• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

ドライブ

こんばんは~


ウイスキー飲みつつコレを聞きながら書いています。
なかなかレアくない?(笑)

先週末、今年になってからは初になる妙義山に行って参りました。
もう最近ホント山しか行ってねーわwww


妙義山登る前にまずは腹ごしらえで碓氷で定番のおぎのやへ

真子ちゃんどこ~?←ここ来ると必ずやる奴(笑)


秋限定の釜飯は売り切れていたので、牛肉釜飯にしてみました。
なんかめちゃくちゃ人多かった・・・3連休だからかな?
でもこれもまた美味かったので良しとします♪

食べ終わったら碓氷峠へ・・・行かずに妙義山へ~


彼女的にこれが欲しかったようです(笑)


2回目の妙義山でしたが、やっぱここの峠は走りやすくて楽しいコースですね~
ドライブには丁度いい感じです。
今度はカタナで来ようかな?

と、ここで知り合いの{ななスキー}さんと合流。
インプは入庫中との事でワゴンRでしたが(笑)

この後、榛名山へ行ってディーズガレージさん寄ろうかと考えてましたが、閉店時間に間に合いそうにないので、戻って碓氷峠を越えて真子&沙雪が劇中でお茶してる{旦念亭}というカフェに行きました。



このチョコレートケーキは絶品ですね!
コーヒーも美味しいし、碓氷に来たときはオススメです♪

碓氷峠は旧道走りましたが相変わらずステア操作が忙しいコースですねw
フルに走ったらタイヤよりブレーキが先に逝きそう(S13は前後1ポットなので)

しかし、彼女の希望とは言えここ最近山ばかり行ってます(笑)
冬場は行けないから大洗とかになるかな?(パンツァーフォー!)

以上、他愛も無い週末日記でした~






おしま~~い
ブログ一覧 | 週末のお出掛け | 日記
Posted at 2016/10/13 21:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

頭文字D 聖地巡礼 碓氷峠編
sakuy@さん

妙義山、碓氷峠
森っちさん

GWに碓氷峠&妙義山へ
HaraKenさん

夕方ドライブ
kたばさん

イベント:妙義&碓氷ツーリングオフ ...
グングン君さん

碓氷峠&妙義山へドライブ~♪
びびちょさん

この記事へのコメント

2016/10/13 22:26:10
冬場はスタッドレス履いて、FR車で雪の山道走るのも楽しいんですけどねw
まぁスキー・スノボしないんだったら、わざわざスタッドレス買うこともないかなって思ったり。
コメントへの返答
2016/10/13 23:45:09
やりたいんですけどねー
シルビア壊れそうで(笑)
2016/10/14 07:30:28
真子ちゃん探して彼女さんに怒られないのか心配しましたが…話の流れからして、むしろ彼女さんも一緒に探してそうな雰囲気ですね(^^)
かなり羨ましい(^◇^;)

そっちの山、8月の遠征にあと1日休みがあれば行って見たかったんですけどね(ノ_<)
仕事辞めたら行くかもですw
コメントへの返答
2016/10/23 20:22:04
ええ、一緒に居ないかなー?してました(笑)

碓氷、妙義はセットで行けます(╹◡╹)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気良かったのでとぅーりんぐ」
何シテル?   09/09 12:13
こんにちは、りんしると申します。 よろしくお願いします 主に、車・バイクが好きです。 アニメ関連も好きで、ちょっぴりオタクw 愛車は、P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

のんびりぷらっと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 07:43:56
YR-Advance フロント牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 07:49:58
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 08:30:13

お友達

クルマ・バイク&アニメ・声優などが好きな方!
是非お友達にww

もちろん、走りもガチで取り組んでいます♪

その他の方でも、話が合いそうと思った方でしたら大歓迎です!
26 人のお友達がいます
アルテツニャンアルテツニャン もなもな
Kくん@しろしるKくん@しろしる カプセル侍カプセル侍
でぃらでぃら RiiRii

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
SR20のPS13シルビア、NAで、Q’sです! この時代のクルマが大好きで、S13は ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) カタナさん (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
<94年式国内仕様> ついに念願の1100カタナです♪ しるびも楽しいがやっぱりバイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人が乗り換えるということで10万で購入。 シルビアがメインですが、こっちはなんでもOK ...
その他 その他 その他 その他
高校時代からの相棒。 やんちゃしすぎて、フロント回り大破(修復済) 純正でリミッターがつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.