• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

見て&奇跡の遭遇〜♪( ´▽`)

こんばんこ


今日ゎ
ディーラーに


⇧見に行って来ました♪


モーターショウで見ているんだけど
NEWビートルと並ぶと
やっぱり
でかっっ!
ながっっ!!
(;゜0゜)

良き古きデザインの名残と
新しい技術の詰まった車だなって思いました。

パーツなんかも、ちょいちょいあって
選ぶのが楽しいかな♪


妄想が膨らみ始めた所で、担当の営業さんが
ヴァリの車検の期限が…なんて話で、慌てて
取りに帰って入庫させて
ちょこ助めぇー!貸しゎデッカいぞぉ(´・_・`)


そんなこんなをしていたら、
最近幸せいっぱいオーラがムンムンな
こちらの☟お方


みど家長男のトロちゃんに奇跡の遭遇〜
やっぱり、しあわせそうだ!!裏山〜(#^.^#)
放置プレイなビーを見つけて、探してくれていたんだとか〜
ありがと〜o(^▽^)o
次回の試乗会でプチプチプチOFF♪しようじぇ〜





そー言えば、抜いた歯の痛みゎ全く無いけど
違和感があって
まだ慣れないorz
へーんな、感じ。。。。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/27 21:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

緊張したぁ〜
のにわさん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 21:34
運転席に見えるのがえむりんさんですかぁ~
ブログのイメージ以上に若いですねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年5月27日 21:40
よく


小学生に間違えられます( ̄▽ ̄)


。。。。(汗)
2012年5月27日 21:34
そのケーキはw
コメントへの返答
2012年5月27日 21:42




そうさっ



あの時の!!
らびくんが
美味しく頂いたやつです(笑)
2012年5月27日 21:45
結局いつもの店行っちゃった(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月27日 21:46
トロリと

待ちわびてたのに〜




_| ̄|○
2012年5月27日 22:08
わたしが行くDはキャンディホワイトがおいてありましたが…レッドは鮮やかでいいですね~

契約しちゃったのですか?(笑)
コメントへの返答
2012年5月27日 22:25
印鑑と

通帳持って行きましたが。。。。(笑)




来年までお預けです( ´ ▽ ` )

2012年5月27日 22:53
どもー(^-^)/

嫁を車に残し一人見ていたのは内緒でそ(;o;)

そしてRが生産中止になることと、ⅤR32MTの中古は…と担当と話していたのも内緒でそ(素)

そしてそしてカブトムシちゃんを殆ど見れなかったのも内緒でそ(ToT)

そーして嫁のフリードを別のファミリーカーへと代えようと担当と話していたのは嫁には内緒でそ(^-^)/

きっと殺される(>_<)(マジ)

行けたらワタクスもご一緒に試乗行きま~
コメントへの返答
2012年5月28日 0:31
口に

ガムテしておくから
大丈夫さぁ〜o(^▽^)o


で!
フリード降りて、ファミリーカーな
トゥーランでびゅーしちゃう??
ヴァリアントでもいーんでない?


ぜひ、試乗会ご一緒しまひょ♪
楽しみにしとりますがな(^-^)/
2012年5月28日 0:00
動画が可愛いわ~(^ω^)
MINIの今のコマーシャルなんかお相撲さんですよ・・・。

運転席の可愛い子ちゃんはもしや御嬢さん?

歯を抜いたところ痛くないなんて、よほど腕の良い先生なのかな。
コメントへの返答
2012年5月28日 0:37
可愛いですよね〜
まんまカブトムシですものね(*^_^*)
ほっこりしませんか?なんだか。

ミニのCFまだ見てませんorz
見てみたいなぁ〜


運転席のゎ
うちの
おてんば娘です(#^.^#)
これ乗りたーい♪と、親の遺伝子がバッチリ
引き継がれてる感じですね(笑)


奥歯ゎ抜くと
いたいらしいですよ。。。。
相方が言ってました。
前歯は、痛いと言うよりも変な違和感が有りますね。
2012年5月28日 10:50
あら❤

いとしの娘ちゃん❤❤😍
コメントへの返答
2012年5月28日 19:11
ワガママ娘!


ちょこ助、ありがとう
言い忘れてないかい??
orz
2012年5月28日 19:25
あらら。。乗ってはるのわ、てっきりご自身かとww

ザ・Bee楽しみですね(☆☆)/
コメントへの返答
2012年5月28日 21:13
こんなに、
若かったらいいんですが(^_^)


とりあえず、
試乗が楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
2012年5月29日 11:12
Beetle ってメスだったんですね(笑い
コメントへの返答
2012年5月29日 11:30
Pikaoさん
こんにちは。


うちの、NEWビートルゎ
完全なる女子です(^∇^)

ザ・ビートルゎ女子にも男子にも見えて来ます。
正面ゎ女子
後ろゎ男子(笑)
2012年5月29日 11:15
↑すいません、イイね!から来ちゃいました。
コメントへの返答
2012年5月29日 11:30
ありがとうございます(^_^)


また、遊びに来て下さい♪
2012年6月6日 22:45
初めましてナルーと言います。
VWのCM楽しいですね。
コメントへの返答
2012年6月7日 21:15
こんばんは。

コメントありがとうございます(^_^)
ユーモアあって、楽しいですよね〜


どこの国のだか忘れましたけど
NEWビートル発売の時のCMもユーモアたっぷりでしたよ(^^)
2012年7月25日 22:35
こんばんわ☆
赤のかっこよさにスルー出来ずコメントしてしまいました☆
かっこよすぎですね☆

失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月1日 0:59
wakakoさん
こんばんは。

コメントありがとうございます(^_^)


先日、Dへ行ったら
イエローに変わっていました。
なかなか華やかなイイ色でしたよ☆

プロフィール

「今日・明日、空色&若草色に逢いに行かなきゃ(≧∇≦)」
何シテル?   04/04 11:21
VWと洋楽があれば 最高 もハマってます Myカメビーをこよなく愛してます? 車ゎ大好きですが メカに関してゎ機械音痴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何気に美味しい韓国のホットケーキ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 02:45:38
【PC版】 ブログ複数枚画像投稿の追加機能のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 22:00:52
知らない間に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 08:02:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
cuteです cuteスギです ( ´艸`) 愛してます 発売から一目惚れでし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
最新技術が、ぎゅっと詰まってますね!
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
impに載りました☆
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
家族の車でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation