休憩場に
Posted at 2017/10/09 02:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答: ありません
Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答: 画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 22:49:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月19日 イイね!

雨石狩や函館など台風の影響で凄いですね

さて私本当は3連休函館に行く予定でしたが
すっかり忘れてました。

毎年恒例の昔の職場の同期に会うために

昔は奴が札幌に来てくれていましたが、いつの間にか私が函館へ

昨日のニュースを見てビックリです
Posted at 2017/09/19 17:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

綺麗になりました

綺麗になりました前回の記事に書き忘れましたが

前回オフ会前にクリスタルキーパーかけたのですが、

夏にぶつけ赤い塗料が付いていたのですが、

シンナーで取れるかなと思ったけど取れず

ま、いいかと放置


今回のコーティングする時店長綺麗にしていただきました
ありがとう
Posted at 2017/09/19 00:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「士幌オフ会 http://cvw.jp/b/728871/40601233/
何シテル?   10/20 23:03
TypeーJ9です。 気まぐれでやってます フラフラあちこちに足跡残していますが気になさらずに 趣味は主に夏に集中しているので、冬は引きこもり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「文化財の一時預かり人です」と館長は言った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 09:48:38

お友達

どうぞよろしく

興味ある方ドンドンコメ残して下さい
15 人のお友達がいます
~ SiLK ~~ SiLK ~ MOMOKAMOMOKA
♪都市のカリーナED_TWINCAM16♪都市のカリーナED_TWINCAM16 すとーすとー
あるちざんあるちざん 106rock106rock

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
99年式 6年落ちにしては内装 外装ともに綺麗で 距離も約56300kmとまあまあなので ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
新車で購入して9年約19万km乗りました この車に乗ったことで4駆にハマることに 装備 ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めての愛車です セリカが欲しかったけど買えず セリカの兄弟車と言うことで購入 ただ 誤 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
サーフと並行して所有していました 遊び専用車として 最高のマシンでしたが 色々諸事情で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.