• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむりんのブログ一覧

2012年11月14日 イイね!

サボっていたわけでは。。。。


おひさっ〜♪





皆様
お元気でしょうか???
久しぶりに、ログインしたらパスワードを忘れてたっっ(>人<;)
えむりんゎ、ほぼほぼ?元気です(^^)
なぜほぼほぼかって?


実ゎ骨折しました。
自宅の階段から落ちて(泣)
バキッっと音がして。でも、捻挫だろうな〜なんて思ってますたが!
痛すぎて病院に行ったら、骨折してましたの(^^;;

まぁ、足の指なので松葉杖無しで歩けるのが
救いです〜







今日、なかなか素敵な
トゥーランとジェッタを目撃でした。
隣に並んでも営業車だからなんだか劣等感デス💦

見かけた二台ゎ、みんから登録されている方なのかなぁ〜
探してみよっと!!!



あっ。
随分前ですが、UP試乗してきまして
THE BEETLEよりも欲しくなってしまいました🎵
リヤウィンドウが、若干気に入りませんが。。。。
Posted at 2012/11/14 20:20:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

今更?

今更ですが(-。-;
連休を振り返り〜♪


〜土曜日〜
会社の健康診断
身長が伸びた、まさか!

午後から、バリウムの仕打ち。。。。
(>_<)半日、ほぼトイレ
保育園の夏祭りに、
天皇祭で御輿担ぎたかったのにさっ壁|ω;`)




〜日曜日〜
ダラダラしつつ
姫の、おさしん撮影に♪



たかだか、七五三なのに
色んなポージングしてました!
えむ的には、着物二枚が良かったなぁ〜


その後、ジョイフルに。
チビ達のとワンコを見に行きました。
自分が欲しいがあったけど。。。。チョコ助に
ダメと怒られました囧rz
こっそり買ってやるんだから!売れないで待っててね、うしくん♡
そして、お約束のブースへ♪
チビ犬よりも、お客さんのラブ君に
テンソンアガったぁ♡───O(≧∇≦)O────♡
お顔デカかったんだけど
めちゃくちゃかわゆすでした。
変わったワン達、
プーリー
アメリカンピットブルテリア
ちみたちを触れなくて
アタすゎ残念よぉ〜(T . T)



〜月曜日〜

またまた、ダラダラしつつ
天気イイし、海の日だから
じゃー海いこーってなって
久しぶりの大洗に。

水温、まだまだ
冷たかったからテントでお昼寝
たまにゎお外で、お昼寝も最高


帰りに、
こんなものを見て


乗りたーいって、
騒ぎましたとさ♪


ちゃんちゃん(^ ^)


Posted at 2012/07/21 00:00:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月05日 イイね!

7月5日ってなんの日?

みなさん
こんばんこ\(^o^)/


久しぶりすぎて、
えむりんを
忘れたなんて言わないで(T_T)



今日ゎ、nanacoの日。。。。
違うし(−_−#)


きょーゎ
私の、お誕生日でございました( ´艸`)
さぁ、この一年も年をごまかして過ごそうかと思っております(笑)

プレゼントゎ
来年の7月4日まで受付けておりまぁぁーす♪


本日、誕生日休暇を強引に取って
ダリンと超久々なゴルフに行ってきますた。
楽しかったんだけど、二人とも暑くて
バテバテ_| ̄|○

前半ゎ、楽勝〜な感じだったけど
午後ゎマジでキツかった。



来年ゎ、ドライブデートにしよっかね
チョコ助〜♪







Posted at 2012/07/05 22:02:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

見て&奇跡の遭遇〜♪( ´▽`)

こんばんこ


今日ゎ
ディーラーに


⇧見に行って来ました♪


モーターショウで見ているんだけど
NEWビートルと並ぶと
やっぱり
でかっっ!
ながっっ!!
(;゜0゜)

良き古きデザインの名残と
新しい技術の詰まった車だなって思いました。

パーツなんかも、ちょいちょいあって
選ぶのが楽しいかな♪


妄想が膨らみ始めた所で、担当の営業さんが
ヴァリの車検の期限が…なんて話で、慌てて
取りに帰って入庫させて
ちょこ助めぇー!貸しゎデッカいぞぉ(´・_・`)


そんなこんなをしていたら、
最近幸せいっぱいオーラがムンムンな
こちらの☟お方


みど家長男のトロちゃんに奇跡の遭遇〜
やっぱり、しあわせそうだ!!裏山〜(#^.^#)
放置プレイなビーを見つけて、探してくれていたんだとか〜
ありがと〜o(^▽^)o
次回の試乗会でプチプチプチOFF♪しようじぇ〜





そー言えば、抜いた歯の痛みゎ全く無いけど
違和感があって
まだ慣れないorz
へーんな、感じ。。。。


Posted at 2012/05/27 21:24:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月26日 イイね!

歯を抜いてやったぜぇ〜!!!

どーも
こんばんゎ☆


今日ゎ、
歯医者に行ってきました!
先週から通ってますが。。。。
歯を削るドリル大っ嫌いです
(; ̄ェ ̄)

まっ!
今日ゎドリルの出番ゎ無かったんだけど。
そして、先生と話の流れから以前から気になっていた歯を抜いてきました♪( ´▽`)


スカッとして、癖になるゎ♪
麻酔の注射もへっちゃら〜(笑)
嫌いと言うより、逆に好き(#^.^#)



久しぶりなクルマのネタ!イキマス!

今朝、いつもお世話になっている
Dの営業さんからレターパックが届きました。
もちろん
中身ゎ




この子の
カタログでした♪

なにやら、パーツも色んなのがあって
購入までに色々と妄想が膨らみそう!!!
お手紙に、『見に来て下さい。』って書いてあったから、展示車ある様なので〜



明日、行きたいなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


来年まで待っててね♪
ザ・ビートルちゃん

Posted at 2012/05/26 22:20:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日・明日、空色&若草色に逢いに行かなきゃ(≧∇≦)」
何シテル?   04/04 11:21
VWと洋楽があれば 最高 もハマってます Myカメビーをこよなく愛してます? 車ゎ大好きですが メカに関してゎ機械音痴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

何気に美味しい韓国のホットケーキ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 02:45:38
【PC版】 ブログ複数枚画像投稿の追加機能のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 22:00:52
知らない間に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 08:02:06

お友達

ぜひ〜

ぜひお友達に誘って下さい(^∇^)
ヨロシクお願いします
78 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON * marimo.jiroumarimo.jirou *
tada5001tada5001 * zeke 0zeke 0
しろぱさしろぱさ さやきよさやきよ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
cuteです cuteスギです ( ´艸`) 愛してます 発売から一目惚れでし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
最新技術が、ぎゅっと詰まってますね!
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
Ⅳwagonゎ現在 家族の共有車になっています
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
家族の車でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.