• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なえちのブログ一覧

2010年05月19日 イイね!

ついに・・・!!!!


免許取れましたーーーーーーーっ☆!!
応援してくださった方、本当にありがとうございました!!!!!!
みんから、始めて良かったです!!
これからも、仲良くしてくださいねっ♪

ほんと勉強してよかった・・・泣
あの感動は忘れられません!!!!
・・・良かったです^^
これで、車乗れる・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて、言葉に出来ません☆

と・・・とりあえずシルビア様を探さねば(;
エンストしないかなあ・・・
この間、マニュアル運転させていただきました^^
もう楽しすぎる~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テンションガチアゲ!!!!!!!!笑
と、ルンルンしてたら、交差点の発進にシクってエンストしました。。。
おっかねえ!!!!!
後ろの方に申し訳なくなり、近くの駐車場で選手交代しました泣
まだまだ未熟者だということが分かりました汗
シルビア来たら、まずは運転の練習からですね^^;

・・・とまだシルビア来てないのに内装塗るやつ(スプレー)買っちゃいました☆笑
もう楽しみで楽しみで・・・^^^^^^^
ちなみに、青と白です♪

それではまた^^
Posted at 2010/05/19 16:20:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月17日 イイね!

仮免

仮免受かりました!!!!!
まあず良かった~泣
本当に嬉しかったです☆

とうとう路上デビューですよー♪
ということで、路上行ってきました!!!!!
まじやばーい☆
チョー楽しーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
路上バンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しすぎるーーー☆
まじ素敵すぎる^^

今日はバイトだあ~♪
がんばろ^^

あゆぶうさん、お友達になってくれてありがとうございます!!!
女の子の友達できて嬉しいです^^
これから、仲良くしてくださいね♪
Posted at 2010/04/17 12:33:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月15日 イイね!

夜桜♪

夜桜♪仮免・・・落ちました泣
実技のときエンストしました;
でも大目に見てくれたので良かったです^^
即効友達に連絡したら、ドライブ誘われ~
夜桜見に行きました☆
まーず綺麗ッ
近くの方に写真撮ってもらいました^^
・・・だいぶブレテルけど笑
いやー楽しかったーーー☆
明日再試験なので今日は頑張ります!!!!
Posted at 2010/04/15 16:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

勉強しました!

勉強しました!
う~ん・・・
切ない泣
まだまだ修行が足りないですね;
まーず緊張;;
がんばろ~

それでは夕飯の支度してきます^^
Posted at 2010/04/10 17:25:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

写メ?

いつも読んでいただいている方、ありがとうございます☆

ちょっと写メ載せようと思い始めてます
Ryou@0629さん、あざーす^^
また撮ったらアプりたいと思います♪


昨日っから友達がお泊り来てます^^
まあず一缶(チューハイ)でぴよりました泣
あたしこんな弱かったかや!?って;
ずーとべらべらしゃべってた♪
久しぶりのガールズトークに花が咲きました☆
まあずおバカ最高~ッ
女同士ってなんでこんなに恋愛トークに燃えるんだろう・・・
いやいや年頃ですもんね!!笑

昨日の名言的なもの・・・

「誰か私をさらってくれ!!」

いやー笑いすぎてお腹よじれた・・・笑
こんな笑うの久しぶりすぎてテンションおかしかった^^


今日も教習でした^^
今回は3コースをやりました。
先生がめっちゃいい人で、本当は二時間やるやつ・・1時間でオッケーしてくれました泣
まーじ感謝感謝!!!!!!

来週は仮免の試験です;
まーず緊張!!!
試験まで、あと5日;;
気合入れて頑張ります!!!!!
Posted at 2010/04/09 17:57:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シャー(`皿´)」
何シテル?   04/10 16:23
シルビア大好きです^^ まだ車ないけど、免許とりたてで危なっかしい・・・; まずは運転とバックの練習からですね汗 とにかくスポーツカーらぶ!!!!! ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな若僧ですが絡んでください☆
2 人のお友達がいます
Ryou@0629Ryou@0629 ☆鬼神丸★☆鬼神丸★

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.